2010-06-01 01:36:12.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

この日・・・!?

Photo
また、新たな月がやって来ました。

この6月が終われば・・・

今年も半年が終わります。


さぁ~この日を覚えてるでしょうか?

  2008年6月1日


あのドームで、ある作品の

プレミアムイベントが開催された日。



私もいろんな難問を、どうにか手配付け

何とかイベントへ参加する事を決めま参加しました。

  『ドラマ 太王四神記 プレミアムイベント』


   


そんなイベントの時に活用した懐かしいサイト。

そして、そのイベントの報告が書いてある記事。

今宵は特に注目したいものがなかったので

少しタイムスリップして見ませんか?


      « 『太王四神記』 イベントHP» 

       ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~
  

       « 太王四神記HP»

      
~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


イベント終了時間が分からなくて困ったけど、留守番の子供たちの為にも、

余韻を家族のチングと僅かに楽しみ、新幹線へ乗った事を

よ~~く覚えています。

もちろん、イベントの中身も忘れずですよ。

あの大きなステージ、インタビュー.... 上げればたくさん。

時間があるなら・・・・

DVDをもう一度、見る日にしてもいいですよね。




それから、韓国内のお勧めの観光地の一つとして

取り上げられてます。

無料バスが出るのは、この地域だったですよね?

韓国を感じられる、素敵な観光名所がありますよ。


    « 千年王国「新羅」の首都、慶州»

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


CMの対面は、明日・・今日!? へ持ち越し (@_@。



[コメント]

1.Re:この日・・・!?

2010-06-01 10:15:09.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

太王四神記ですか・・・今日セラですか・・・・
懐かしいでしょうね・・・・
私は、そのころは、まだ、彼に興味はなかったのですが・・
NHKで、よく彼たちが特番でよくでていたのを見ていた記憶があ
ります。彼というより、そのころは、太王四神記の特撮ってすごい
んだな~~韓国の歴史ドラマってすごいな~~という感じでみてい
ました。
その後、再放送で見ることになり、彼の魅力にひかれることになる
なんて、本当に想像すらできませんでした。
今では、こんなに夢中になって、このように、話し合える場ももて
るなんて彼とmasaさんのおかげです。
できることなら、京セラのころに彼にあっていたら、フィバーぶり
はすごかったのでしょうね・・・・
私は、そのころの彼をDVDでしか知りませんが、熱狂ぶりがわか
ります。それに、彼も、元気いっぱいという感じが伝わってきま
す。
でも、昨年のドームに参加できただけでも幸せだなと、本好きの私
にとっては、また、30日が思いで深かったのでよかったな・・と
思っていますが・・・できたら、そのころの彼もじかに見てみたか
ったな・・・欲張りですね・・

慶州・・・すごく魅力を感じます。景福宮といい、行きたい水原華
城といい、世界遺産には、すごく興味をいだいています。
慶州も歴史を感じますね・・・ハナヨでも紹介していたようです
が、仏国寺など、行きたい場所・・地域です。

日本の遺産も、ままならないのに・・と思いながらも、にているよ
うで、やっぱり、微妙に違う文化・・おもしろいですよね・・

また、何年後・・何ヵ月後??になるかわかりませんが、毎日をが
んばり、いつか、ごほうびをもらえたらいいな~~と思います。
それまでは、少しでも、語学がんばろうかな・・・
挫折しそうですが、その日のために・・・


2.Re:この日・・・!?

2010-06-01 20:28:31.0 megamega

masaさん  こんばんは

太王四神記の京セラでのイベント、私の脳内記憶にないのです。
ヨンジュンssiに心を動かされたのは、2008年の12月頃ですの
で、6月にそのようなイベントがあったことさえ、知らなかったで
すね・・・っていうか、目にしても気に掛けなかったが正しいです
ね。
masaさん、京セラに行かれたのですね~~タムドクに扮装した
彼も素敵だったでしょうね❤❤この時も応募しても、全員当選じゃ
なかったと何かで読んだように思いますが・・・
この前、BSでこのイベントが放送されたので、ちゃんと録画しま
した。
次作品は、映画もいいと思いますが・・・今まで映画は2本ですか
やはり映画館で観るのは、迫力おあるし音響もいいし・・

ドラマも長く楽しめるから良いのですが、・・・映画は、早く撮っ
て、早く来日してもらえる・・するとイベントで再び逢える♫♫

慶州は、こちらからですと、地理的に釜山までフェリーで渡って
行く方法もあるなあと思いました。韓国、地方にも良い所が
沢山ありますね~~


コメント削除

3.Re:この日・・・!?

2010-06-02 00:16:08.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうだったですね。
この頃は、彼を一人の芸能人として見てたのですよね。
彼と私のおかげだなんて、嬉しいけど恐縮もいたします。
あのドームの時は、関東でした「四月の雪」とは
また違う盛り上がりでした。
そして、彼が場内を車で場内を周った事は・・
多くの家族が感激しました。
ホント、それぞれのイベントで、想い出深いシーンがあり
いい思い出ですよ。
やはり、彼と同じ場所に数時間でも居る事は、特別ですものね。

慶州・・・見てると行きたくなりますよね。
韓国の各地の名所には、どこか古代の陸続きだった時代の
名残からか、通じてるところがあったり
反対に韓国の独特の文化が根付いてたり
わが国にも、奥深いものがありますが
彼の国にも、どこと無く無縁じゃない様な魅力があります。

ホント、日々を頑張って、彼のご褒美を待ってましょう。
ハングル講座、たくさんの動力が居ると思いますが
彼のハングルを自分の耳で、理解できる日を夢見て
少しずつ近づいて下さい。


コメント削除

4.Re:この日・・・!?

2010-06-02 00:28:10.0 masa1018

megamegaさん・・こんばんわ。

ケイトさんと似てますよね。
出会いはそのイベントの後....
彼の魅力は上辺だけじゃない分、惹き込まれるには
時間も理解力も、必要なんだと思います。
タムドクの鎧の彼、見栄えがしますよ~。
初めの登場シーンがその格好だったのですが
見入ってしまいましたもの。
あのイベントのチケットの競争倍率もかなりでした。
私も、一度はハズレたのですが、チングがダブって当選した物を
探して下さって、参加することが出来ました。

ドラマは長いですものね。
映画の方が、ストーリーが完結でスッキリするから
私も映画の方が、どちらかと言えば好きです。
韓国映画のみならず、一年間にたくさんの映画を観ますよ。
どちらにしても、彼の演技する姿を
拝見できる日を心待ちにしています.... いつかなぁ~。

慶州・・・そうでしたね。
九州から2時間半くらいで、釜山へ行けるんでしたよね。
贅沢をすれば、日帰りだって出来そうです。
勿体無くて到底無理ですけどね.... (^^ゞ
この頃、付き合いが長い韓国。
日本の国内の様に、気軽に行ける気さえするのは
私の認識が彼を知る前から、変わってしまったんですよね。

コメント削除

5.dFwnGrLwpiuhdJlFwdp

2020-10-19 03:18:56.0 dobsonz

pvC2CK http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.xuJBFqMkdYEXgecR

2020-12-04 10:01:16.0 dobson

n1cMuz https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.mAwCMLcJIjN

2020-12-13 05:19:54.0 johnan

OKuJKC http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.vOUxHNfDMuFkVRPGMA

2020-12-13 13:15:22.0 dobson

CEK9cp https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.yCQuviXTRNpH

2020-12-15 14:15:01.0 dobson

73svmo https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.zzPGGTcfSqvHas

2021-01-09 17:52:29.0 dobson

kLFd6I https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.CLQDXtdzcO

2021-01-09 22:06:15.0 johnanz

aYJaiF http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.oiXHAQTaJZtMLk

2021-01-17 19:11:11.0 johnanz

mNbbIt http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

13.OoYnTaLNSvcQm

2021-01-26 22:42:34.0 markus

55kiFN https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

14.XvTwQPyNxoK

2021-01-27 22:51:24.0 markus

340Uj6 https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 453
TOTAL 3921173
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog