2010-04-25 02:53:22.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

朝ご飯だよ~♪

Photo
休日出勤すると、心なしか

社会に貢献してる気がします。

職種によっては、休日となってる日が

書き入れ時だったりしますものね。

ヨンジュンssi・・俳優業、芸能界なども

定期的な休日のない職業でしょう。

いくら仕事好きだって、休日があれば嬉しいもの。

だと、思うのですが....

本当の所は、どうなんでしょう?

休日が充実してると、仕事へも精が出ますよね。

いい休日を過ごしましょう!!!




久々、覗いて見ました。

Enta NEWSでも、司会をしてた

宮本優香さんのブログ!?

その中に、ほんの少しですが

History of ペ・ヨンジュン #11の

感想&紹介が載ってます。

   « DATV アナザーストーリー»

    ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~




 「さぁ~~朝ご飯が出来たよ~。」

なぁ~んて、起こされたら....

さぞかし一日がウキウキでしょうね。

そんな声が、聞こえそうな彼のフォトは

映画雑誌の15周年で、公開された様です。

私も、このフォトは何度違うポーズの物も見た事が・・・

この雑誌に出てる彼も何度か見たこともあります。

もちろん、韓国の雑誌です。

ソウルの展示会へは、とても行けないので

ここで少し楽しませてもらいました。


    

   «映画専門誌『シネ21』の創刊15周年»

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~

      (このページの下の沢山のフォトをクイックすると、違うフォトも見れます。)



最後は、昨日の続きで "アーノルド"の彼です。

     
 
     


このフォトの撮影は、確か寒い一月でしたが

こうして見ると、夏間近の雰囲気がしませんか?

衣裳もその背景も、何だかとても爽やかでサンサンと輝いて

心地よい暖かい風を感じます。



[コメント]

1.Re:朝ご飯だよ~♪

2010-04-25 16:09:32.0 megamega

masaさん  こんにちは

Historyの字を見て、あっ今日も録画忘れてたー(><)
最近、物忘れが多いのでホント、やばいかも・・・凹みます・・
私、不器用なので2つの事が、一度にできない・・しょうがない
これが私なので、上手く自分と付き合っていくしかないです・・・
masaさん、ごめんなさいね、冒頭からネガな話で~

毎日、お仕事してるからこそ、休日の喜びを感じられるんでしょう
ね・・・「ご飯ですよ~」と起こされる生活もしてみたいですね~
1週間くらい、ボーとして過ごしたいですね~~
でも、あまり長いと、多分、暇を持て余すんじゃないのかなあ・・

【韓国 映画の顔】に彼が選ばれるのは、嬉しいですね・・あまり
に永く出てないので、心配しますよね^^
出来れば、”レッドカーペットの上を颯爽と”♪♪期待していいで
すか~ヨンジュンssi!!

もうすぐ、GW!!「韓国に」と言いたいところですが、まっ
近場にでも行こうかなと、思ってます・・・

コメント削除

2.Re:朝ご飯だよ~♪

2010-04-26 00:00:35.0 ケイト

masaさん こんばんは

masaさん、お仕事だったのですね。お疲れ様です。ゴールデンウィークはmasaさん休み取れるのですか?私は、来週、月曜から土曜まで、ふる出勤です。でも、休憩で、ここのぞけるから、がんばれます。実は昨日から パソコンのパスワードを パパさんが 変更した為に 家のパソコンから のぞけなくなってしまいました。ゆっくり 明日 会社から 見ますね!
どうも 我が家のパパさん、半導体の研究をしているので ウィルス等が 気になるのか?すごい神経質なんです。ちょっぴり 困ります。なんて 愚痴ちゃいました。すみません。彼とぜんぜん 関係ないですよね。明日は気持ち入れ替え 楽しみに 読ませていただきます。 今日は 変なコメントになってすみません。



3.Re:朝ご飯だよ~♪

2010-04-26 01:13:14.0 masa1018

megamegaさん・・こんばんわ。

もの忘れがひどいのは、私も似たようなものですよ。
ホント、聞いていて忘れる事もしばしば。
書きとめても、その紙をなくしたり...
それぞれ色々ありますから、上手くお付き合いですね。

確かにそうかも知れません。
毎日仕事をしてるからこそ、休日が嬉しいんですね。
「1週間をぼっ~~」出来るなら、何か作品をみるかも!?
程よい休日が、きっといいです。

映画・・・2作品に出演しただけですが
それでも、彼の印象が強かったんでしょうね。
また、映画にも出演して欲しいですけどねぇ~~。
とりあえず、ドラマなのかしら!?
GW....「韓国」へ飛びたい所ですが、いつもと変わりないです。
近場のお出かけで、リフレッシュして下さいね。

コメント削除

4.Re:朝ご飯だよ~♪

2010-04-26 01:22:46.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

お互いお疲れ様ですね。
GWは、いつもと変わりない休日なので五連休のウチに
土日の連休と、もう一日お休みになります。
ケイトさんも余りお休みじゃない様なので
お互い頑張りましょう!!

ご主人、半導体関係のお仕事なのですね。
私の父も今は退職してますが、その関係の仕事でした。
神経質になるのも、職業病!? 的なものもあるのかな!?
自分と違う分部は、窮屈に感じるときも有りますよね。
でも、それも時には補ってくれてると・・・
我が家で似た事が時折に思ったりします。
愚痴で良ければ、いつでもお聞きしますからね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 529
TOTAL 3921249
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog