2010-05-24 00:43:53.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ローソンとピザ!?

Photo
今日は、冷たい雨の一日でしたね。

コインランドリーの前は、混んでましたよ。



そんな買い物のついでに、振込みに寄った

ローソンで見つけちゃいました。

もちろん・・・ヨンジュンssi。

内容は、この表紙を見れば察しますよね。

知ってるものだけど、これを見ては欲しくなり

しっかり持ち帰りました。 欲しくなった方・・ローソンへGO!!


  




それから、このフォトの舞台となったホテルは、みなさんご存知ですよね。

その同じ場所にある、ピザのお店を見つけ何だか得した気分。

いつ行けるか予定も無いのに、いつか行く気で居ます。(苦笑)


   

   « PIZZA HILL(ピザヒル »

     ~*~ここから飛んでね!~*~

そして、ピザのお店を見つけた事と、同じくらい興奮したのは・・・

とっても私的な事ですが、この掲載になってる

アクセスの1~5番のフォトは、紛れもなく知ってる場所。

私が、この"シェラトン・ウォーカーヒル"に泊まった時に

ここ江辺(カンビョン)から、テクノマートで買い物をして

ホテル行きの赤いバスに乗りました。懐かし~~い ♪



[コメント]

1.Re:ローソンとピザ!?

2010-05-24 11:56:53.0 ケイト

masaさん、こんにちは
今日の写真、すてきですね~~
ホテリア、彼の冷たさが、かっこよく、寂しさが、母性本能をくす
ぐり、あの強引さが、どきどき感をうみ、本当に素敵なドラマでし
た。
あのホテルに行かれたとおっしゃっていましたよね~
いいな~ とっても広いホテルなのでしょうね・・・
確か、この間、宮本さんが彼とインタビューしたホテルですよね・
ひろびろとして、町全体を見渡す事ができ、そこにいるだけで気持
ちがゆったりするようなホテルですよね。
私も、行って、泊まって、色々なシーンの場所、巡りたいです。
できたら、ゆっくりとドラマの中の彼みたいに・・・なんて、財布
と時間がついていけませんけどね・・・夢みますよね・・

きっと、masaさんは、いかれているから、余計に行きたい気持
ちに火がついたんじゃありませんか??
masaさん、知れば知るほど、行きたい場所いっぱいですよね。
一度、行った場所も、こうやって見ると懐かしく思い、再度、訪ね
てみたくなるだろうし・・・・
誘惑がいっぱいの韓国ですよね・・・・

彼が、次の行動を起こしたら、また、新名所がふえることだろう
し・・・
でも、彼の国を、ここで紹介していただいて知ることが、おもしろ
くて感謝しています。毎日、とっても、楽しい気分を味あわせてい
ただいています。


2.Re:ローソンとピザ!?

2010-05-24 20:47:37.0 megamega

masaさん  こんばんは

コンビニだってどこだって、彼に関する物に、ふと出会った時は、
フフ、嬉しいですよね~~今度ローソンに行ってみよう・・

シェラトン・ウォ―カーヒル・・・この前の時、そこに当たったら
いいなぁと思ってましたが、残念なことに、違うホテルでした・・

ホテルからの眺望、大事ですよね・・漢江が望めるんですね・・
宿泊客無料で、ロケ地ツアーもあるんですね。
「親切で笑顔の素敵なベルマンがご案内」嬉しいプランです~~

ホテリヤーの舞台となった、アストンハウスやシロッコ
太王四神記のロケ地の高句麗鍛冶屋村までのシャトルバス送迎・・
韓国、行きたい所がどんどん増えて、順番付けるのが困りますね・

ドンヒョクが20人・・こういうポスターがあったんでしょうか?
可愛くて、素敵なドンヒョクばかりですね~~




コメント削除

3.Re:ローソンとピザ!?

2010-05-24 23:36:40.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ドンヒョク、かっこいいですよね。
今でも、彼を見るとあの少し傲慢な所と、その時に見せる
目つきに胸がキュンとなりますよ。

このウォーカーヒル、もちろん広いホテルです。
本館だけじゃなくて、ビラとダグラスもあり
それ以外の施設も充実して居て・・・
あのソウルの東部の丘の上にあるからこそでしょうか。
一つの山が、ホテルの敷地のようなもの。
また、次に行く時は一泊くらい、のんびり泊まりたいです。
それも、一度体験してるから余計ですよね。
ドラマのロケ地じゃなくても、お勧めですよ。

ホント、韓国には見所たくさんです。
こうして、私もみなさんにご紹介する事で
記憶に留められて、一石二鳥なんですよ。
次の作品では、どこが撮影地になるんでしょうね。
彼の足跡がある限り、名所が増えていくんでしょう。
さすが、観光大使だけにその影響力大ですね。

コメント削除

4.Re:ローソンとピザ!?

2010-05-24 23:54:38.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

やはり、私と同じですね。
彼のフォトが載ってるとなれば、寄って見ますよね。
例え、用がなくとも・・(^^ゞ
ローソンに並ぶ、ヨンジュンssi見つけて来て下さい。

その時は、違うホテルだったのですね。
次に行く時は、是非寄ってみて下さい。
ちなみに日本の楽天とか、じゃらんとかの旅行会社の
サイトからホテルのみ予約が出来ますよ。
それが、案外安かったです。

ホント、このホテルからの眺めいいですよ。
もちろん泊まる時には、山側じゃないほうをお勧めします。
少しだけお値段がUPになりますけどね。
あのスターライトの、彼が座ってた席からの夜景は
目の前のハンガンとその対岸のソウルの郊外の街が
ライトアップされ、いい景色でした。
こうして、話してるとまた行きたいです。

韓国には、上げれば切が無いほど、行きたい場所が満載です。
これも、彼との付き合いが長くなった証かな!?
一年目は、ソウルの地名を聞いても・・・???
分からなかったけど、今では大まかには分かります。
もし、私が独身で学ぶ年頃なら、留学も考えてたかも (^^;)

このホテリアーのフォトは、どこかのサイトで
家族の方が作られた物を頂いたんだと思います。
いろんな表情のドンヒョクいいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 426
TOTAL 3921146
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog