2010-06-03 01:33:17.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特にはないけど...。

Photo
暑い一日でした。

とは言っても、陽の当たる場所はでしょうか。

影になる、家の中や木陰は

少し冷たい風が吹き、心地よい気温でした。

ソウルも 26℃で、ほぼ日本と同じ様です。

彼は、どんな格好で、どんな仕事を

してるでしょうね。



"写真入りのショッピングバック"が、登場する様です。

どんな物なのかは、まだサイトへUPになってませんが、

一度は観て見たいです。

♪さぁ~~あなたなら、どうする?♪ って、歌って置きます (^^ゞ

この曲が分かる人は、年齢がバレますよね。


   « ショッピングバック»

    ~*~ここから飛んでね!~*~

      
 

      




映画祭がある文字を見つけて、嬉しくなりましたが

これは、福島での開催...

近県でも無いので、ちょっと観には行けないです。

彼が数年前の極秘来日で、日本に降り立った空港が福岡でした。

何か、福島と韓国は縁があるんでしょうかね。


  « 2010年韓国映画祭in福島»
 
  
~*~ここから飛んでね!~*~

    
   
      (その極秘来日の頃...2005年だったのかな!?)



[コメント]

1.Re:特にはないけど...。

2010-06-03 10:36:01.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

フェースショップのショッピングバック・・・どんなんでしょうね
~~すごく興味あります。
この間、フェースショップに行った時は、彼の写真は、あまりあり
ませんでした・・・・・悲しい・・
これから、行かれる方は、大きな写真みれるんでしょうか・・
ここからは、日本のフェースショップも、遠いし、皮膚科通いの私
には、なんでも、つかえなくて・・・通販でも買えないし・・
せめて、masaさんの情報から、そのかばんの様子見せていただき
ますね。

今日の、写真、懐かしいですね・・・まだ、1年前なのに・・
初めて、この写真や写真撮影を見たときは、竹やぶの中の彼が好き
でしたが、今は、薔薇にかこまれた彼も好きです。
竹やぶの男っぽさ、そして、薔薇園のちょっと、女性っぽい彼です
が、薔薇の香りが好きな私には、その香りに彼がつつまれているよ
うで、好きになりました。
大好きな写真ですよ・・・
太王四神記の男っぽさから、想像すらできなかった写真でした。
新鮮に感じましたよ。

CMは白いスーツばかり・・・・他のCMはこれからなのでしょう
かね???


2.Re:特にはないけど...。

2010-06-03 23:11:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

買わなくとも、使わなくとも、気になりますよね。
FACESHOPとの契約が更新されたのなら・・
きっと、店頭の彼も増えるでしょう。
私も、日本のお店へも出向けないので
どなたかが行くなら、その方にお願いするかも!?
その時は、またご報告しますね。

そうなんですよね。。
この竹やぶのフォトから、一年もなるなんて
とても早いですよね~。
自分で言うのもおこがましいですが、ひた向きに彼を待つ事も
少しは上手くなったでしょうかね (^^ゞ
薔薇に負けない、彼の笑顔。
ソフトなイメージを最大限にだしてますよね。
ヨンジュンssiが見せる、違う顔は数え切れないほど
どの彼も僅かでもそんな素質が、彼にあるからこそ出せるんだと
思いますし・・・・
本人もそんな事を何かの作品の時に話してました。
だから、私たちは惹きつけられてるんでしょうね。

CM・・・う~~。
未だに出会えない私です。いいなぁ~~。
同じCMばかりなのは、どうなんでしょう?
違う番組の時や、コマーシャル枠の時間によっても
違ったりするんじゃないですかね。。
私の推測だけど.... いつかきっと、出会えるはずだから
根気よく待ってましょう。

コメント削除

3.FhyzqOumxlZ

2020-10-19 02:48:07.0 dobsonz

d7SyAw http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.qFzhhiYqrhFuRIXfP

2020-12-04 08:18:44.0 dobson

VRa7dd https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.bvzKuZNMxh

2020-12-13 09:54:24.0 johnan

kfoL96 http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.DvnsnrfQPc

2020-12-13 13:52:27.0 dobson

JtA1g5 https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.IJVeuVAeStQllUpsA

2020-12-15 14:51:53.0 dobson

HGL5Fd https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.tMkqXCrpwhrPuRZg

2021-01-09 19:37:50.0 dobson

uVT0vJ https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.QKPaQLrwZDOGkXe

2021-01-09 23:54:46.0 johnanz

KDHfyo http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.jmYPMeScwRpY

2021-01-27 00:44:02.0 markus

Uzb3QV https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

11.vgDAyXSTCpWaxcUn

2021-01-27 22:19:42.0 markus

sPuDaO https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 446
TOTAL 3921166
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog