2010-05-18 01:21:55.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

試写会と白い壺。

Photo
とうとう、その公開の時が

今週末に迫って来ました。

いつ予定を入れようか、仕事と家事、

そして学校行事との睨めっこ。

3Dは、彼以外の映画でも 300円増。

そして、レディースdayだと 1,300円だそう。

果たして、ヨンジュンssiの映画の場合

どうなるんでしょう?

前売りチケットは、買って居ますが

そんな些細な疑問を持ちました。

この3Dの作品は、そんな割引なし?なんて、

あり得るのかしら!?

少しでも長い、上映期間だといいなぁ。




そんな、ペ・ヨンジュン3D ・・・

内容は似てる物の、観客席のフォトがある記事を見つけました。

きっと、会場でこんな感じになるんでしょうね。

専用眼鏡を掛けてるから、涙腺弱くったって

少しくらいなら大丈夫かも!? 


        « 世界最速試写会 »

       ・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;

    


そして、映画館ではグッズの販売もする様です。

懐具合が暖かい方、グッズに興味のある方、いかがでしょう?


          « 映画公開 記念グッズ発売!! »

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;
      



先月の来日の時に、ロッテホテル錦糸町へ贈答された

あの壺の事をブログにて、書いてあります。

その壺に描かれいる模様に、繊細さを強烈に感じました。


    

       « ロッテホテル錦糸町 スタッフブログより»

        ・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



[コメント]

1.Re:試写会と白い壺。

2010-05-18 08:56:37.0 八女

3Dは アニメと本と別別にやるんでしょうか ドームのときも 
アニメには行きませんでした 実写挙式ショーツアーなど聞いただ
けでまったくゾッとしました ツアーに出かけられたフアンは全体
からすればほんの一部でしょう パソコンもやらない イベントツ
アーにも行かない TVだけのフアンのほうがすそ野が広いと思い
ます たぶんNHKの全国ネット放送のおかげでしょう

コメント削除

2.Re:試写会と白い壺。

2010-05-18 13:00:08.0 ケイト

masaさん、こんにちは。

私も、八女のおっしゃるとおり、NHKの全国ネット放送からのフ
ァンです。その後、彼に関する本を読んだり、やっぱり、パソコン
で、ユーチューブとか見ていたら、彼を好きになる気持ちが本物に
なり、今にいたっています。そして、ここで、masaさんにあえ
て、また、皆さんとも会えて、毎日、話ができ、楽しいひと時を過
ごさせていただいています・・・・masaさんに感謝です。

ところで、3D、どこに座っても、よく見えそうですね。
もう、彼が目の前で、みれるなら、どんな大きな眼鏡でもいいで
す・・・・すごく、来週が楽しみです。
予定では、来週、土曜にまず、県外の映画館に足を運ぶ予定で
す・・・・
本当に、楽しみですね。宮本さんも絶賛しているし・・もうワクワ
クしています。

ロッテホテルのあの壺、もう少し大きく見えて、柄ももう少し、は
っきり見えるといいな~~なんてよくばって思いましたが、上品な
坪ですね・・・・彼と同じで、あきのこない上品さがでているな~
~と思いました。いつかは、この目でみることもできるでしょう
か???
それと、彼に渡した江戸きり子でしょうか・・・私も、詳しいこと
は知らなく、きれいな硝子のお皿だな~~とくらいしか思っていな
かったのですが、すごく高いお皿なんですね・・・彼には、お似合
いだと思いました(あまり、江戸きり子を知らなかっただけに、ち
ょっぴりびっくりしました)


3.Re:試写会と白い壺。

2010-05-18 16:29:34.0 ルイ

こんにちは。
ヨンジュンssiの3Dの映画は前売り券以外では、レディースdayでも
安くならないようです。
この金額を、ほかの映画の3Dと同じに考えてしまうと「高ッ!」ってなっち
ゃいますけど、イベントにもう一度、3Dで参加してる・・と思えば、ケンチ
ャナ~って感じですか~~。
何より、彼をたっぷり感じられる贅沢この上ない時間になるので、
贅沢するなら、このくらいはしょうがないか・・と思って納得してます。
「白い壺」は、そんな場所に保管されていたんですね。
ゴシレ火に来たヨンジュン家族のお客さんには、見せてあげてほしいとこ
ろなんですが・・。

コメント削除

4.Re:試写会と白い壺。

2010-05-18 20:01:59.0 megamega

masaさん  こんばんは

3D、近付いて来ましたね・・最初は、3Dって、何ぞや位に思っ
てましたが、段々とどいうものかが分かってきて、彼と会える日
を、ドームのミニ再現のような気持ちで、待ってます。

試写会での評判がいいので、益々期待が高まりますね~~

宮本さん、いつ見ても楽しい方ですね・・・宮本さんからの、
彼の内緒話も直にお聞きしたい!!全国回られないかしら・・

ケイトさん、すごい張り切っていらっしゃる・・フフ
私、その前に太王四神記の3章があるんですよね・・・日程調整が
難しい~~遅れ遅れになりそう・・

今日の最初のフォト、こういう彼、いかにもスターですね~~
カッコいいです~~❤❤

コメント削除

5.Re:試写会と白い壺。

2010-05-19 00:24:47.0 masa1018

八女さん・・・こんばんわ。

3D、どうなのでしょう?
いろんな試写会とか、作品情報を見てる限り
一つの映画見たいなイメージなのですが...。

おっしゃる様に、PCを使わず、イベントなどにも
参加しない方を実際数人知ってます。
行きたくても参加出来ない人、そこまで・・・じゃない人も
TVで見て彼を応援してる方も、もちろん居ます。
それぞれ、どこで満足するかですもの。
ツアーだって、僅かなチャンスしかなくても
彼を生で見たい方で、それが許される環境なら
参加するでしょう。
ツアーに多少不満も出てますが、それもどれだけ
期待して居たかにも、満足度合いが変わってくると
思うのですがねぇ~。
大所帯だから、いろんな方が集まってますって。

コメント削除

6.Re:試写会と白い壺。

2010-05-19 00:54:24.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

私こそ、お付き合い頂いて感謝しております。
この出会いがなければ、これほどまで続いてもなかったと
思うことがしばしばありますよ。

3Dは、いよいよ予定を立ててらっしゃるのですね。
飛び出て来る彼をみるのは、あのイベントの時と
また一味違う感じを味わえるのでしょうかね?
私は、もう少し先にならないと、出掛けられそうにないので
今しばらく我慢です。
見た暁には、ご報告を待ってます。

私も、このフォトを見てると、その壺の良さは
分からずでしたが、こうしてフォトで見ると
その上品でいいですよね。
お返しの江戸きり子... 伝統工芸になるのでしょうか。
それなりのいいお値段だとは、知ってましたが
独特の風合いで、普段使いは出来ない感じです。
きっと、彼のご自宅に合いそうですね。
お抹茶を入れたり、もてなしたりしてる様ですから。

コメント削除

7.Re:試写会と白い壺。

2010-05-19 01:00:46.0 masa1018

ルイさん・・・こんばんわ。

教えて下さってありがとうございます。
やはり、お値段は同じなのですね。
会場へ出掛ける事を考えると、そんな物かも知れませんね。

「白い壺」たくさんの方が見る事は、少し無理見たいですね。
やはり、大勢の方が通る場所では、盗難の可能性が
ありそうですものね。
きっと、大切にしたいからこそだと、思います。

私も、いつか見られる日が来るかな。

コメント削除

8.Re:試写会と白い壺。

2010-05-19 01:09:20.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、映画だと十分理解はしてますが
私も当初の気持ちはすっかり消えて、上映になる事が
楽しみになりました。
試写会の報告を読んでると、益々その気持ちが逸りますね。
どんな編集がされ、作品となってるのか
とても気になってますよ。
megamegaさんは、いつ頃見られそうなんでしょう?
予定が立ってたりしますか?

太王四神記と、重なる地域もあるんですね。
確かに二つ共に映画館へ通うのは、大変そう・・・・
日程も経済的も。
"よ~く考えて視聴ですね"


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 452
TOTAL 3921172
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog