2010-06-02 01:12:44.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

声優とメイキング!?

Photo
今日から、6月。

街を歩く学生さんは、衣替えで爽やかに。

オフィスを行き交う人も・・・

スーツの上着を着ずに歩く人が

さっぱりと軽快に通りすぎて行く。

すっかり忘れてた、月替わりと夏の訪れを

感じさせてくれる一日でした。



そんな爽やかさは、ソウルだって同じ。

街並みの写ってるフォトをみてると

日本にも、ありそうな街。

ハングルの看板と、車の右側通行さえ無ければ

日本と間違えちゃうかも!?


    « ソウルのフォト...»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*




ある記事の中に見つけた、彼の名前。

その内容を読むと・・・今の韓国との関わりも、多少違ってたのかも。

と、思ってしまいます。

大切な文化、少しでも長く続いて欲しいですよね。


    « 日本の誇る「声優文化」 »

    *☆。ここからジャンプして!。☆* 




いつも映像を見ながら感じますが。

彼と撮影を共にするスタッ!!

緊張感もありつつ楽しく仕事して、素敵な作品を造るんでしょうね。


        


        



[コメント]

1.Re:声優とメイキング!?

2010-06-02 09:40:08.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

まず、今日の4こまの写真を見て、やっぱり、彼は、笑ってくれて
いるほうがいいな~~
なんか、やっぱり、癒してくれるな~~なんておもちゃいました。
渋さの光る彼も、大人を感じてすきですが、なんでしょうか・・
こうやって、4こま見ていると、リラックスしている彼がいいです
ね・・・・

今日から、また、一段と暑くなりそうですね・・・
朝から日差しがまぶしいです。紫外線対策・・・日傘がはなせませ
ん。
ソウルの写真の青空もくっきりでしたね・・・
本当に、日本に近く、ハングルの看板や、車の通行が逆でなかった
ら、日本と勘違いしような場所はいっぱいありますよね・・・
歴史的には、日本との間にいろいろあったでしょうが、彼の力のお
かげで、親密さがまし、本当に親交のあるような気がします。もち
ろん、完全にとはいえませんが・・でも、いろんな意味で近い国で
すよね・・・
それだけに、彼の魅力にも、す~~とはいっていけました。
こんな暑い日は、彼はそうしているのでしょうね・・
次の作品の打ち合わせを事務所でしているのでしょうか??
それとも、次回作に向けての体力作り・・・
それとも、サプライズの準備・・・・
なんて、想像ばっかり・・・早く何か形あるものみたいですね・・


2.Re:声優とメイキング!?

2010-06-02 17:53:14.0 megamega

masaさん  こんにちは

今日は、いつもより少し早く帰り、おじゃまです。
6月になった途端、暑いですね、ソウルも暑くなってるみたい・・

上のFSのフォト、ちょっと懐かしいです。竹林の彼、寒い時の撮
影でシャツ姿で頑張ってましたね~
下のフォト、オーストラリアでしたか、花の中で、マジックで、一
輪の花を出してみたり、お茶目な彼でしたね~
FSは再契約になったんですよね・・新CMもまた出るでしょうね
~楽しみです♪♫

声優と言えば、彼もアニメソナタで声優を経験しましたね・・
アニメの世界では、声優も世界に誇る日本の文化なんですね・・
でも、彼の作品では字幕じゃないと、ダメですね~あのベルベット
ボイスが消えちゃうじゃないですか・・・彼の声って、ホント
いいですよね~~天は二物を与えず~といいますが、彼には二物も
三物も備わってますよね・・・☆☆

  

コメント削除

3.Re:声優とメイキング!?

2010-06-03 00:19:18.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですよね。
彼の笑わない渋い顔が、私は好きなんだけど...
でも、彼が笑ってる微笑ましいフォトには、心が癒されてます。
その微笑には、人の心に栄養補給をするように
特別な何かがあるんでしょうね。

ホント、その通りです。
日本と韓国、あのドラマが日本に与えた影響は
目に見えるものだけじゃなくて、韓国への心意気まで
変えちゃったんでしょうね。

こんな暑い日は、彼が何してるんでしょうね。
次へ進むための準備中かな?
それとも、本格始動する時の為に、水面下の打ち合わせかしら!?
とにかく次回作を、家族の多くの方が
待ってることでしょうね。

コメント削除

4.Re:声優とメイキング!?

2010-06-03 00:31:20.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今夜は、夜も暑いみたいですね
少し動けば、汗がじわぁ~~。と出てきます。

FACESHOPは、再契約になったんですか?
なら、これからもいろんな彼を見られますね。
この竹やぶのフォト、もう一年くらい前になるんでしょう。
月日の経つのは、とても早い気がします。

そう、声優をアニソナでして、
また違う演技を、それなりに楽しんだかも!?
彼の声で、本当なら視聴したい所ですが
ハングルが流暢じゃないので、その吹き替えはとても貴重です。
それがあるからこそ、感情移入し易いでしょうしね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 447
TOTAL 3921167
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog