2010-05-03 01:00:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スッキリさせて!?

Photo
このGWは、日本列島

いいお天気に、気温も落ち着いて

お出かけするのは、とても心地良さそうです。

私の所にも、お出かけのお誘いがかかりました。

それは、大阪の鶴橋。

友達の息子さんが、

ある財布を見つけに行きたいとか...

二つ返事でOKをしたのですが

さて、鶴橋初体験。

ここにいらっしゃる方は、行かれた事がある方多数。

詳しい方はもちろん、そうじゃなくても行って見たいお店を

知ってらっしゃたりしますよね。

どこか、お勧めのお店ありますか?

もちろん彼関連でもよし、安くて美味しい食事するところでもいいです。

良ければ、何でもいいので教えて下さい!!



そして、韓国の芸能は

今日一日、この記事のオンパレードです。

先日も、お話した出席者が多数。

ヨンジュンssiと繋がりのある方も、たくさんいらっしゃいます。

覗いて見ませんか?

ドンゴンさんで、これだけの豪華な顔ぶれ。

もし、近い将来 そんな日が彼にも来るなら、どれだけ集まるのでしょう。

こうして、見てると "まだ独身で居て欲しい" 乙女心じゃなくて・・

早く結婚させて上げたくなる・・・母心になったりします。


  «チャン・ドンゴン-コ・ソヨン結婚式現場»

   ~"#。~ここへGO!! ~"#。~




それから、随分昔の懐かしいCM

この一番上の初めのCMは、ピザーラですが

私たち家族の中では 「さぁ~~乗って!!!」 と、言ってた、この下のCM。

今日、出掛けた先で走ってた、バイクを見て何となく思い出しました。

しかし、そのCMの映像は浮かぶのに、肝心な何のCMなんだか?

ピンと浮かびません。

ダイハツのミラ!? って、バイクなのにあり得ない。

もしや、KDDIだったですか?

分かる方、是非すっきりさせて下さい。

しかし、彼も歳を重ねたんですねぇ~~。

何となく、その顔つきが若い。と、思うのは私だけかしら!?


        



[コメント]

1.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 01:15:56.0 凛

はじめまして(^^♪

auのグローバル携帯のCMでした
携帯買いました  懐かしいです

コメント削除

2.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 06:38:29.0 さつき

ヨンジュンさんはあまり ほとんど芸能界の集まりには出ないし スター
いっぱいの派手な式はやらないでしょう 自分の式もひかえめ 内輪に
やるのではありませんか 全部終わってから 事後発表で いいです

コメント削除

3.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 07:07:32.0 masa1018

凛さん・・・おはようございます。初めまして。

auだったんですね。確か、何パターンかありましたよね。
良かったスッキリしたので、お仕事頑張って来ます。
ありがとうございました。

コメント削除

4.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 07:11:41.0 masa1018

さつきさん・・・おはようございます。

確かに、彼的にはそうしたいかも知れませんし~
私もそれで十分だと思います。
でも、きっと周りがそうさせてくれない気がするのです。
家族の事を大切にする彼。
お披露目は、あとでもいいと思いますが
事後報告・・は、しないような!?
あくまでも、まだそんな気配がないからこそ話せますね。

コメント削除

5.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 14:41:41.0 megamega

masaさん  こんにちは

親戚を送りがてら、観光地に行ったら、日射しが強くて、日傘なし
では、歩けませんでした。一変に気候は、夏ですね・・@@

大阪の鶴橋とは、地名でしょうか??何か有名な所でしょうか・・
スミマセン・・全く分からないもので・・・

ドンゴンssiの結婚式、オールスター総出席で、人数の多さにも驚
きですし・・服装が皆さん、普通っぽいのにも@@・・・

私の場合、たま~に母心にもなりますが、多くの場合・・年がいも
なく・・・乙女心です❤❤
母心と乙女心・・・的を得た表現ですね~^^
私が思うのに、多分彼は、はっきりと紹介するでしょうね・・
そして、あとは上手にかくれんぼだと思います・・(^.^)/~~~

最後の彼はいつの頃の彼なのでしょう??・・・




6.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 22:06:14.0 ケイト

masaさん こんばんは

大阪の鶴橋 知っていますが、まだ 行ったことはありません。
駅に降りたら焼肉のいい臭いがただよい、 韓国街のような所と 聞いています
どうでしたかmasaさんが お尋ねしていたのに 逆に なっちゃいましたね。彼の いろいろな物も 売っていると 聞きました。楽しかったんじゃないんでしょうか?
でも 鶴橋で 財布? 若者にとっても 興味あふれる街なのでしょうか?
また masaさんの 報告楽しみにしてます。

ところで ドンゴンさん おめでとうございます。
彼はやっぱり出席しませんでしたが、影ながら お祝いされたのでしょうね。あわてなくても いつかは 彼には 喜びも 苦しみも 一緒に 乗り越えられる、心優しいパートナーが 来ることと 信じてます。その時は 喜んで 祝福したいと思っていますが、どうなるでしょうか?
ちょっと想像つきません。


7.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 22:48:31.0 pettyanmi

KDDI、auですね。懐かしいです。
カジョク歴が短い私ですが、このCMをネットで見つけて痛いくら
い妄想に浸る彼女の気持ちを理解。
妄想でも実際は競演で、羨ましい~。
彼女の友人に「送りなよ」とツーショットの写メ撮り→送信で腰崩
けになった彼女。私ならそこまで行く前に凍結失神かも・・・
結婚…いつも考え願っている私と、聞きたくない私とが争っていま
す。常識と本音ですね。こんな二面性の女でなかったのに…

コメント削除

8.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 23:46:24.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。この時期、ついうっかりすると
陽射しが強くて、日焼けが気になりますよね。
その上、今日の様に今シーズン最高気温となると
暑さも重なり大変です。

大阪の鶴橋は、東京の新大久保と似た様に
関西のコリアンタウンがある場所です。
焼肉はもちろん、チョゴリを売ってたり、キムチがあったりで
す。
一度は行きたいと思ってたんですけど・・
大阪へは出掛けても、違うところばかりで...。
そこへ行くと、韓国発の財布もあんですよ(^^ゞ

ドンゴンさんの結婚式、ホント出席者の服装が
礼服じゃない方も居てビックリしますよね。
日本ほど、正式な格好はしないらしいです、韓国の結婚式は。

ヨンジュンssiの結婚・・どうなるのか?と
周りの方が、結婚の報道を見るたびに思います。
はっきり紹介して、あとはかくれんぼになっても
彼が幸せになるならいいです。
その時は、乙女心を出来るだけ隠しますから...。
いつそんな日が来るでしょうね。

最後のCMの彼は、五年くらい前だと思います。
みなさんが教えて下さった様に
auの携帯CMをしてた頃があるんですよね。
バイクにまたがる彼も素敵でしたよ。

コメント削除

9.Re:スッキリさせて!?

2010-05-03 23:55:33.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

西日本に住んでらっしゃる方には、大阪の鶴橋の
知名度があるんでしょうか?
店頭に並ぶ、キムチにも鶴橋って付いてるものありますものね。
そう...ご存知の通り、焼肉は有名です。
そして、コリアンタウンと言うだけに、韓国の食材が
多く並んでる場所でもあります。
財布は、韓国発の物が・・と言えば、分かりますかね?
小さなガイドブックは買いました、それを便りに
子供の日に楽しんで来ます。

そう、出席はされなかったんですよね、結婚式に。
彼もホントあせらず、心も体もリラックス出来る
家庭を作れる方・・を見つけて欲しいです。
きっと、周りの方の方が焦ってるかしら!?
私は、タイムリミットが来てるのんで・・・
彼の幸せを考えながらも、
突然重大発表になるんじゃないかと、冷や冷やしてしまいます。

コメント削除

10.Re:スッキリさせて!?

2010-05-04 00:02:32.0 masa1018

pettyanmiさん・・・こんばんわ。

懐かしいですよね。
私も、思い出しながら懐かしく思いました。
そうそうそうでしたね~あの時出演してた、彼女・・・に
似たようなことを考えてましたよ。
私も、そんなメールが届いたら・・・舞い上がるでしょう。

彼の結婚に対しては、家族の多くの方が
似た様に表と裏の気持ちを持ってますよね。
建前と本音、母心と乙女心、ホント複雑です。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 549
TOTAL 3921269
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog