2010-05-14 01:10:15.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

3D/GW/DATV

Photo

いよいよ、その公開の時が

迫ってきてる事を、いろんな記事から

感じられるような頃になって来ました。

上映まで、最短で10日。

そんな 『ペ・ヨンジュン3D』に

関連するものを二つご紹介します。


 * 13日 世界最速試写会の模様。

   宮本さんのそのフォトに、ちょっと笑っちゃいました。

   鑑賞した300人のみなさんの歓声が、何となく聞こえる感じです。

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


 * 『ぺ・ヨンジュン3D』鑑賞券&ポスターを5組10名様プレゼント発見 !!

    知ってる方には、確率が悪くなる!! と、怒られそうですが

    行こうか、行かぬか・・・

    もしくは節約の為に我慢しようか... と、悩んでらっしゃる方。

    望みを微かに託して、試しに応募して見ませんか?

     ~*☆。~ここ cinemacafeをクイック!~*☆。~



そして、今週発売の週刊誌。

買い物のついでに、覗いたのですが

GW前後の彼の動向が少し載ってましたよ。


  4月27日に  京畿道のスタジオでCM撮影。(眼鏡市場!?)

  その2~3後に ゴルフSHOPで彼を目撃されたとか。

  4月下旬に SS501 キム・ヒョンジュンさんと
           食事をしてたのはご存知の所ですよね。

  
詳しくは、本誌をご覧下さいね。




最後は、 スカパー DATVより。

商売が上手ですよね。

そろそろ、契約を解約しようかと思うと次の映像が出てきて、

そのまま続行することとなってます。

6月にもそんな企画がある様で、更新されてました。


  « ペ・ヨンジュン 4.6来日密着ドキュメント »

     

  詳しくは・・・~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



[コメント]

1.Re:3D/GW/DATV

2010-05-14 10:01:27.0 クレマチス

DAであの実写の時の裏側メイキングみたいなのを見ました ホテルに
到着映像はこちらでも紹介してくださいましたが 当日本番前タキシード
になって人工芝の話なんかしてるヨンジュンの顔うつろ スタンバイする
ジウのほうもすさまじい仏頂つら 8年前のドラマの撮影のときはあんな
に充実輝いていたのに  これほんとうに心から打ち込める仕事だった
のか 挙式なんて見せ物ふたりとも気の重い複雑な気持ちだったのでは
ないか  こういう中途半端な出演でなく また 心底情熱持てるような 
いい作品に出演が決まるといいです のってる作品では 表情もガラリと
イキイキいいのです

コメント削除

2.Re:3D/GW/DATV

2010-05-14 10:14:53.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

今週は、ぱっとしない天気が続いていますね。
今日もすごく肌寒かったです。4月も、あちこちで、雪がふりまし
たよね~~私達、かれのファンにとっちゃ、その雪もロマンチック
に感じる雪ですよね。

ところで、今日の3Dの記事、読ませていただきました。
あの写真、宮本さん????と何度も見てしまいました・・・
あの眼鏡、かけると皆さん感じかわるのかな・・私も、皆さんに、
え!といわれたりするかも・・・
でも、素敵ですね。こんなに3Dが、あっと言う間に世間に広がっ
たなかで、大型イベントは彼が初だなんて!!
やっぱり、先頭をきるにあたいする人ですよね・・・
もう、記事を読んで、ワクワクです。早く行きたいです・・

彼、4月中、いろいろと、ちょこちょこ出没しているようですね。
よかった。元気を取り戻しているのでしょうね。
体の元気と一緒に、心の元気も取り戻してほしいですね。
そして、活動も、私達にサプライズも・・・まっています。

それから、スカパー、そうなんですか~~
ほんと、ぬけめないですね。
でも、masaさんが報告を載せてくれるので私達はありがたいで
す・・・ありがとうございます。これからも、よろしくお願いしま
すなんて、勝手すぎますね。すみません・・・でも、よろしく!!


3.Re:3D/GW/DATV

2010-05-14 20:59:22.0 megamega

masaさん  こんばんは

宮本さん、ドームで司会されてから、すごい彼の家族になりました
ね~とっても嬉しいことです。

宮本さんと言えば、元NHKの司会者としか知らなかったんです
が、面白くて、とてもあったかい方で、いっぺんに大好きに
なりました~~メガネの宮本さん・・・可笑しい(^v^)

なになに、眼鏡市場のCM撮影・・??楽しみだなぁ☆☆
なになに、4・6来日密着ドキュメント…メモメモ!!❤❤

masaさん、お知らせ下さって、どうもありがとう!!
彼の姿が見られるのが、なによりも嬉しいことです・・・スカパー
あの手、この手でつなぎおく戦略なのね・・悔しいけど、しばらく
このまま・・・(泣)

彼が出てくるまで、小出しでもいいので、彼が見られるのと、
masaさんや、皆さんとのお話で、私もつながってま~す。^^

コメント削除

4.Re:3D/GW/DATV

2010-05-14 23:46:28.0 masa1018

クレマチスさん・・・こんばんわ。

撮影の時は、そうだったんですね。
二人とも複雑な心境だったのかも知れませんが
それでも、その仕事を受けた以上・・・
出来るだけの演技は、されたんじゃないかと思います。
   (まだ、その演技を見てないのでその内容は??ですが...)
プライベートで何かあったとしても、それを見せず
演じるのも、また役者なんじゃないでしょうか。
次回作で本領発揮する彼に出会えたら。と、思います。

コメント削除

5.Re:3D/GW/DATV

2010-05-14 23:56:46.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日は、肌寒い一日でしたね。
しまえずに居た、コタツが活躍してます。
5月の雪だったところもあるようですものね。
体調管理に気を付けて、乗り越えましょう。

宮本さん、そうだったんですよね。
NHKでいろんな司会をされてる姿を、拝見してるから
おお舞台での仕事をした事がないなんて・・
そんなイメージはなかったですよね。
ちゃんと、韓国にも興味のある方が、このイベントを
守り立ててくれた事が、より一層いいステージを作って
下さった様に思います。

ここまで、彼の動向は届いて来るには、音沙汰なしが続いたり
時差が凄くあったりですが、きっと日々彼も忙しくされてますね。
これから次回作へ向かっての準備も
間もなく、始まっていくのかも知れません。

スカパー、彼が出演する番組以外にも
拝見したい物がありますが、この通り時間がなかなか作れなくて
録画したヨンジュンssiを見る事が、精一杯。
ちょっぴり勿体無い様に思いますが・・・
今は、その彼が貴重ですよね。
来日の時の彼、しっかり見てまた報告します!!

コメント削除

6.Re:3D/GW/DATV

2010-05-15 00:06:23.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

同じですよ。私も宮本さんのイメージは、NHKの司会者。
韓国についても、いろんな興味を持っていて
心強い見方のような感じですよね。
3Dの眼鏡は、独特なフレームだから余計に
お茶目に見えますよね。

ホント、これから小出しに彼の活動が見られる様に
なるのかなぁ~。と、スカパーの番組が楽しみです。
CMの撮影も、いつかメイキングが流れたりしないかしら!?
と、また決まってもない物を、心のどこかで期待してしまいます。
彼を見たい気持ちが早ってしまって・・(^^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 480
TOTAL 3921200
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog