2010-05-07 01:21:12.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History、ジアちゃん...。

Photo
子供の日・・・

私のGW中唯一のお休み。

休日をたっぷり満喫して来ました。

鶴橋~心斎橋、たくさん歩きましたよ。

おかげ様で、久々ここをお休みしました。

覗いて下さった方、ごめんなさいね。


念願の鶴橋は、昔の商店街を思い出す

狭い路地にひしめく、それぞれのお店。

一番目を引いたのは、たくさんの色使いの

チマチョゴリのお店でした。



ジアちゃんとの共演は、「太王四神記」が初共演だと思ってましたが

以前にもあったらしく話題をよんでるそうです。


    « イ・ジア、過去のペ・ヨンジュンとの縁を公開 »

         ~*。~ここをクイック!~*。~







« History ofペ・ヨンジュン vol.12»

 「secrethysteric」撮影

デビュー10周年を記念して作られた写真集

撮影は、韓国ソウルのスタジオで行われました。


韓国の国技、テコンドーの経験があるペ・ヨンジュン。

華麗な蹴りを繰り出します。

   「足蹴り」

   「回し蹴り」

   『回し蹴り?』

   と、言われて挑戦して見ますが、少しフラ付いてしまいます。


   


控え室で衣装替え。

   「ラストファイティーン」 と、スタッフから声がかかります。


  Q.ラストですが、 今の気分は?

   『物足りないですよ~、やり残したことがありそうで..』

そんな衣装替えの中で・・・

   「今、裸足だから靴を渡して」
  
   と、フルーツを食べてる彼に靴を差し出します。
  
   『おかしくない?』

   「素足のほうがいいかな」

   『素足がいいよね』

   「はい、足はメイクしなくて平気?」

   「やらないと」   と、他のスタイリストさんが言います。

そして、結局・・・素足で褐色が良くなるドーランの様なものを塗ります。

   『足の毛を剃りました』

   『生まれて初めてですよ、痛い』

   「大丈夫?」

   『剃る時に・・・』

   「切ったんですか?」

   『はい』   と、声のトーンが少し落ちた様に聞こえます。

   『痛かった』  「痛々しいわ」

   『成功させないとね』
   
   「期待してます」

   「みんな 驚くでしょうね」

   「こんな姿になるとは予想外のはず」

   『僕はサプライズが好きです』

   「今回のコンセプトですね」

   『いつも 作品や演技も意外なものに挑戦したいんです』

   「"スキャンダル"もそうですよね」

   「妻と見たのですが、驚きました。まるで別人のようで、とても新鮮でした」

   と、話してるのはこの写真集の製作者の一人。

   「今までのイメージを、吹き飛ばす作品だと思います」

   『それが楽しいんです。』

   「そうだね」
  
   「キックが見たいな、キックを....」  と、言われ苦笑いのヨンジュンssi
  
   「さっきの足蹴り K-1に出られそう」

   と、少し照れ気味に 『でしょ』 と、答えます。

   
   『顔に付けるよ』 と、スタイリストさんにそのドーランを貰い

               必死に顔に指で書きます。

   『鏡を貸して』  と、塗った顔を自ら入念に見ます。

   「海兵みたい」

   『やり方がある』 と、訪ね爆笑。

   「終わった?」  と、メイクが終わったか...呼びに来ます。

   『行かなくちゃ』

   『髪も終わった?』

   と、スタジオへ向かいます。


デビューから十周年を迎え、ぺヨンジュンとしての新たな一面を

表現するため、四ヶ月間過酷な肉体改造に取り組んだ彼。

トレーニング中は、筋肉の痙攣や睡眠不足に悩まされたと言います。

その努力は、男性美を表現する最高の肉体を作りあげ

そして、最高の写真集の誕生へと繋がりました。



「これで終わりで~~す」 と、スタッフの声

その時彼は、セットにある洗面台の下から伸びる

赤いホースを覗きこんでいて、リラックスしてる感じ。

   「あぁ~~」  と、スタッフが叫び、彼も

   『あぁ~~』  と、少し遠慮がちに言います。

   すると、もう一度スタッフが大きい声を出し

    
    
   ヨンジュンssiも・・・

   『あぁ~~~っ。』 と、叫び

   『十分でしょ?』  と、聞くと

   「3カット」   と、スタッフ言われ叫びます。

   しかし、叫び過ぎたのか、少し咳き込みます...

   その姿を見て 「ラスト」  と、言われ笑い顔に。

   「もう一枚あった」   と、スタッフ一同爆笑の渦。

   「本当に最後です」  と、言われ最後の一回を叫びます。

   「お疲れ様」      と、6時間に及ぶ撮影は終了。 

   同時にスタッフ数人からシャンパンを掛けられる彼。

   思わず、顔を手で覆い隠してました。

   『目が開けられない...』

  Q.お酒でシャワーを? 

    『はい』

  Q.気分はどうですか? 

    『今まで飲めなかった分、体で飲みました。』

と、話す彼は、撮影から開放された事が伝わる笑顔でした。
      

 明日は・・その残り、撮影終了後の彼を紹介する予定です。



[コメント]

1.Re:History、ジアちゃん...。

2010-05-07 13:01:16.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

イジアちゃんと、共演あったのですね・・・
太王四神記では、彼女とってもかわいく・・そして、すごい美人さ
んだな~~と思いました。
昔の赤いコートをはおっている写真も、おもかげありますね。
でも、やっぱり、彼女は太王四神記のころのイメージが強いです。
ジアちゃんは、彼との共演で、すごいチャンスをものにできたんだ
な~~と思いますが、その後、体調をこわされたりして大丈夫なの
かな・・・と思います。(たしか精神的なことから足でしたか、調
子悪いとか・・・)

今日の彼、すごく男らしいといおうか、力強いですね。
私は、あまり、その世界は知りませんでしたが、足にまで、ドーラ
ンのような物をつけるのですね。
そこまで気をつかってくださっているからかしら、彼の写真、どれ
もこれも、すてきで、上の様に、カラーでなく、モノクロも深みが
あってすてきですね。

鶴橋、私も、時間ができたら、行ってみたいです。
昨日、スーパーで、鶴橋のキムチを買おうか??ゴシレのキムチを
買おうか???迷ったあげく、彼のキムチのほうを買いました。
今では、我が家も、必ず食卓にキムチが登場します。




2.Re:History、ジアちゃん...。

2010-05-07 21:15:28.0 megamega

masaさん  こんばんは

大阪の鶴橋のご紹介・・・どーも、ありがとうございます。
コリアンタウンなんですね・・・行く時があったら、是非、寄りた
いと思います~

イ・ジアちゃん、私も太王四神記のスジ二ですよね・・彼女なら、
ヨンジュンssiのお相手として、お似合いかも^^って、私が決め
てどうする、おおきなお世話フフ、彼が決めることですものね~

Historyまたまた見てなかったので、彼とスタッフとのやりとり
クスクス笑いながら、読みました・・・
サプライズ好きな彼の気持ちが正直にでてましたね・・・
次の作品・・・あっと驚く、作品かも???

コメント削除

3.Re:History、ジアちゃん...。

2010-05-07 23:55:08.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

このCMの頃のジアちゃんは、若干20歳くらいかな!?
何だか、とても初々しくて可愛いですよね。
彼との作品で、その力を開花させたんでしょう。
昨年の後半になった病は、少し回復されてるんじゃないかな!?
いつだったのか覚えてませんが、映画祭のような式典に
出てる彼女を見た覚えがあります。
また、女優として活躍してる、彼女を見たいです。

ホント、何度見てもこの時の彼は別人!!!
こんな力強さは、見た目に出さず、ウチに秘めてるあたりも
彼らしくて、魅力的ですよね。
撮影には、その足の毛も、ドーランまでも気を使い
その印象を作るなんて、プロはさすがです。

鶴橋、消して綺麗じゃないけど、下町の感じがあって
気取らず見られるいいところです。
韓国に興味のある方なら、見とれちゃうところたくさんです。
大阪の難波や心斎橋へ出掛ける用があるなら
一度立ち寄って見て下さい。


コメント削除

4.Re:History、ジアちゃん...。

2010-05-08 00:11:13.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ケイトさんの所にも書きましたが、あの本国の市場の様で
少し韓国の風を感じられますよ。
機会があれば、一度寄って見て下さい。
そして、ご飯時なら焼肉がお勧めです。
 (私は肉嫌いなので、石焼ビビンバにしましたけど..)

そうでしたよね。
彼女の事は、彼との共演が決まり、初めて見た瞬間
ナチュラルで女性にも好かれそうなタイプだな。と、
思いました。素敵な人ですよね。
大きなお世話・・・私も似た様に思い見守ってました。
こんな出会いも運命ですけど、赤い糸はなかったかな!?

Historyの彼とスタッフのやり取り・・・
とてもフレンドリーで、見ていて微笑ましい限りです。
サプライズ好きな彼には、いつも驚かされて
衝撃を受けてばかりですよね。
今年は、どんなサプライズでしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 490
TOTAL 3921210
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog