2010-05-02 00:51:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DVDとHotel

Photo
今日から、五月・・皐月。

耕作を意味する古語「さ」から

稲作の月として「さつき」になったそう。

サツキが咲く頃という、説もありますよね。

今年は、ちゃんとお米が出来るでしょうか?

この所・・・強風と肌寒さが続き

夏が来るには、しばらくかかりそうな感じです。



私的には、あの重要なシーンをあえて

実写にしなくても・・・が本音なのですが、

彼が受け入れた仕事、中身を見ずして

何も言えないのかな!?と。

そのフォトに、心は少々穏やかじゃなくとも

一度は拝見しようと思い、心の免疫を付けています。

そんなアニメのDVDだから、発売になる事を目にしていて

乗り気じゃない分、今日まで語らずでした。

しかし、アニメ「冬のソナタ」を見られない方の中には、

この発売を心待ちにしてた方も、いらっしゃいますよね。


     « 未放送分も収録! アニメ『冬のソナタ』発売!!»

       ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~




昨日、UPしたブログの延長で、気になった彼が日本で宿泊したホテル。

検索して、やっと見つかりました。

ここには、敢えて名前を出しません。

これは、あくまでも私がイメージしたもので

実際はどうかわかりませんが・・・

4月の日本滞在中、こんなお部屋で静かなひと時を

過ごされたんじゃないでしょうか !?

リビングの広さは、我が家の二倍かも (^^;)


    



[コメント]

1.Re:DVDとHotel

2010-05-02 20:17:29.0 megamega

masaさん  こんばんは

皐月とは、耕作からきてたのですね・・勉強になりました^^。

私も、アニソナは複雑な感情を抱えて、見ておりましたが、最終回
は、彼の気持ちが痛いほど伝わって来て、思わずホロリとしまし
た。彼にも冬ソナには、特別なものがあるのでしょうね・・・

日本で宿泊したホテル・・・豪華ですね~~
また、私の中で妄想が働きそうです♫♫へへ

コメント削除

2.Re:DVDとHotel

2010-05-02 23:37:18.0 ケイト

masaさん、こんばんは!

今日は、おそくの顔だしとなりました.
昨日は、夜おそくまでの仕事になり、今日は、ゆくっりする予定でしたが、
昼から、京都のほうまで用事があり出かけて来ました.
疲れましたが、三条や四条をぶらぶらしてきました.

masaさん、私も、どうも、アニソナ、彼には申し訳ないのですが、何か、ピン
ときません.最終回が実写と言う時には、彼が俳優業に戻ってくれるのか
しら!!と興味がありましたが・・・・・やっぱり・・・色んな事や、もう一つ、な
んでしょうか・・・ごめんなさい一部だけ実写というのも???
私達、家族が俳優業を待っているのを知ってのサービスのひとつだった
のかも??しれませんが...

さてと、話はえて、日本滞在中の彼のホテルの部屋...本当に大きな部
屋ですよね・・・それに、ゆっくりとエステもしたようですね・・・・
次にむけての力を貯えているのでしょうか・・・
私も、いつかは、ゆっくりと、一日中、何もかも忘れてエステしたいです.
大きな部屋に、ゆっくりと何日も泊まり、エステを・・・・・
亜~~とても、考えつきません.やっぱり、無理・・・悲しいかな想像すら
できません.まあ、それが一般的でしょうが・・・・
彼には、これからのためにも、ゆっくりと静養してもらいましょう・・・・・

それから、さつきの意味・・・ありがとうございます.
本当に、気候の安定が見れませんね.
私は、畑も田んぼも知りませんが、野菜、高値が続いてますよね.主婦
にとっては、お米はどうなるのか、心配です.


3.Re:DVDとHotel

2010-05-02 23:41:07.0 ケイト

masaさん、家のなれないパソコンで打ったら、字の間違えが目立ってしま
って!!・・・・恥ずかしいです.
話はかえて・・・・とあ~あ とうつつもりでした.
おやすみなさい.


4.Re:DVDとHotel

2010-05-03 00:18:48.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

アニソナの最終回、そうなのですね。
私も録画はしたものの、GWを明けないことには・・
アニメで続いて実写・・
まだアニメは12話くらいから先を見れてないので
ちゃんとアニメを見てからの方が言いのかな!?

この泊まったホテル、豪華でしたよ。
それぞれ、お部屋が独立してる形で
しっかりプライベートも守られてるので
知名度がある彼には、ぴったりだと思いました。
きっと、リラックスできるいい時間だったでしょうね。

コメント削除

5.Re:DVDとHotel

2010-05-03 00:25:58.0 masa1018

ケイトさん・・・なれないPCからありがとうございます。

キーボード、打ち込み加減が機種が違えば
感覚が違って、誤字脱字しますよね。
私も、もう一台あるPCはどうも苦手です。
昨日に続き、今日もご苦労様でした。
季節のいい京都いいですね。サツキが咲いてたかしら!?

アニソナ、私もケイトさんと似たような気持ちです。
なので、アニソナの視聴も滞りがち・・
実写の26話までには、その以前を見た方が近いしやすいかな!?
また、時間を作ってアニソナにドップリ嵌る日が
必要なようですね。

この宿泊のホテル、実は会員性なようです。
でも、彼の静養のためには、とても合ってるんだろうな。と
色々見ながら思いましたよ。
このお部屋はもちろん、他の施設もあまり他の方に会うことなく
一日過ごせる様な仕様になっていて
きっと、箱根の自然と共に、たっぷり日本を満喫されたんじゃ
ないでしょうか?

昨日からのGWの暖かさは、夏間近を感じました。
このまま、例年の気温だといいのですが・・・
主婦のやりくり、私も苦手なので
早く回復して欲しい、台所事情です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 531
TOTAL 3921251
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog