2010-05-20 00:55:45.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今頃?、韓国男性は!?

Photo
蒸し暑い雨の一日でした。

どことなく、そんな空気の中に

夏の香りと、湿気を含んだ風を感じました。

いよいよ、暑い日が多くなるのでしょうかね。

今宵は、睡魔に負けてるので

少々短めに.... 。



「えっ?今頃。」と、思った時期ですが

違うフォトが公開になる。って、意味にも取れるのでしょうか?

文章読解力の乏しい私に教えて下さい。


     « PRポスター公開!?»

    ~*~ここから飛んでね!~*~





       

          (上のフォト、2005年5月にあったマネージャーさんの結婚式にて。)

ヨンジュンssiも含めて、韓国の男性と日本の男性の違い。

何だと思いますか?

レディーファーストが上手い、 愛情表現が豊かなこと?

が、浮かぶことが多いのかな!?

そんな 日本女性が韓国男性に惹かれる要因を書いた記事。

これも、日本の男性も女性も、世間の風潮と共に

相手に求めてるものが、変わり行く時代になりつつあるのかもしれませんね。


   « 日本の男性もみならうべき!? »

    ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:今頃?、韓国男性は!?

2010-05-20 12:58:26.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

masaさん、広報大使の記事を読んで,私は、日本では公開された
けど、これから、世界にむけても・・・という意味かな??と思い
ました。
彼の、すてきな旅姿、優しい微笑みの写真・・・これから全世界に
むけて発行されると、また、また、韓国にとって、彼は大きな力と
なりますね。
彼のその微笑、写真を見ると、私も行きたい気持ちが、また、燃え
上がります。

もうひとつの記事、”素晴らしい肉体美の持ち主。優しいけど頼り
ない「草食系男子」に食傷気味の日本人女性が、男らしい韓国人男
性にあこがれるのも無理はない”・・・・・プフフその通りか
も・・
あまり、むきむきは私はいやですが、なよなよしているよりは、あ
る程度は、”ついてこい”と頼もしく後ろからついていくほうが理
想です・・・・古い人間だからかもしれませんが・・・
それと、”韓国人男性が日本の男性と決定的に違うのは、愛の言葉
を照れずに口にすること”・・・・ドラマの中だとかっこよく、憧
れもしますが、実際だと・・・・もうこの歳だし、はっきり言っ
て、想像できません。
私の場合、ちょっと、恥ずかしがって言ってくれるほうがいいかも
しれません。
彼が言ってくれるのなら、多分、最後まできかないうちに、失神し
ていると思いますが・・・・


2.Re:今頃?、韓国男性は!?

2010-05-20 21:39:45.0 megamega

masaさん  こんばんは

ポスターのヨンジュンssiと5年前のヨンジュンssi、対照的ですね

爽やかで、誠実そうで、穏やかで、優しそうなな彼と
都会的で、華やかで、カッコ良くて、楽しそうな彼とでは
むか~し、昔の私だったら、どちらを選ぶかなあ・・・と考える
と、若い時、案外純情だったので、へへ↑かなぁ、今だと↓かな
ぁ・・・周りにこんなカッコいい人、いなかったなぁ・・

どちらの彼も、素敵に変わりはないですけどね・・・黒がね・・
ポスターは、夏バージョンはないのでしょうか??・・・

日本男性と韓国男性の違い??・・そうですね~~
ケイトさんもおっしゃてる様に、一般的に言うと、韓国男性の方が
情熱的、自己表現もしっかりとしてますね。
インタビューを聞いていても、皆さんハッキリと答えていますよね
環境の違い、国民性の違いもあるのでしょうか・・

特に最近は、日本では、中性的な男性が増えてきているとか耳にす
ると、この先、ケンチャナ??と言いたくなります。(>0<)
老婆心ながら・・・



コメント削除

3.Re:今頃?、韓国男性は!?

2010-05-20 23:10:16.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

PRポスターの記事、もう一度よ~~く読みました。
ケイトさんがおしゃる通り、世界へ向けて公開される!
って事の様ですね。
きっと、彼の知名度がない国でも、そのポスターのフォトと
キャッチフレーズを読むと、行きたい気持ちが湧きそうですね。

"素晴らしい肉体美" ...男らしい韓国人男性に。って
私も、彼のその容姿のソフトさと対象的な
肉体美にも惹かれた一人でした(^^ゞ
そして、その心の中もイメージより、ずっと男らしいですものね。
愛の言葉・・・日本人は確かに照れてちゃう人や
言わずと...の人も居ますものね。
今の若い人達は、少し変わってきてるかも知れませんが。
甘い言葉をサラッと言えるのは、韓国の人の情熱的な
国民性からも影響されてるんでしょうかね。

ドラマの中でも、ヨンジュンssiが"甘い言葉"を囁くなら
見てるだけでメロメロになりそうですよ。

コメント削除

4.Re:今頃?、韓国男性は!?

2010-05-20 23:23:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、対象的な彼ですよね。
一昨日前のフォトと、この五年前が同じ時のものです。
どちらの彼も、それぞれの魅力をかもし出してますものね。
私なら・・・と、考えてみましたが、選べません。
どちらの彼も好きですよ~。
誠実で穏やかそうな彼とは、落ち着いた恋が出来そうだし...
都会的で華やかな彼とは、非日常的でおしゃれな恋を
出来そうな感じがします。
これを選ぶのは、ある意味究極の選択だったりしますね。

やはり、韓国の男性と日本の男性の違いは...
感じるところが、似てるのでしょうかね。
男らしく、しっかりしていて、情熱的・・・
日本人にもいつしか、そんな時が来るでしょうか?
こればかりは、国民性と取り囲む周りの環境で
それぞれのお国柄が出るのかな!?

その老婆心、私も日々職場で痛感する事です。
年齢に対して、考え方も社会性にも、少し追いついてない
男性を時々身近で体感します。
このままで日本は大丈夫? と、思うことありますよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 457
TOTAL 3921177
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog