2010-05-09 11:57:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3D試写会・東大門

Photo
5月に入り、三分の一になろうとしてます。

もう、寒くなる日はないですよね。

そろそろ、お部屋も着るものも

衣替えしようと思い、

昨日からファンヒータの片付けをしたり

冬物のお洗濯をしたりしてます。

だけど、コタツだけはもう暫く残して置こうかな!?

例年だと、もう片付けてる時期なんですけどね。



そんな暖かくなった事を感じさせる景観の場所。

ソウルにも、春が来たようです。

何だか、この所見つける場所は、日本じゃものたりなくて

なぜかソウル (^^;)

    « ここは・・東大門(トンデムン)!?
 »  

    ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



    

 "ペ・ヨンジュン3Din東京ドーム"

先行上映されるところは、上映がいよいよ2週間になりましたね。

どうやら、プレミアム試写会があったようで   

そんな試写会を体験した方の、レポートがあります。

その立体で見る彼に、胸キュンになった感じが

リアルに伝わって来ますよ。

ネタバレはないです。

何の情報も入れずに見たい方以外は、是非読んで見て下さい。

きっと、心が弾みますよ~~!!

         « PremiumPort より»         
   
       ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;

        



[コメント]

1.Re:3D試写会・東大門

2010-05-09 15:25:22.0 きょこまま

ヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

ソウルも春ですね~。

こちら小田原は一足早く花満開です~。

3D情報ありがとうございます~。

追先日近所の劇場でも上映される事を知りましたが、すっかり前売り券
の事を忘れていました~。近々劇場の売店を覘いてみたいと思います。

コメント削除

2.Re:3D試写会・東大門

2010-05-09 18:27:48.0 megamega

masaさん  こんにちは

もうこれで、これから、梅雨を経て、夏まっしぐらでしょう。
でも、暑い夏を思うと・・・だんだん年と共に、暑さが苦手に
なってきてます。

若い時の方が、精神にも柔軟性があり、環境にも、即対応して
行く力があるのは、羨ましくもあり、如何ともし難いものですね~

ネガネガを克服する上にも、私達には、ヨンジュンssiがいるので
すよね・・♪♫・・彼のことを思い浮かべるだけで、心は花園・・
ほんわか・・不思議(^v^)

3D,東京ドームから、8か月過ぎました・・イベントに行くのも
初めて、ドームも初めて・・あの2日間は、夢の中の出来事??
いえいえ、心が喜びで弾けた2日間でした^^

彼が近くに来た瞬間、フラッシュで眼がくらんで、よく見えなかっ
たんですが、今度は、眼の前に彼が~~@@☆☆



コメント削除

3.Re:3D試写会・東大門

2010-05-09 23:48:35.0 masa1018

きょこままさん・・・こんばんわ。

ソウルも、ホント春真っ只中。
きっといろんな所で花が咲いて、車で走ると
一味違った景色がみれるんでしょうね。
この時期にソウルへ出掛けるのも、よさそうです。
小田原も花が綺麗なんですね。

3D・・上映館が少しずつ増えて、全国津々浦々
たくさんの家族が見られそうですよ。
劇場のチケットとローソンのチケットは
そのフォトが少し違います....劇場へどうぞ!!

コメント削除

4.Re:3D試写会・東大門

2010-05-09 23:56:15.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

その暑さに憂鬱になる気持ち、分かりますよ。
GWに少し暑い日がありましたよね。
その時、この暑さはまだ序の口だと思ったりしましたもの。

ネガティブな心になるときは、この世の中少なくないですが
それでは、解決も遅くなるばかり、
少しでも方向転換できる精神を持ちたいですよね。
私も、彼に出会って・・・いろんな力を貰ってます。

3D、確かにそうかもしれません。
私も肉眼では見られたものの、それは僅か。
目の前に彼が現れると、違う感動もありそうですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 491
TOTAL 3921211
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog