2010-06-05 08:36:30.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう、この日が。

Photo
おはようございます。

私の所は、とてもいいお天気。

全国的に晴天の休日なのでしょうか。

でも、今日の所はお仕事です。

働いてる方へ、貢献するためにも

頑張って来ます。




ところで、ついにあのCMに出会えました。

昨日の"8"の番組。

九時半過ぎころでしょうか。

その瞬間が訪れました。

アイロン掛けしてた手も止まり、黒いスーツ姿に

ひと時見入ってしまいました。

あの階段を掛け上るのに、息切れしなかったなんて

さすが、日々体を鍛えてるだけあります。

わたしなんて、職場の階段だけで "はぁ~~はぁ~"と

息切れです。

まだ、見れてない方、どのくらいいらっしゃるのでしょう。

せめて、ここでお楽しみ下さい。

では・・・・ 素敵な土曜日を!!


  « 眼鏡市場»

  ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:とうとう、この日が。

2010-06-05 09:39:07.0 megamega

masaさん  おはようございます

masaさん、おめでとう!!CM,見れて良かったですね~~~
私は、どれ一つ見れません、 見る時間が限られるので、中々でし
ょう・・気長に待ちま~す・・(;一_一)

あっ・・今日は、DATVでヨンジュンssiの特集がありますね・
20:00~20:30ですか?忘れないように、録画しなくっちゃ・・

今日も良いお天気!!日頃、家の掃除はいい加減なので・・
ちょっとは、念入りに・・

彼のnews、飛びこんで来ないかな~~毎日~毎日待ってま~す。

コメント削除

2.Re:とうとう、この日が。

2010-06-05 11:17:27.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

CM、見られたんですね・・・
私も、昨日、9時うってすぐだったかな??
黒のスーツ姿で、階段をかけのぼる彼を見ました。
かっこよかったですね・・・彼のアップがちょっと少なかったか
な??でも、かけのぼる姿は、すごくシャープでかっこよかったで
す。
パパさんがそばで、 ”白いスーツの方が、顔が大きく写っている
し、ヨン様って感じだな~~” と言っていました。
やっぱり、笑わないヨン様、うちのパパさんの中でも、なにか違う
と思ったようです。
白いスーツ姿の彼は、最後の手をあわせている姿も大好きです。
このCMは、これで、4度もみたのですが、黒の階段は1回、ほか
は、まだ、見ていません。
笑わない彼のCM、もっと、出会ってみたいです・・・

眼鏡・・すごく迷っています・・
あ~~~あ、彼の誘惑に・・・パパさんも作り直したら~と言って
いますが・・・
迷いに迷っています・・・

masaさんも、これから、いっぱい彼と出会えるといいですね・・


3.Re:とうとう、この日が。

2010-06-05 12:31:44.0 zakuro

こんにちは。

走るヨンジュン...見れて良かったですね。
安すぎる眼鏡にサヨナラ...は見れたのですが。

階段を駆け上がるヨンジュン...力強いし、美しい!
ユOクロCMも筋肉モリモリ男性が走っていますが、
美の観点からヨンジュンに軍配!
まさか本当に600段も...?
息切れがしないなんてさすがです。
私も駅の階段上がるのハアハアだものね。
うちが平屋で本当によかった。

午前中枇杷取りと布団干しでもうくたびれて...
午後は休養です。体力が本当に無くなってしまって。

次回公式来日までスタミナつけなくっちゃ...です。


コメント削除

4.Re:とうとう、この日が。

2010-06-06 00:52:33.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ありがとうございます。
megamegaさんにも、対面できる様におまじないを
送っておきますよ。いつかきっと出会えます。
提供番組をチェックできれば、実現も早いんでしょうけど
なかなか、TVの前に座れないと難しいですよね。

特番・・・木曜まではしっかりチェックして居て
夕べ忘れ、今日も帰宅後忘れ、すっかりこの時間、とほほっ。
再放送をしっかり予約しました。
また、時間を見てご報告しますね。

ホント、そろそろドラマへ向けて進展があれば
いいのですが、彼はその前の体力づくりかな!?

コメント削除

5.Re:とうとう、この日が。

2010-06-06 00:56:46.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

きっと同じ頃を見たんだと思います。
放送時間は、九時過ぎ・・だったかもですね
私の記憶も定かじゃなくって (^^ゞ
黒スーツ・・・確かにアップより、引きの掛け登る姿の方が
多かった様に感じました。
目指すは、その違う白バージョンです。
ホント、放送回数が増えないかしら?

お互い、たくさんCMの彼に出会える様に
TVをしっかり付けて、家事をします!!

コメント削除

6.Re:とうとう、この日が。

2010-06-06 01:01:33.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

そうですか、見れるバージョンは人それぞれなんですね。
と、言う事はすべてのバージョンが流れてるわけで
どの彼に出会えるかは、そのタイミングなんですね。
これから、その出会った提供番組をつい、見てしまいそうです。

ホント、日頃から体を動かして、体力も運動能力も
付けている事は、大切だと思います。
歳と共に、衰える部分は特にでしょうか。
階段だって、その一つですよね。
日常の歩行で、どれだけ足をひこずらさず歩くか...って
この間どこかの番組でも見ましたよ。

家事に精を出しながら、体力温存もしなきゃですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 366
TOTAL 3921086
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog