2010-05-11 00:35:29.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

車 と 3Dから。

Photo
この所、季節の変わり目なのか....

それともこの異常気象の始まりなのか....

梅雨入りもしてないのに、よく雨が降ると

思いませんか?

花粉症の私もさすがに、そろそろ

梅雨入り前に晴れて晴れて欲しいです。





ソウルでこの車を見かけると、とても反応しそうです。

この"マイバッハ"に乗ってることは、あまりにも有名な話でしょうかね!?

そんなに台数を販売しない車とは、初めて知りました。

一度、そんな記事の中身を読んで見ませんか?


   « このマイバッハって!? »

     

      ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~





そして、いよいよその上映が間近だと実感するのは・・・

この3Dのホームページにある  【写真館】 です。

今日から、更新された様で知ってる彼の顔もありますが  

写真館のみじゃなくて、 "もっと" 楽しみたい方は

掲示板も更新でOPENされてありますよ~。

何はともあれ、一度は行こうと思ってる方は・・・

前売りをお勧めします。    (宣伝マンじゃなので、あしからず ^^;)

こうして見てると、一つの作品くらい滞在が短いかしら!?



    « ペ・ヨンジュン 3D in東京ドーム2009»

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~   


    



[コメント]

1.Re:車 と 3Dから。

2010-05-11 13:39:42.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

さすがですね~~彼ののっている車・・・確か、前は今もかしら、
4駆の車も乗っていたように思いますが・・写真の車、上品で重み
があり、彼にぴったりだと思います。
もし、韓国のどこかで、あの車を見かけたら、ほぼ、間違いないで
しょうが・・・
残念ながら、私には黒塗りのピカピカの車としかわかりません。
ところで、ちょっと前(随分前になるかな?)だそうですが、韓国
でわが社の部長が偶然、彼にあったそうです。黒塗りの車がきたか
な~~と思ったら、すごいオーラを感じ、固まってしまったそうで
す。もちろん、彼とは、数十センチ位の近さで目の前ですれ違った
そうです。部長のつれの方も、固まってしまい握手すら忘れていた
と言っていました。
もしかしたら、車自体もすごいオーラにつつまれているのかもしれ
ませんね。
ロッテホテルの裏口だったそうですよ!!
なぜ、部長は偶然あえるの?と思い、うらやましかったです。

話ずれちゃいましたね。ところで、3D、すごく楽しみです。
私も、2ヶ所行くかも?です。
上映の週がずれているのが助かります。


2.Re:車 と 3Dから。

2010-05-11 21:04:40.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさんの辛かった、季節も、もう過ぎますか?鼻炎がある方に
とっては、本当に我慢の春でしたね・・・同情します・・・

私、運転出来ないので、車のこと、分からないのですが、『マイバ
ッハ』っていうのですか!!ほう、高級車!!なるほど・・・
彼は、結構カーマニアな方でしょうか??

彼が乗ると、彼からと車からと2重にオーラが放たれる☆☆
ケイトさん、その部長さんが、羨ましいような、悔しいような・・
ですよね・・私も部長さんになりたかった!!・・・

3D,にする為に、既にイベントの時に、そういう撮影方法で、
撮影した様な記事がありました。時代を先取りする、先見の明が
あったという事でしょうね^~




コメント削除

3.Re:車 と 3Dから。

2010-05-11 23:26:51.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしたね。
四月の雪を撮影してた頃は、レンジローバだったですものね。
この黒いマイバッハが、高級感も重厚感もあるのに
彼が乗ってると、何だかそんな感じなくて
しっかりマッチしてるからこそ、彼のオーラが負けてないのかな。
と、思ったりします。
韓国で49台ですものね。
きっと、ソウルで遭遇すれば、振り返りそうですよ。

その部長さん、ソウルへ行く事がある方なのですね。
偶然にバッタリ会うことは、気にしてない人ほど
あるのかもしれませんよ。
その場で何も出来なかったこと・・・が
彼のオーラを感じさせてる証拠でしょうね。
私も、何も出来ずにならないよう、イメージトレーニングを
してなきゃですね。

3Dは、比較的近場に二ヶ所あればいいですよね。
私は20分くらいの所の一ヶ所だけど
近いので時間帯さえ合えば、2度は行きたいです。

コメント削除

4.Re:車 と 3Dから。

2010-05-11 23:45:09.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そろそろ終息する花粉症。
だけど、今年は終わりが遅い様で、まだ目も鼻もグズグズ。
梅雨入りまで我慢なのかしら!?
同情して下さって、ありがたいです。

そうなんですよ。
マイバッハ・・・ダイムラー・クライスラーと言えば
聞いた事があるのかな!?
あの有名なベンツの傘下で、それを上回る高級車。
日本では、4400万円くらいかららしくって・・
受注生産が主流だそうですよ。
彼が乗ると車もそのオーラに負けちゃう感じかも!?
さり気なく、普通の車に変身させられるんじゃないかな?

3D・・・そうだったのですね。
確かに普通の撮影では、無理だとは思ったりしたんです。
この時の為に、特殊な撮影をしてたとなると
やはり、彼が動けば・・・って、感じがヒシヒシと伝わります。
一つの仕事をするのは、その時だけじゃなくて
一年・・2年くらい先まで見通して、
作る事を考えてるんですよね。さすがです!!
上映になる日が、待ち遠しい限りです。
♪はぁ~~やく来い、その日が来い...♪ って、替え歌出来そう。

コメント削除

5.uNsQbVphkR

2020-10-19 04:49:14.0 dobsonz

6ZFdVt http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.xCRhcypzPJADs

2020-12-04 09:37:00.0 dobson

TnVCK3 https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.YwEEAwcIZliMfEA

2020-12-13 06:55:08.0 johnan

X3ORlv http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.xeGuDzwdnRevFyMKz

2020-12-13 13:31:13.0 dobson

XSCp7p https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.jAfkUUMIUjUHyRt

2020-12-15 14:30:20.0 dobson

cNsTTj https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.SSXSrAMVrFUC

2021-01-09 17:45:57.0 dobson

I6ISYd https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.WHURKaTtnrjCIOOi

2021-01-09 22:00:24.0 johnanz

PvnmmW http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.sznNsICGGtuXss

2021-01-17 19:03:21.0 johnanz

lUDPKm http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

13.NuWCeqfecBd

2021-01-26 22:35:04.0 markus

TJQOAK https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

14.AjlJurEKBvIskzHTv

2021-01-27 21:19:54.0 markus

N4dEJV https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 494
TOTAL 3921214
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog