2010-05-25 01:05:04.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

KoreaEntaより。

Photo
やはり、異常気象の一つなのでしょうか?

5月になって、梅雨入り前なのに、

各週1~2日は必ず雨になりますね。

そして、その前は暑くて、雨が降ると肌寒い。

また、この後天気が回復すると

突然・・真夏のような気温になります。

着るものだって、「もう着ないや...」と

片付けるのに、もう一度出さないといけなくなる。

どうしちゃったんでしょう!? お天道様!?




 « Korea Enta news! #34» より

"劇場版 ペ・ヨンジュン3D in東京ドーム"の

試写会の模様を、少しお届けします。


 5月13日 新宿ピカデリーで

その試写会は行われました。


去年、9月に二日間に渡って行われたイベント。

臨調感ある、美しい映像であの日の感動が蘇ります。

いよいよ、入場開始。

今回は3Dと言う事で、観客の方全員に3D眼鏡が配られます。

準備が整い、そこに訪れたのは、あのイベントで司会を務めた

宮本アナこと・・・宮本隆治さん。

  「彼がどれだけ全力を尽くしてるのか、ご覧頂きたいと思います。」と

挨拶をされ、上映開始。

彼が登場すると、場内から歓声とうれしいという声が 湧き起こります。

そして、上映終了。

二日間とも見てる ナビゲーターの宮本優香アナですが、

泣いてしまったそうです。   

     (それも、あの眼鏡でカモフラージュ出来そうですよ。)

       


その後の鑑賞された方の感想。

  「ヨンジュンssiを独り占め出来てる感じがして、よかったです。

   3D最高です!!」

  「ほんと、すぐ近くにみえるんですよね。

   触ろうと思いましたが、行けないと思って手を引っ込めました。」

  「ずっと、泣きっぱなしだったので、目がちょっと・・・感動して。

   ヨンジュンssiの細かな表情を立体的に、あんなに現実的に

   見る事が出来て、本当に幸せでした。」

 
最後に、宮本優香アナ・・

   「ヨンジュンさんが、たった今ここに居るような感じがしています。

    今、目の前でお会いしたような感じ、あの時の感動と興奮が

    蘇って泣いてしまいました。お客さんもドヨメキ凄かったです。」


と、撮影終了後にインタビューしたのは。

  お父様の 宮本隆治さん。

  「知らなかった情報をすべて補ってくれる。

   3Dは全部、今見るべき映像がこれなんですよ。と、立体的に

   教えてくれる。この大理石のような、お顔・・皮膚。

   これが迫ってくるんですから、ペ・ヨンジュンひとりじめ!!

   ホント、眼鏡の中で独り占めできる。ホント、興奮した...」


その感動を話して下さいました。

お父様をインタビューした、優香さんは恥ずかしがってました。


       


そんな 宮本優香アナのブログ。

僅かですが、この番組の紹介が書いてありますよ。  

    « DATV アナザー・ストーリー»

       ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;




ソウルの街に、このお店が何店舗もありますが

ところ変われば・・

その店構えもちがうんですよね。

明洞の人がたくさん行きかうお店よりも

モダンな外観から・・・

何だかちょっとセレブっぽく見えませんか?



    


    « アートな香り漂う、雨の梨泰院を歩く »

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



[コメント]

1.Re:KoreaEntaより。

2010-05-25 10:37:53.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

今日はいい天気ですね。
でも、昼ごろから、また、曇り初め、夜には雨も降ってくるか
も・・・といっていましたね。
本当に、変な天気がつづいています・・私の周りでも、体調を崩し
ている人をみかけますが、これから、梅雨を乗り切るには体力勝
負・・・かれの3Dでときめき、心の栄養からつけていきましょう
か・・・
3D・・・宮本さんの記事・・・読めば読むほど、私も、涙ながし
ちゃうんだろうか???なんて思ったりしています。
あの29日30日・・・どきどき、うきうきしながら、ドームまで行
き、感動につつまれて帰ってきたのを思い出します。
あの時と同じような、いや、それ以上に身近に彼を見ることがで
き、また、違った感動をお味わえるのでしょうか・・・
今週、土曜、すごく楽しみです。

このフェースショップ、もしかしたら、この間、2度も3度も、オ
プションの時に連れて行かれた店かな・・・と思いました。
彼の写真は、表にはなく、店の中に、花をもっている彼のパネルが
一個ありました。もちろん、そこで、パチリと写真はとったのです
が・・・後は、商品のところに、少し彼の写真があったかな・・
もう少し、大きい写真なども見たかったのに残念でした。
彼の肌、透き通るくらいに美しくあこがれてしまいます。
うらやましいな~~


2.Re:KoreaEntaより。

2010-05-25 17:24:55.0 ooi

masaさん、こんにちは。
3D観てきました。そして、やっぱり泣いてしまいました。
自然に涙が出るんです。
ヨンジュンさんを見てると、切なくて、愛しくて・・・

こんな体験は貴重です。もう一度行きたいと思ってます^^


3.Re:KoreaEntaより。

2010-05-25 20:40:26.0 megamega

masaさん  こんばんは

天候不順が続きますね、その日、その日の天候に合わせて、
体を守っていくしかないですよね・・・
うっとおしい天気を吹き飛ばしてくれるのは、よんじゅんssi
しか、いませんよね^^

公開になってる所もある様ですが、こちらでは29日からの公開に
なります・・皆さん、感動されて涙された方も多いようですね。

あの時の彼に、再び逢える喜びと、あの時のワクワクした自分に戻
れる、そんな気持ちで、待ってま~す。(*^_^*)

コメント削除

4.Re:KoreaEntaより。

2010-05-25 23:43:41.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日は、いいお天気になって、ようやくお洗濯を
たくさん出来て、すっきりしましたよ。
ホント、心の栄養を彼に貰って、不安定な天候でも
体調を維持しなきゃ!! ですね。

3D、試写会の話をここでも何度か紹介して
こうして、体感した方の感想を聞くと
想像以上の感動があるようですものね。
あの日、見て知ってるとしても、違う見方が出来るんだとは
分かって居るのですが、鑑賞するとどんな感情になるのか...
未知の分部ですよね。
きっと、映像に惹き込まれると涙腺は崩壊するのかな!?
しっかりハンカチは、持っていかなきゃですね。

あのソウル旅行で、立ち寄ったのはこの店舗だったのですか?
ミョンドンとかカンナムとかじゃ無かったんですね。
ソウルでは、すっかり彼の姿は薄くなってるなんて
寂しいですよね。キャラクター契約が、終わったらしいので
仕方ないのかも知れませんが、
でも、見られる事を期待してしまいますよ。
私が...もしソウルで覗いたとしても...。
また、何かキャラクターをしないのかな!?

コメント削除

5.Re:KoreaEntaより。

2010-05-25 23:49:19.0 masa1018

ooiさん・・・こんばんわ。

そちらは、もう公開になってるんですね。
やはり自然と涙が溢れ、愛おしくて、切なくて
胸がいっぱいになるのは、この待ってる間が長いことで
堪えてる部分が少なからずある事も、手伝ってだったり
するんでしょうかね。

私の地域も29日からなので、今週末を待つばかりですよ。
心の準備はしてるつもりだけど、きっと無意味ですね。

コメント削除

6.Re:KoreaEntaより。

2010-05-25 23:58:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
天候不順にも対応できる、体力と体調管理をしないと..ですね。
ヨンジュンssiに、ストレス解消もして貰いたいんだけど
まだまだ先のようです。
それまでは、ここで皆さんと彼の話題を話すことで....
解消できればと・・思ってますので、お付き合いお願いします。

やはり、あの日の対面には、涙なしじゃ。
無理なんでしょうね。
いつも、彼に会う時はワクワクだから、涙なんて・・。と
思うんですけど、心はそうは感じない様で (^^ゞ
この鑑賞にも一抹の不安を持ってますよ。






コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 430
TOTAL 3921150
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog