2010-05-12 01:09:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

先月の今頃!?

Photo
あの緊急来日から・・・

もう、一ヶ月になるんですね。

先月の今頃は、

箱根で湯治してたんですよね。

彼は気候のいいソウルで、どうしてるでしょう?

日本では秋のイメージの大学祭。

韓国では、中間試験の終わる、

この時期だそうです。

それと・・・カップルのデートコースとして

有名な清渓川では、こんなパレードも。


 ちなみに・・・
~*。~ こんな感じです!! ~*。~




すっかり、抜けてた第二弾を今頃ですが

思い出した様にお伝えします。

いつの時もですが、その時の家族の興奮と感動を

映像を通して感じるだけでも、何だか嬉しいですよね。


  « KoreaEntaより・・来日の第二弾 »


 あのロッテホテル錦糸町へ訪れた日

 次に向かったのは・・・


  0:15 ゴシレ火の前で、小倉優子さんが彼を直撃。

      彼女とは、四年ぶりのの再会だとか・・。

      通訳さんを返して

       『益々、お綺麗になりました』 と、ヨンジュンssi。

      その入り口で、彼が彼女の方に手をそっと回し

      ツーショット写真撮影。

      そして、店内へ。

       「アニョハセヨ~」 と、彼の登場に声を掛けるお客さん。

      満席の店内は、突然のサプライズに興奮。

      彼は、みなさんへ一礼、挨拶をして

      店内の個室にて、サインを。


      
              
 (その時の彼がこれだったんですね。)

      最後に、もう一度・・

       「カムサムニダ~」と、言った彼女に握手をして、

      その場を後にしました。

  この店内視察出来たのは、5分間程度でしたが

  この時の事を、ヨンジュンssiは・・・

   『お客様と直接触れ合う、貴重な時間が取れてとても嬉しかった。』 と、

  スタッフに語ったそう。


  0:45 その後は、ホテルの部屋を視察。

          (どうやら19階を見て周った様でした。)
 
      素敵な微笑みを残して、ホテルを後にしました。

  午後
  1:10 今回のサプライズは、これで終わりではありませんでした。

      彼の乗せた車は、ホテルの周りで待ってた

      家族のみなさんの前を通ることに・・・

       
               
(その時、撮られたのがこのフォトだった様です。)

       "集まって下さったみなさんにご挨拶がしたい" と

      ヨンジュンssiが申し出て実現した、そのひと時でした。


  ゴシレ火で、彼と対面した方は、余りにも至近距離だったので

  言葉が出なかった方もいらっしゃった様です。

     (その気持ち分かります...
         心の準備があっても無理かも!しれませんから!? )
  

そんな映像の中で、私が目が止まった、ワンシーン !!!!

小倉優子さんと、ツーショット撮影した時。

肩の開いたドレスを着てた彼女に気を遣い、彼が肩へ回した手は

ホント、微かに触れるか振れないか・・・くらいソフトな感じでした。



最後に、とても私事になりますが・・・
 
  ”History ofペ・ヨンジュン”を、

  一度目は予約違いで録画に失敗。

  二度目をチャレンジするも、午前10:30 を午後と間違え

  また、録画されずでした。

  何をしてるんだか・・・ (・_・;) 少しブルーになる出来事でした。


 
 



[コメント]

1.Re:先月の今頃!?

2010-05-12 10:11:06.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

masaさん、ブルーになったのですか・・・私も、最近、疲れでし
ょうか・・ちょっと、ブルーの日が時々あります。
masaさんも、疲れがあるのかも??無理しないでくださいね。
彼の、俳優活動、再開という知らせを聞いたなら、疲れも飛んじゃ
いますよね!!早く、なんらかの、サプライズがないかな~~

清渓川、夜がすごきれいみたいですね。前に写真で見た時、照明が
すごく、ロマンティックな感じがしました。一度は歩いてみたい所
です。
それに、今日の清渓川の写真ですが、楽しそうですね。色鮮やか
で、夜、光がはいると、きっと、清渓川のほとりはカップルでいっ
ぱいになるのでしょうね・・・三足烏(不死鳥)素敵でしたね。

今日のブログの中でドキッ心ゆさぶれる文
”小倉優子さんと、ツーショット撮影した時。肩の開いたドレスを
着てた彼女に気を遣い、彼が肩へ回した手は、ホント、微かに触れ
るか振れないか・・・くらいソフトな感じ”
彼らしいですね。すごく紳士的・・でも、ちょっと、小倉優子さん
にやきもち焼いちゃったりして・・・でも、悲しいかな若さには勝
てません・・・
いつの日か彼の横に並ぶ人は、幸せ者ですね・・誰なのでしょう
か・・・・


2.Re:先月の今頃!?

2010-05-12 20:16:39.0 megamega

masaさん  こんばんは

先日の箱根での滞在で、充分に体を休め、英気を養ってくれたでし
ょうか?
本来の彼には見えず、見てるこちらの方が辛くなりましたの・・・
複雑の感情も残ってた中での来日でしたので、次こそ、新たな気持
ちで、心身共に元気な彼を迎えたいものです・・・

清渓川は、以前NHKで、特集した番組がありましたね。
現在の大統領の、李明博氏がソウル市長時、市民の要望もあって
成し遂げた、一大事業ですね・・・

ソウルの中心部を流れる清渓川、その上にかかる高架道路を、
取り除くことで市民の大切な憩いの場を、復元したのですよね。
まさに、都会の中のオアシスとなってますね~

録画の失敗・・・masaさんもあるのですね・・安心しました。
私なんか、しょっちゅうだから、(>-<)
いつも、masaさん頼みで・・スミマセン^^


コメント削除

3.Re:先月の今頃!?

2010-05-13 00:19:05.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
この頃、物忘れが多くて、頼まれてた事を忘れてたり
何かしても肝心なものが抜けてたりで
ホント、記憶力・・執着心が薄いんですよね。
もちろん、彼の事は忘れることが余りないんですが
それでもこうして、予約の時間帯を間違えたり
録画チャンネルが違ってたりで、取れてるつもりが
出来てない!! なぁ~~んて事があるんですよ。

清渓川・・いい所でしょうね。
近代的なビルの谷間に流れる川。
憩いの場所でもあり、人が集うにいい場所であり
夜景も綺麗だからデートにもよくて
ソウルに住んでたなら、きっと通ってるかもですね。

彼の女性への気遣いは、ケイトさんじゃないけど
少し嫉妬したりしますよね。
彼らしいさり気ない行動なんでしょうけど・・
実は、公的な場ではそうも、実は二人っきりだったりすると
違ったりしないのかなぁ~。って、
ちょっぴり妄想してしまいますよ。
ホント、若さには勝てませんが、彼にはもう少し大人の人が
お似合いだと思うなぁ~。
って、そんな話の方向じゃないですね。(^^ゞ
彼の活動開始・・・うれしいですよね。
今は、ただ待ってるのみですけど...
またそのウチ、何かしら露出してくれるならいいんですけど。

コメント削除

4.Re:先月の今頃!?

2010-05-13 00:31:47.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうですね。あの来日には、きっと複雑な想いの後でしたものね。
彼の胸中は、いろんな物の疲れも
きっとあったでしょうね。
箱根で、心も体も英気を養えたんでしょう。
始動が聞こえて来る様になりました。
これからの活動に注目ですね。

清渓川・・・そんなTVがあって、市民の要望もあって
出来た場所だとは、初めて知りました。
だからこそ、あの場所がいろんな人に愛されてるんでしょうね。
NHK以外の他の番組でも、あの場所で撮影してるシーンを
何度か拝見したことあります。
ソウルへ行ったら、とりあえずハンガンだったりしますが
次は、そこへ出向くのもいいですね。

私がどう写ってるのか分かりませんが・・
結構、おちょこちょいな間違えをよくするんですよ。
家族には、日常茶飯事なので、あきれられてます (^^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 481
TOTAL 3921201
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog