2010-05-17 02:38:08.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

御用達・ラミー&バッカス

Photo
ランチやディナー。

時には、主婦をおやすみして出掛けると

嬉しいのは、日々作ってる側ならではの

思いでしょうか?

自分が作った物を食べるのは、

マンネリな様な気がして、

億くうになる事もあったりします。

だから、違う方が作った料理に触れるのは

新鮮でいろんな刺激を貰えますよね。



スターのみなさんは、この思いとは違いますが..

それでも、好きなお店で美味しいものを食べるのは

日頃の疲れを癒すために、とてもいい時間になる様に思います。

以前も紹介した事もあるお店ですが

他のスターのみなさんの御用達のお店もあるので

覗いて見て下さい。

もし、ソウルへ出掛けることがあるなら、寄ってみるのも

いいかもしれませんよ~。

待ち伏せは余りお勧めしませんが、思わぬ出会いが待ってたりして!?


  « スター御用達 レストラン特集»


  ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



昨日からの続きになりますが・・・

写真展の頃の懐かしい、ポストカードを見ながら

すっかり、忘れてたポストカードを発見しました。

 "ラミー&バッカス"

昔からある、洋酒入りチョコとラムレーズンチョコ。

そのチョコが二つセットになって、このポストカードが入ってた

キャンペーンをしてましたよね。

二枚入りで5パターンのポストカード。

このカード欲しさに、大人買いした記憶が有ります。

きっと、たくさん売れたことでしょう?

あの頃は、必死で余り思わなかったけど・・・・

この頃の髪も、少し長めだったんですね。



    

     


    



[コメント]

1.Re:御用達・ラミー&バッカス

2010-05-17 13:08:23.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

今日の彼の写真もふっくらしていますね。
でも、その中に、シャープさも見えてかっこいいです。
このころの彼を知らないんですよね・・・・masaさんとお話した
いのですが、残念です。
"ラミー&バッカス"・・・私の大好きなチョコです・・そのころに
彼のファンだったら、他の人以上に買っていたこととと思います。

今日の、スターご用達のお店・・・知らないお店もいっぱいありま
した。ゴリラは有名ですが、他の店にも、顔だすのでしょうか・・
もし、また、韓国に行くことがあったら、彼のサインだけでも見て
歩き、サイン色紙の隣で、写真でも撮りたいです。

ところで、masaさんのお母様、先生だったのですね・・・
名前をしっかり覚えているって・・・すごいですよね・・・
私は、顔はでてくるのですが、なかなか、昔から名前がでてこなく
て、また、歳とることに輪をかけて・・・かなしいです。
私の母は洋裁の先生だったことがあります。
私は、過去に、公民館や家で、お花を教えていました(20代30代
のとき・・・)
でも、今は、訳あって、必死で働いているんですけどね・・・
母は、洋服を見ると、つい、裏地や縫い方、素材やデザインなどな
ど、今でもよく見てしまうそうです。
私は、花を見ると、ひとつひとつの花の表情や、動き、そして、い
けあがった時のことなど、ついつい頭にうかべてしまいます。

彼は、どうなんだろうな・・・・DVDを見ていたり、TVを見てい
たりするとき、何をおもいうかべるのでしょうか・・・
一回、一回、思い浮かべると、彼の場合、まだ、現役ですから、疲
れちゃうかな・・・・・


2.Re:御用達・ラミー&バッカス

2010-05-17 20:34:27.0 megamega

masaさん  こんばんは

昨日はどうもお世話お掛け致しましたぁ
masaさんはじめ、先輩家族の皆さんの、腰を据えて待つ姿勢・・
見習わなくちゃです。

紫陽花の植え替え方、教えて頂いて有難うございます。このまま、
来年まで持てたらいいけど・・・

見たことがない、フォトばかり・・・いつ頃なのでしょう??
いつの時代の彼も、端正なお顔立ちで、素敵ですね~~

彼のお店、TEA LOFTには行きました。、彼が座った座席には、座
れなかったけど、彼の写真が飾られてて、写真に撮って来ました。

ゴリラの料理、自然食品で美味しそう、何より、たまにヨンジュン
ssiに逢えるかも~~運が良ければ・・ある☆☆
次は、是非ともゴリラに行きたいですね!!


3.Re:御用達・ラミー&バッカス

2010-05-17 22:33:03.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

この頃は、ほっぺがふっくらですものね。
あの写真集の彼とは、別人に見えちゃ居ます。
昔の彼の事は、こうして
聞いていただけるだけで十分ですよ。

そうですよね。
自分が専門的に知ってる事は、違う見方をしますよね。
ケイトさんは、お花の先生だったんですね。
私もほんの一年くらい、習ったことありますよ。
そのお陰か、少しはよく飾れてると思うんですが...
私が、少し違う見方をしてしまう事は、ゴルフかな。
若かりし頃、その関係で仕事をしてたから
ついゴルフ中継のTVを見て、あれこれ言ってしまいますよ。

彼は、演出とか演技を、特別な感じで見るのかな!?
そうなると、作品へ没頭するのには、程遠くなる様な
気がします。
詳しく知って人生経験の糧になるけど、いい部分と悪い所が
やはりあるかもしれませんよね。

コメント削除

4.Re:御用達・ラミー&バッカス

2010-05-17 22:49:59.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ

そんなことありませんよ~(^^ゞ
腰を据えてる様で、心のどこかで恋しいときも有りますから。
時には、ここでボヤいて下さいね。

このフォトの頃は、きっと写真集の後だと思います。
自身は余りないんですが・・ (^^ゞ スミマセン。
でも、彼は体重の増減が顔に出ちゃうタイプですよね。
頬が細くてスッキリしてる彼もいいけど・・・
やっぱり、健康的な方が安心するのは、私だけかな!?

TEA LOFT、あの空間へ行くためのエレベーター。
ドアが開くと、白を基調としたあのお店が現れますが
私も同じエレベーターに乗った時・・・
彼も、ここを使う事を想像しちゃいましたよ。
その彼の席は、店内に入ると分かり易くなってましたね。
あの席へ座るのは、なんだかおこがましくて
私もその迎えの席に座りました。

ゴリラ・・・自然食なので、私が食べたものは薄味かな!?と、
思いましたが、料理にもよりますかね。
次は、是非立ち寄って見て下さい。
夜に行くと、いい雰囲気で落ち着いて食事出来ましたよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 439
TOTAL 3921159
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog