2010-06-04 00:03:43.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

History、ムン・ソリさん・・・

Photo
彼も参加した眼鏡市場の

SmileProject。

ネパールに置ける予防接種支援と

学校建設のプロジェクト。

学校建設は完了した様で、

その報告がUPされてます。

このHPには、彼の名前も少し出て来るんですね。

私は、このサイトを初めて目にしましたが・・・

ご存知ですか?

   « 眼鏡市場 SmileProject»

    
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



そして、おめでたいお話です。

彼女のご主人とも、ヨンジュンssiはお付き合いがあるとか!?

お誕生の時には、彼も赤ちゃんにお眼にかかるかしら。

ヨンジュンssi自身にも、そんな時が早く来る様に

その幸せをお裾分けしてもらわなくっちゃ。

なんて、何だか母心になってしまいます。



   « ムン・ソリさんご懐妊»

   
~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



そして、今週のDATVより~

VTRを観ながら、心がフッと軽くなるのは

その彼の言動と笑顔からなのでしょうかね。


≪ History ofペ・ヨンジュン vol.16≫

 「像 THE IMEAGE VOL.ONE」 ソウル写真展Ⅳ


この日も、彼が写真展を訪れ、サイン会を行った模様です。

会場は大興奮 !!!


そのサイン会の途中、スタッフは彼のある行動に気付きます。

それは・・・・

サインの前に、毎回手を拭いていること。

実は、サインをするとき、ポストカードや白い写真集が汚れない様に。と

ヨンジュンssiが自ら、行っていたことでした。

この細やかな気配りには、スタッフも驚きです。

出来る限り時間を掛けて、家族の皆さんと接する彼。



その時、こんな素敵な触れ合いを見つけました。


  サイン会の列に並んで居たのは、4~5歳くらいかな...

  女の子とそのお母さん。

  「お名前を....」  と、言われ

  『◎◎子です。』  と、その子は答えます。

  しきりに、彼はサインをしながら

  『可愛い..』 と、連発。

  そして、女の子の頬を撫でサインしたポストカードを渡します。

  『ありがとう。』 と、女の子

  彼は、その子に微笑みながら手を振りました。

和やかなサイン会の光景の一コマ。

子供好きが伺える、微笑ましい姿でした。



   「写真展プロモーション」 来日

2004年11月25日 成田空港

      

写真展のため・・・

二度目の公式来日をした、ペ・ヨンジュン。


よく、26日には 六本木ヒルズで行われる写真展を視察。


  『この写真を展示したんだね。』  と、彼が言ったフォト

  きっと、未公開写真の一つ

  彼の筋肉美が際立つ、両腕を上げた背中を見せた彼でした。

                  
 (フォトが見つからです...m(__)m )

他にも、スチール撮影  

  

  

  
CM撮影

   

に、追われ瞬く間に日本での時間が過ぎて行きます。


そして、最終日。

スタッフとホテルの部屋で、スタッフを集めて記念写真を撮ります。


  Q.日本での5日間はいかがでしたか?

    『一日の様に短く感じました。帰るのが寂しいです。』

  Q.また日本に来ますか?

    『もちろんです。また来ます。』

  Q.次回は何がしたいですか?

    『したいこと? 今度ですか?』

    『また、家族の皆さんに会いたいですし、

     渋谷も歩いてみたいです。』

  Q.渋谷を?

    『はい。』

    『今度来たら、変装して街中をあるいてみたいです。』

    『もっと日本について知りたいけど、ずっとホテルにいるので...』

  Q.楽しかったですか?

    『それより、名残惜しいですね。でも、楽しかったです。』

  ありがとうございました。 と、インタビュー終了。


ホテルの支配人と挨拶を交わし、宿泊先を後にします。


最後は・・・帰国の途に着く、成田空港。

      

この時、1000人の家族がお見送りに集まりました。

登場口まで、たくさんの家族の歓声に包まれながら、日本を離れました。



[コメント]

1.Re:History、ムン・ソリさん・・・

2010-06-04 12:22:41.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

そうですか~~ムンソリさん、おめでたなんですね・・よかったで
すね・・・
彼も、早くおめでたい報告と、俳優活動の報告があるといいのです
が・・・
女の子の頬を撫でサインしたポストカードを渡すなんて・・本当に
子供好きな優しい心の持ち主なんですね・・すてきです
そんな、彼、まわりで、おめでたが続き、お子さんを抱いている写
真とかでていますが・・彼の心はどうなんでしょうか・・ちょっ
と、痛々しいかな・・うわさでは婚活していると聞きましたが・・

ネパールに置ける予防接種支援と学校建設のプロジェクト
サインの前に、毎回手を拭く気遣い・・
彼、がんばっていますよね・・彼に、早く、ごほうびが(やっぱ
り、私はお嫁さんがみつかればいいかなと・・・ちょっぴり、やき
もち焼くかもしれませんが・・・そこは、彼のためにも我慢我
慢・・)

いつもながら、彼の本当の優しさ・・魅力・・
顔にも行動にもあらわれていますよね・・・
改めて、彼を知ってよかったと思っています・・・

彼をしったことにより、韓国という国に興味をいだき、この歳にな
っても、ちょっと語学がんばってみようかな??という意欲をくれ
ました・・・・彼との出会い、大切にしたいです。




2.Re:History、ムン・ソリさん・・・

2010-06-04 19:56:40.0 megamega

masaさん  こんばんは

彼、素晴らしいですよね~恵まれない人達に対する姿勢・・一貫し
てますね。デビュー作でも出演料からしていたとか・・
そういう所も、彼に魅かれる所以でもありますね・・❤❤

ムン・ソリさん、おめでたですか・・テサギのキハ役の方ですよね
彼の周りの方が次々と結婚されて、お子さんも・・・彼も焦ってる
かしら。。。私は、今しばらく、独身でいて欲しいような・・
でも良い年だし・・微妙・・ミアネへへ

彼の子供好きは、見ていて分かりますね、父親になったら、いい
パパになるでしょう・・・彼の子供時代の写真、載ってましたけど
可愛いですね~~彼の子供もきっと、可愛いでしょう!!

YouTubeで見てましたけど・・2004年、2005年頃って、いつも
孫さんが、傍に寄り添ってましたよね。・・微笑ましかったです
ね・・・シンミリ・・
最後の写真の彼も見てました、確か、頭の上で❤を作ろうとして、
恥ずかしかったのか、肩の上になったと?・間違ってたらミアネ
とっても、可愛い写真ですよね~~^^





コメント削除

3.Re:History、ムン・ソリさん・・・

2010-06-05 00:54:47.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
彼の知人や友達が結婚して、彼の子供への接し方を見てると
早く...って、思いますよね。
彼は、焦ってるのかどうか・・・?
出会えるチャンスは、ありそうで有名すぎて
近寄り難いかもしれないしね。
いい話が、少しでも早くでればいいんですけど...。

彼のいろんな所への気遣いには、アッパレですよね。
なかなか出来そうで出来ないですもの。
その彼の心の分だけ、幸せが訪れたらいいのに...と
思ってしまいます。

ホント、彼から貰うエネルギーは、不思議な力にさえなると
常日頃ヨンジュンssiを思うとき、感謝したくなります。
まるで、神様みたいに感じる事も...
彼はきっと謙遜するでしょうけどね。

コメント削除

4.Re:History、ムン・ソリさん・・・

2010-06-05 01:12:33.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

彼がする行動は、見習いたい事がたくさんです。
デビュー当時から、寄付もだけどボランティアも
されてたことありますよね。
社会に奉仕、貢献する、その心意気素敵ですよ。

megamegaさん・・似たようなものです。
彼には、幸せになって欲しいとは、思うので結婚を。と
話しては居ますが、内心・・独身で居て欲しいような気持ちも
あるんですよね。
子供さんと一緒に居る姿は、微笑ましいですもの。
いつしかの未来を、彼も夢見てるのかも知れませんよね。

日本に初来日してから、暫くは孫さんがいつも
寄り添ってましたよ。
まるで、彼の女房役の様に...親友の様に。
あの頃に私は、ここへ来て孫さんのその人柄にも
何となく触れてるから、ここが好きなんです。
仕事をするにも、人柄ってでますよね。
いつまでも、ヨンジュンssiの後ろ盾をするのが
孫さんだと思ってたんです。
でも、今の形になったことは、衝撃でした。
ビジネスの世界なので、詳しくは理解出来ませんが
心寂しく思った頃がありましたよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 459
TOTAL 3921179
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog