2010-05-10 00:49:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モバイル公式!?

Photo
いつからなのでしょうか?

私が、気付いたのは7日の金曜日。

記憶が合ってるなら・・・

ここへ訪れたのは、3週間前より以前

だったんだと思います。


月が変わったので、ようやく待ち受けを

変えるつもりで開きました。

すると、目に入って来たのは

この上の彼でした。

新年度を迎えるにあたり、模様替えしたんですね。

しばらく、いろんな所を物色して

見つけた待ち受けは、昨年のイベントで

 「韓国の美をたどる旅」を読んでる

横顔の彼、そしてサイン入り。


慣れるまで、この彼に "ドキッ"とさせられる

日々を過ごします。

モバイル、入会していてもなかなか開けないんですが

時々、ここでしか見られない彼に出会い

楽しませて貰ってます!!

そんなモバイルの紹介は・・・ ↓   ↓

     
~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


模様替えした、その彼をほんの少し見られます。


                 

ちなみに、これはその待ち受けにした物ではありません。
 
あしからず・・・ m(__)m
 



[コメント]

1.Re:モバイル公式!?

2010-05-10 10:21:57.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

昨日のブログ、今、読ませていただきました。
やっぱり、携帯より、パソコンのほうが見やすくて・・・
それで、3Dのコメのところに飛んで、感想読ませていただきまし
た。やっぱり、あのときの感動がよみがえってくるのですね~~
また、あの日を思い出すことが大画面、それも間近でできるのな
ら、何度でも足はこんでしまうかも・・・財布と相談してです
が・・
夢のようなひと時をすごせるのでしょうね・・・待ち遠しいです。
もしかしたら、他県と近くと2ヶ所行くことになるかもしれませ
ん。

携帯モバイルサイト、写真変わっていたのですね・・知らなかった
です。あの写真の笑顔もいいですね。優しい笑顔です。
私の携帯待ちうけ画面・・・私もmasaさんと同じかな??
手紙を書いている横顔・・・はにかんでいるような姿です。
そろそろ、かえようかな??と思い、観光大使の竹やぶの写真や、
インタビューの時の写真に時々変えますが、戻ってくるのは、やっ
ぱり、ドームのあのときの写真です。

彼のサプライズ・・もちろん、今でも待っていますが、3D、すご
く楽しみです。

よかったですよね~~私もmegamegaさんと同じで、初めてのイ
ベントがドームでした。
昔から、芸能人や俳優をそこまで好きになったことはなく、イベン
トやコンサートに行くこともありませんでした。それなのに、はじ
めてだったんですイベントに行くなんて・・・親も、私のことを知
っている人達もびっくりしていました。それが、彼です。
ドームは、本当に思いで深く、また、すばらしいイベントでした。
3D、あのときに感動・・・すごく楽しみです。


2.Re:モバイル公式!?

2010-05-10 15:36:11.0 ケイト

masaさん、さっき、モバイルからメール入ってきました。
最近、開いていなかったのか、気がつかなかったのか、わかりませ
んが・・・・
なんか、いい感じでした。
癒しの彼、今、ちょっと気分がへこんでいるので、彼の笑顔に癒さ
せてもらいます。


3.Re:モバイル公式!?

2010-05-10 16:16:16.0 risa

masaさん、こんにちは。モバイルサイト、以前は入っていたのですが
なかなか更新されないのでやめてしまいました。
この真正面を向いた彼の顔は穏やかで癒されますね・・
ご紹介ありがとうございますm--m
私も今日はちょっと気分がへこんでいるのですよ・・・
3Dも3000円、高いですよね; なんかあまり行く気がしないんですよ
ね・・どうしてでしょう・・?joonの今の声が聞きたい。気もちが聞きたい。
声をかけて欲しい・・・今はだたそれだけです。
本当にさみしい毎日ですわ;;


4.Re:モバイル公式!?

2010-05-10 20:09:44.0 megamega

masaさん  こんばんは

私は、3,4,5月とモバイルの彼の待ち受け、使ってます。
個人的には、フードを被っている、女の子っぽいのが好み
(どんな趣味なんでしょう・・私って??へへ)

カレンダー付きが、日付け確認が出来るのでいいのですが、
フード付きとカレンダーを一緒にくっつけることが出来ませ~
ん・・・一度、夫に見られて「その女の子、誰??」って
聞かれたことがあります。「ヨン様よ」と答えたんですけど、
・・・夫以外だと、ちょっと恥ずかしい・・・(*^_^*)

旅人、ヨンジュンssiも素敵ですよね~~

次に、イベントがあるとしたら、またドームでしょうか??
ドームだと、双眼鏡・・必需品だし、豆つぶ位にしか見えないし
・・って我がままは、申せません。

元気で、一日も早く新作に、取り掛かってほしいなあぁ
そして、再びドームでお逢いしましょう!!!








コメント削除

5.Re:モバイル公式!?

2010-05-10 23:38:15.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

やはり、この大きなPC画面が見易いですよね。
この所少し要領が分かったので、携帯でコメントのみ
見たりする様になったのですが
何度も飛ばなくては、開かなくて苦労します(^^;)
それでも、読んで下さってるケイトさんに感謝してます。

3D・・・あの文章を読んでると、まだ見ぬ映画ですが
何だか興奮気味になりましたよ。
その場に居たときを、思い出しますしね。
私も、上映時間によりますが、出来ればチケット2枚分は
消費したいと、思ってるんですけどね。

そうなんですよ。モバイルの背景も、フォトも変わって居て
とても新鮮に思いました。
待ちうけの彼は、ちょっと違うかも!?
私の画面にしてるものは、本を真剣に読んでるマジ顔の彼です。
でも、ホントいろんな彼を私も月ごとに変えますが
時々辿りついてるのは、あのドームのヨンジュンssiですよ。

彼との出会いは、とても世界が広がります。
だから、今もここに居たりするんですよね。
俳優としても、イチ男性としても見守りたい感じです。
その位、いくつになっても、成長や進化をしてますよね。

コメント削除

6.Re:モバイル公式!?

2010-05-10 23:43:33.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

そうなのですね。
私も月に数えるほどしか開いてないんですが
何となく、300円だからと続けてます。

この彼を見てると、心も笑みもほころびますね。
彼には何か、微笑みと共に魔法でもあるかの様です。
気持ちが沈んでる時って、誰にでもありますよ。
きっと、少し何かに没頭できれば、
その気持ちも晴れるんじゃないかしら!?
3Dは、私もどうしようか....と、言ってた事もありますが
きっとヨンジュンssiの音沙汰がなくて
少し心も飢えてる頃、見ると何か心も変わる気がして。
消してお安いものじゃないけど、一度は見てみませんか?

まだ、その3D談義でもしましょうよ。

コメント削除

7.Re:モバイル公式!?

2010-05-10 23:51:00.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

あの黄緑のパーカーを着てる彼ですよね?
パッと見が女の子に見えたのね。
髪も短いわけじゃないですから、余計かしら。
人の好みは十人十色だと思います。
だから、いろんな人が恋も結婚も出来るんじゃないかな!?
私もこの待ち受けを見せるのは、家族と凄く
身近な知人だけですよ。

旅人・・・この彼いいですよね。
少しずつ、小出しにいろんなフォトが出てくる事を
秘かに楽しみにしてるんです。
再会出来るのは、次の作品が出来上がったらなのかも!?と
思いつつ、サプライズがある事を今までの前例から
ちょっぴり期待もしてます。
どうなんでしょうねぇ~~。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 489
TOTAL 3921209
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog