2010-06-06 01:22:55.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一日の癒しふたつ。

Photo
このブログを、朝読んだ方には

少し申し訳ないのですが・・・・

私の個人的な話なので、お付き合い下さい。



昨日、久々の休日出勤をした

夕方に癒してくれたもの。

それは、今週発売の週刊誌 "女..."かな

その中に掲載された、この下のフォトの彼。

初めて対面するフォトじゃないけど、

その1ページに収まる

とても綺麗な仕上がりに

何だか一日の疲れも、す~~~っ と流されるようで、よかった。

もし、どこかでその本を見つけるなら、あなたも覗いて見ませんか?

見てしまうと、お持ち帰りもしたくなるかもしれませんが.... (^^ゞ


     

そうそう、ちなみに今の携帯の待ち受けがこの彼でした。(・_・;)



そして、二つ目の癒しを見つけちゃいました。

いつも覗くこのサイトに、紹介されてたフォトと

その場所を紹介する記事。

思わず、妄想をしてしまいました。

  "こんな場所へ、彼の車の助手席に乗って行けたなら~"

なぁ~んて、とてもあり得ない現実逃避。

その先も妄想は、無限に膨らみましたが・・・ナイショです。

たまには、いいですよね.... ここでしか、話さなければ。



  « 夕日の・・ノウル公園» 

   ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



[コメント]

1.Re:一日の癒しふたつ。

2010-06-06 08:35:27.0 megamega

masaさん  おはようございます

一日の疲れを、しばしの間ヨンジュンssiのことを想い、妄想の世
界に浸ることだって・・許されますよね~~私だって、この年で
(この年ヒミツ)フフフ自分でも時々呆れます・・・

昨日は、しっかり彼の特集、見ましたよ!夫がチラッと見て、「太
ったね、ヨンさん」て言うので、「少し浮腫んでるだけよ」と言っ
たのですが、やはり、あの時は浮腫んでましたね・・・
でも、実際にその場で会われた方々は、すごく奇麗で・・と興奮気
味におっしゃってますね~~近くで、会いたいです!!私も・・

ソウル公園、夕日がきれいでデートスポットですね・・
masaさんのナイショの妄想・・フフ聞いてみたい!!❤❤

コメント削除

2.Re:一日の癒しふたつ。

2010-06-06 22:28:19.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、この歳で呆れる事はありますが
私たちも女ですものね。
いくつのなっても、恋をすることは悪い事じゃないと
この頃よく思います。って、自分で開き直ってるんですが(^^ゞ

昨日の特集見たのですね。
そのご主人の感想は、きっと彼を見た事のある人の多くが
そう感じたことでしょう?彼の家族じゃなくても...
私も、知人に言われました。
「ヨン様は、太った?」と、あの来日のニュースを見て
言われ、「病を直してる途中だから....」と
事情を少し話しました。
まるで、自分の旦那みたいだね~。と言われつつ。
彼を肉眼ではっきり認識できる体面が
いつしか実現したら、きっと大興奮でしょうね。
そんな日を夢みつつ・・・
いろんな思いに馳せましょう。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 384
TOTAL 3921104
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog