2010-05-04 01:30:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公開!? と CMの続き。

Photo
3日の日本列島は、初夏を過ぎ夏!?

だった様で、今シーズン初の夏日でした。

悩んだ末に着てた、七分のシャツが

少し暑いくらいでした。

まだ、この気温は続くようですね。



ところで、先日から何度か拝見してるこのポスター。

 ”2010年の新しい韓国観光広告”として

韓国で公開された様ですよ。   
(日本の方が先だったからなのかな!?)


        


   ちなみにその記事は・・・・・~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.; 



昨日UPして、本当にスッキリしました。ありがとうございます。

肝心なCMは・・・

auの国際ローミングサービス「グローバルパスポート」のCM

この出演が決まったのは、2004年9月だった様です。(^^;)スミマセン...

そんなCMの一部は、↓ このフォト。

 『さぁ~送るよ』 って、日本語で彼が話してたのが、これでした。
 
   



そのCMを映像で探してましたが、あいにく映像がUPされてるものは

見つけられないものの、過去の物で貴重な一つを見つけました。

よくネットサーフィンして見てたけど、まだまだ

私が知らない映像も有りました (^^;)

きっと、韓国で冬ソナが放送されてた前後には

韓国のTVのCMにも、たくさん出てたんですよね。


  « BYJ Korea cm Collection » 10分弱の映像です。
  
  ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



[コメント]

1.Re:公開!? と CMの続き。

2010-05-04 14:38:23.0 megamega

masaさん  こんにちは

今日も昨日に引き続いて、夏の天気で、じっとしていても暑いで
す。masaさん、5日に、京都に行かれますか?私も京都は、3回
位行きましたね・・嵐山、清水寺、銀閣寺・・・etc、どこも観光
客が多くて、さすが外国人も多いですね~でも古都の香りっていう
のでしょうか・・・雰囲気ありますね・・・

彼の韓国広報のポスターが、韓国では今からとは、遅いですが、今
からでも、どんどん出て行くのは、嬉しいことです(^-^)
アジア中に、世界中に、家族が拡がるのは、歓迎ですね~~

彼のCM、見たことがないのが・・まだ沢山ありそうです・・
YouTube見始めたら、きりがなく見てしまいます^^
↑の動画、暇ひまに見て行きたいとおもいます・・・






コメント削除

2.Re:公開!? と CMの続き。

2010-05-04 23:34:23.0 ケイト

masaさん、こんばんは!!

今日も、おそくに顔だしとなりました.
彼のポスター、何度見ても、素敵ですよね.
背景の竹林といい、ポスターに書かれている言葉といい、とっても、すてきな
ポスターだと思います。
行きたいと、思う心に火をつけそうな感じです.
masaさん、5日は京都なのですか???
私の所からは、電車で、およそ20~30分、この間も、妹に会って、ぶらぶ
らと京都を回りました.
京都の町なみは、風情があって大好きです。
この間も、2条~4条まで、ブラブラとしながら、南出門・ミョンドンを歩いて
いるような感じだと、ちょっと思いました。
もちろん、店で売っているグッズは、西陣が主ですけどね・・・
市場は、より近い感じがしました.
こんなわかっているようなことを言っていますが、まだまだ、南出門など、
ゆっくり、そして、しっかりと見ていなく、軽くしか見ていないので、次は、も
っと、自身もって言えるように、やっぱり、彼のポスターに誘われて韓国行き
を夢みなくちゃね・・・・・・いつか、また、実現するといいのですが・・・

彼のCM、私も見ていないような気がします.
彼が、よく作品にでていたり、CMにも、いっぱいでていたときは、子育てに
追われていて、あまり知らなかったように思います。
残念ですが、masaさんが、このように、彼の足跡をたどってくださるので、
私達にとっては、新しい発見ができてうれしいです.
私も、ゆっくりとあとから見ますね.



3.Re:公開!? と CMの続き。

2010-05-04 23:55:08.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

いえいえ、日帰りの大阪なのです。
京都へも何度か行った事は、あるんですけどね。

彼のCMたくさんありますよ。
映像見ながら、懐かしく初々しいさに
心がくすぐったい感じですかね。
Youtube楽しんで下さい。

この新聞広告には、あいにく出会ってないんです。
取ってる新聞が、地方紙だから・・。
でも、どこからか頂けるんじゃないかと待ってます。

コメント削除

4.Re:公開!? と CMの続き。

2010-05-05 00:04:18.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

この広告いいですよね。
他のフォトも、ぼちぼち出てきたりしないのかな!?と
次を、心なしか期待しちゃってます。

遊びに行くのは、日帰りの大阪なんですよ。
一日でどのくらい歩けるか・・・に、掛かってますがね。
それぞれ、その街のカラーがありますよね。
ミョンドンは、異国の地なのに、どことなく日本の街にも
似てるような感じでした。
でも、それを払拭するのは、露店の屋台。
食べ物だけじゃなくて、グッズやコピー商品が並んでるのは
きっとご存知かもしれませんね。
私が、訪れたときもその通りの始まりで見た露店が・・・
少し時間が経つと、場所が変わって居てビックリでしたよ。
店じまいして、移動が実に早くて!!
また、いつか行ける日と夢見て、知識を増やしましょう。

過去のCMも、新たな遭遇になって良かったです。
時折、知ってる様で知らないCMを見つけると
何だか得したような、嬉しい気持ちになりますものね。
あの中には、他にもあるので、時間が許されるなら
楽しんで下さいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 563
TOTAL 3921283
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog