2010-05-22 01:46:16.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ公開・Newプラン。

Photo
暑い一日が終わりましたね。

今年、最高気温を記録した所が

たくさんあったようでしたね。

これから、暑さが日増しに上昇しそうです。

なかなか切り替えられずだった、

クローゼットの中身も、春ものは少し残して

衣替えをしないきゃ!!



いよいよ、公開の時が来ます。

この3D映画が、初体験の方もいらっしゃると思いますが

会場で見た時と同じ様な感動を

映画館にいる家族のみなさんと楽しめたらいいです。


     « いよいよ明日から» と «ケーブルTVより予告編放送 » 

                (このサイトのNEWSにどちらもあります。)

      *☆。ここからジャンプして!。☆*






そして、もし自由な身だったら、このプランで宿泊した事でしょう。

二日間と言わず、しばらくそのキャンペーンを続けてくれないかな!?と

思って読んじゃいました。


      « ロッテホテル錦糸町より...Newプラン。»

       *☆。ここからジャンプして!。☆*



いろんなフォトを、この自分のPCで検索していて

発見したフォトがこれです。

その当時、亜茶のサイトがあり、そこから配信された壁紙です。

このお茶を大人買いする事になったのは・・・

その↓二つ目のフォト ↓

私に取っては、とても懐かしいフォトです。

確か、自動販売機の上に貼ってある、広告POPを頂いたことも (^^ゞ


       


     



[コメント]

1.Re:いよいよ公開・Newプラン。

2010-05-22 09:22:06.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

七色亜茶、あのころは、彼のファンではなかったのですが、お茶に
ついていたすてきな付録にひかれて、よく飲みました。あの鏡がす
てきで何個かあつめました・・・そんなに意識していなかった自分
が、今、こんなになるなんて不思議なものです・・・

実は昨日、初めて韓国語講座に行ってきました。まだ、初級の初級
なので、基礎母音の10個のみでしたが、講座が始まる前に、先生
がチマチョゴリやパジなどを見せてくれてなごませていただいてか
らの講座となりました。頭のかざりや、靴下(ポソン)そして、ア
クセサリー(ノリゲ)など、手にとってみることができ、改めて、
刺繍や、生地の美しさにびっくりしました。
本題の韓国語のほうですが、もうすでに、母音のオ・ヨの2種類で
挫折しそうです。私の耳では、同じにしか聞こえず、口もそのよう
に開けているつもりですが、変に意識してしまって、後が続かず、
今、初回にして、”どうしよう・・続くかな・・・” と不安で心
がいっぱいです・・・・

でも、彼の国に少しでも、近づく為、今日のmasaさんがアップし
てくれた彼の12枚の写真を見て、ちょっと、がんばらなくち
ゃ!!と気持ちが戻ってきました。
なにしろ、仕事が6時近くまでして、その足で6時半から8時ま
で・・・半分、ボ~~としていますが、昔に戻り、気合をいれて、
せめて、字が読めるくらいにはなったらいいな~~と思っています
(帰ってからのごはんの用意、他、つかれはてますが・・趣味のた
めがんばらなくちゃ)

そして、いつかは、彼の声をじかに理解できるようになれた
ら・・・夢です・・・


2.Re:いよいよ公開・Newプラン。

2010-05-22 11:01:52.0 megamega

masaさん  おはようございます

今にも降り出しそうな空模様・・・今日は、洗濯日和と決めてたん
ですけど(-_-)zzz・・・町内清掃は明日でした。清掃には、今日
の様なお天気の日が、良かったんですけど、上手くいきませんね。

ケイトさん、すごい!!即、実行に移せるんですね~~
いつか、御一緒出来たら、ケイトさんに通訳して頂きましょう^^
ねえ、masaさん、 ケイトさん、宜しくお願いしますね~~

ロッテホテル錦糸町、女性には、嬉しいプラン付きで、特に、私、
高い枕がダメで、2つあるのは良いですね、コアラのお部屋もいい
し、泊まりたいです!!

七色亜茶・・・フォトは見たことあるけど、知りませんね・・
その頃知ってたら、お茶もチョコも、財布の許す限り貢献したんで
すけど・・・(^.^)/~~~



コメント削除

3.Re:いよいよ公開・Newプラン。

2010-05-22 22:51:04.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

"七色亜茶"飲まれたんですね。
そうでした。このシール以外にも、フォトフレームや
ミラーがありましたね。
何事も意識するまでには、それまでに何か繋がりがあるからこそ
今があるんだと思いますよ。
それも、一つの運命があるんでしょうね。

ケイトさん・・ついにハングル講座へ行き始めたんですね。
凄いじゃないですかぁ。
私も、習いたいとは思いつつ、その先へは進めて居ません。
頑張って日常会話が出来る程度になれば
きっと、ソウルへ行く時も楽しみが増えますよ。
チョゴリに、ポソン、ノリゲと韓国の多彩な色を使った
衣装や装飾品は、つい見とれてしまいます。
これから、頑張って下さいね。

夢が実現する日は、今から始まってますものね。
その日は、これから少しずつ近づいて来ますよ。
また、その経過を話して下さいね。

コメント削除

4.Re:いよいよ公開・Newプラン。

2010-05-22 23:07:24.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

午後になるに従って、曇り空になる一日でしたね。
衣替えには至らず、毛布の洗濯で終わりました。
megamegaさんと同じで、なかなか予定通りには
進められませんよね。また、次のお休みかしら!?

ホント、ハングルが読める日が来たら
ケイトさんにお願いしましょう。
何事も、実行することはエネルギーが居る事です。
一歩を踏み出した事を尊敬しますよね。

ロッテホテル、家族の間で泊まりたい宿の一つです。
このプランはもちろん、コアラのお部屋も
ホテル内のゴシレ火も、一度は行って見なくっちゃ。
そして、あの白い壺も拝見したいですよね。
その時はいつ来るでしょう。

亜茶にチョコに、あの頃は私も貢献しましたよ。
今は、FACESHOPや眼鏡ですが、品が変われば
貢献しようにも、限界がありますものね。
また、何か食品のCMをしないかしら!?


コメント削除

5.LlHTlNbNEvGiELs

2020-10-19 05:10:46.0 dobsonz

hRF30Q http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.tFcprnfNbVg

2020-12-04 11:31:22.0 dobson

AWfqfB https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.FjXaEVNcDAFekLF

2020-12-13 07:51:24.0 johnan

JKZX5p http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.IdHnGKjDQUSxqWmHl

2020-12-13 15:06:56.0 dobson

hHaX89 https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.msCluUaissZ

2020-12-15 16:06:48.0 dobson

w1vXDT https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.WFCNMxTLnL

2021-01-09 20:18:47.0 dobson

76HMhG https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.aDfvzSRkRukkDHNgfMt

2021-01-10 00:37:19.0 johnanz

Iw5Ca0 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.kxcueLnaQrqp

2021-01-27 01:30:23.0 markus

hGaXrF https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.PvNAoqYVgReaiOqj

2021-01-27 23:48:12.0 markus

f7Kq8E https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 407
TOTAL 3921127
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog