2010-05-01 03:02:49.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

湯治・3つの記事。

Photo
5月が始まりますね。

例年、この時期になると半袖を出して

着る日もあるのに、今年はまだ肌寒い。

日中でも、まだ上着が必要な時もあり

このまま梅雨入りが、来るのかなぁ~。と

衣替えと冬物の洗濯に悩んでしまいます。



まずは、今週の週刊誌。

きっと読んだ方、たくさんいらっしゃいますよね。

来日中の動向が、載ってました。

箱根を一望できる露天風呂のある宿で湯治し、そこでは・・・

スイスの有名アンチ・エイジングクリニック生まれの

スキンケアーコスメを使った、フェイシャルエステ80分。(19,220)

を、受けたそうですよ~。

リラックスして、のんびり出来たんでしょうね。

詳しくは・・・女性◎◎を。

   


彼に関係する三つの記事をご紹介。


* ヨンジュンssi似?って、どうなんだろう?

   « ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュン、
             深夜のミーティング »

    
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


* お二人は5月2日に挙式されるんですよね?

  その出席者に関する記事の中に、彼の事もありました。

  日本でのスケジュールって・・なんでしょうね。
    
    « チャン・ドンゴン&コ・ソヨンの結婚式»

     
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


*そして、ソウルへは行けないのでフォトで見つけました。

 やはりあのお店の契約は、終わってる事をその看板が

 物語ってるんでしょうね。

 日本のお店は、今しばらくなのかなぁ~!?

« 週末は、明洞....»

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.; 
 
   



[コメント]

1.Re:湯治・3つの記事。

2010-05-01 08:09:32.0 zakuro

おはようございます。

例の特大ポスター欲しさに◎◎女性を買ったのでこの記事は知りません
でした。きっと身も心もリフレッシュできたひと時だったでしょうね。
かくれんぼもかなり上達されたようだから日本の四季折々を是非楽しん
でほしいです。
ドンゴンssi&ソヨンssi、お子様にも恵まれて幸せそう~
チュムチ&タルビにも男児誕生でしたよね。
愛しい彼の吉報はまだ?期限が迫っているのに女の影すら見えない。
「やっぱり期限内は無理でしたアハハハ!」になっちゃうのかな?

このミョンドンの賑わいスゴイ!若者の街って感じですね。
アジュンマの姿が見えないものね。
冬ソナでははずせない名所だけど訪れるのも気が引けそう~

G.Wはお天気もよさそう。高速料金1000円でスゴイ渋滞見たい。
息子たちも嫁の実家(愛知)に行くけど夜に出るそうです。

私は植木の刈り込みやら草取りやら淋しいG.Wです。

コメント削除

2.Re:湯治・3つの記事。

2010-05-01 10:23:16.0 megamega

masaさん  おはようございます

フェイシャル・エステ・・80分!!受けてみたいですね・・・
生まれ変わった私に出会えるかしら??~~
彼の受けてるエステを、想像すると・・フフ妄想の世界♫♫
最近、ヨンジュン家族特有の、妄想が得意になりましたあぁ

キム・ヒョンジュンとのミーティング気になりますね・・
『ドリーム』出演交渉??との記事も載ってましたね・・・
・・・お願いだから、入り込まないで・・・
何よりも、主演作品を待ってますよ!!

”ヨンジュンssi"周りの方がたが結婚されようと、焦らなくていい
ですから・・生涯の伴侶ですから・・じっくりと慎重に・・ね

masaさん、GWお仕事ですか?大変ですね・・・
家は、親戚が来るので・・お布団の準備が・・大変です。

コメント削除

3.Re:湯治・3つの記事。

2010-05-01 10:26:19.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

今日も、1日、6時過ぎまで出勤です。
GWを休む為にも、必死となりそうです。

さて、彼が5月2日に、日本でのスケジュール???
なんなんでしょか?? ・・・この間も、ほぼ極秘できたのに・・
なんかつい、最近ですよね・・
もうこうなったら、日本にず~~~といて、仕事をして!!なんて
勝手に思っちゃったりします。

ソウルで、フェースショップは、”本店です” と2度もつれてい
かれました。
白い服で、花束をもっている彼の立ち看板のそばで、写真はとりま
したが、表の大きな看板に彼の姿はなかったです。
余りにも、彼の写真にあえなくて寂しかったです。今、活動休止の
ようなもんだから仕方ないのかな・・・
でも、日本にこんなに仕事のために来るということは・・・ちょっ
と、動きはじめる??なんて、ちょっぴり期待しちゃいます。

GW、どこかに行きたいな~~と思いながら、近所のスーパーで買
い物をして終わりそうです・・
天気もいいようだし、どこもすごい人出でしょうね。
明洞、南出門・・・・次は、ゆっくりとぶらぶらしたいです。


4.Re:湯治・3つの記事。

2010-05-01 23:06:33.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

もう一つは、特大ポスターだったんですね。
私は、そちらを知りませんでしたよ(^^ゞ
今回も上手く休暇が取れた様で、良かったですよね。
きっと、葉桜を眺める事も出来たんじゃないでしょうか?

ホント、彼の周りの方たちは、それぞれ結婚され
お子さんも出来て、幸せと心の休まるところを見つけてるのに
ヨンジュンssiはそんな気配も聞こえませんね。
三年後まで・・・と、言ってたけど
いい人居ないのかな!? それとも、きっかけがないとか!?
時々、私が勝手に思うことですが・・・
日本でプライベートを過ごしてるから、どこかでいい人居たりして
なぁ~んて、頭をよぎることありますが、ないかなぁ。

ミョンドン・・・日本の渋谷や原宿に似てますよ。
いくつかの通りに、いろんなSHOPが並んでいて
賑わいも結構なもの。でも、アジュマもちゃんと居ます。
このフォトには、たまたま写ってないだけでしょ。
GW・・・渋滞に巻き困れない様に出掛けるのは
今回は難しいのかもしれませんね。
でも、世の常で休みが続けば、一日くらいどこかへ
行きたいと思うものですね。
我が家も、庭の冬の花を抜いて、植え替えする季節。
何を植えようかな!?

コメント削除

5.Re:湯治・3つの記事。

2010-05-01 23:18:03.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その気持ち分かりますよ。
私は、彼の顔をエステする、エステシャンだったら・・
と、妄想しちゃいました。
きっと、触れる手が振るえちゃうんじゃないかな!?
フェイシャルエステ、きっと生まれ変われますよ。
私も、過去に2度ほどした事ありますが・・・
フェイスアップが出来て、顔の輪郭もすっきりでした。
思い返すと、またやりたくなります。

"ドリーム・ハイ"は、元々彼が製作者する方だったから
出演する気は、なかったんだと思うんですよね。
でも、家族の願望としては、演出だけじゃなく
出演して欲しいですけど...ね。
彼の演技してる姿に、みんな飢えてるから
次回作が待ち遠しいです。夏には、決まるのかな!?

彼の結婚、早くさせて上げたい様な・・・
でも、その時はそれなりに衝撃を受けるんだろうな..と。
気持ちは複雑ですね。
じっくりいい人と....赤い糸で繋がってないのかな!?

GW・・・やはり見慣れないところへ、行きたくはなりますね。
買い物へ行くのも、違う所へ行って見るのはいかがでしょう?
ミョンドン、見るところはたくさんでした。
次回は是非日程に入れて、寄って見て下さいね。

コメント削除

6.Re:湯治・3つの記事。

2010-05-01 23:29:38.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日も一日ご苦労様です。
私も似たような物で、おやすみの為に出勤すれば
その分を穴埋めするような感じです。
お互い頑張りましょう!!

5月2日・・日本のどんな仕事かひっかりますよね。
ソウルで日本の何かの撮影とか?
とにかく、間もなく違う彼が見られそうな気配ですよね。
仕事を折り混ぜてでも、日本と韓国を自由に行き来できるのなら
それは嬉しいですよね。

FACESHOP・・そうなんですね。
ヨンジュンssiはほぼなくなり、外は変わってるんですね。 
私が、ロッテ免税店へ行った時も
数ヶ月前までは、彼だったそうです。
それが、Rainくんとパク・ヨンハくんに変わって居て
それを眺めながら、知ってる彼のフォトを浮かべました。

GW・・それぞれですよね。
人ごみは嫌いだけど、でもどこかへ行きたくなる気候。
私も一日くらい、どこかへ行こうかとモコロミ中です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 539
TOTAL 3921259
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog