2010-06-07 09:54:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

劇場版と昌徳宮

Photo
実は、今週水曜に考えてた事が有るです。

一度は、劇場で見たいと思ってた

  タムドク。

前に、劇場を確認したいのは

いつだったんでしょう。

夕べ、再確認の為にホームページから

行く劇場のサイトへ飛ぶと....

5月22日からの 三話は どうやら上映終了。

記憶に残ってた、上映館の今週のスケジュールに

その 映画の名前は無かった。

車で一時間かかっても、一度は大きなスクリーンで

あぁ~~見たかったな。

三話だったら、あの感動的なシーンだったのに。


    « 太王四神記» 


     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~

   




それから、今年から三年間は韓国訪問の年。

やはりそのキャンペーンを意識した

それぞれのイベントが、考えられてます。

この中に 「ええっ?」 と思う部分がある。

  "◎韓国訪問の年 広報大使任命式"

  "当日は韓流スターも出演予定(出演者は後日発表)"

多分、違うだろうけど・・・ もしや?と

その日に、微かに期待をしてしまうのでした。

昼間見る昌徳宮もいいけど、ライトアップされた昌徳宮は

一段と神秘的できれいでしょうね。



     « 韓国観光の夕べ »

     ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~


     



[コメント]

1.Re:劇場版と昌徳宮

2010-06-07 12:55:52.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

今日は、朝から、バタバタでした。
会社で、午前中におとさなくてはいけないデーターがあり、うまく
いかず、あせってしまいました。
なんか、午前中で疲れてしまいました。
でも、ここへきて、彼の写真を見たら、落ち着きました。
あせりは、何事も禁物ですね・・・・データーが落せなかった理
由、あとからわかれば、ちょっとした事でした。

masaさん、3話、上映終了だったのですね・・・
3話というと、戦闘シーンがあり、恋愛ありで、ドキドキする場面
だったのでしょうか・・・
3話は残念でしたが、4話は最終回と言うこともあり、クライマッ
クスがすごいかも???・・・・・・・ぜひ、masaさん、今度は
日にちを間違えず行ってくださいね。
私は、残念ながら、太王四神記は行く時間がありません・・本当は
タムドク大好きなのでいきたいのですが・・我慢して、皆さんの話
を待っています。

ライトアップされた昌徳宮、すてきですね・・・・
とってもきれい!!
それに、23日の行事・・行けるものなら、行きたいです。
彼に会えるかも??・・・もしかしたら、今回も欠席かな???
でも、どちらにしても、楽しくて、すてきで、ドラマチックな夜が
過ごせそうな感じですね・・・
いきたいですね・・・
それにしても、下の写真すてきだな・・・


2.Re:劇場版と昌徳宮

2010-06-07 19:51:17.0 megamega

masaさん  こんばんは

劇場版ハ、本当にスケールが大きくて、3話まで観ました。
私からは、絶対にお薦めの作品です。1話ずつが違和感なく編集さ
れており、毎回観終わった後に、満足感と余韻に浸っております。
最終回、観れるといいですね~

そして◎の日って、広報大使任命式??えっ・・もしや・・と
思いますよね~~う~ん、でも彼はこういうのには、殆ど出席
しないですよね・・・期待薄かな><・・
万が一にも、出席してくれたら、嬉しい!!姿が見られる!!

2010年 5月1日より『4大宮』が、統合観覧券10.000ウォン
(有効1か月)で使用できるのは、良いですね。ハナヨで彼が紹介
してくれた所はいつか廻りたいですね・・彼が韓国で果たした文化
面での功績って・・・大ですね~~☆☆☆



コメント削除

3.Re:劇場版と昌徳宮

2010-06-07 21:53:02.0 pettyanmi

こんばんわ、masaさん
片道1時間半~2時間かかりましたが、テサギ3と3D、道に迷い
つつも行きました。
テサギ、初めて大型スクリーンで観ました。大好きな17話他戦闘
シーンが多くワクワク感動モノでした。
3部だけはと思い正解、堪能しましたよ。残念でしたね。最終回だ
けでもぜひ。
私は昌慶宮~宗廟(ホテリアーに登場?)へ行きましたが、景福宮
はまだで、次回はここと国立博物館へぜひ行きたいです。
現実には家庭の事情で、当分宿泊を要する旅に出られなくなりまし
たが…


4.Re:劇場版と昌徳宮

2010-06-07 22:47:59.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

お疲れ様です、その焦る気持ちわかりますよ。
自分の能力以上とか手一杯になると、私も似たような事を
やってしまい、あとで反省したりします。
でも、誰しも完璧に出来る事はないですから....
日々自分が精一杯やってれば、それで十分だとおもいますよ。
甘い考えかもしれませんが。

そうなんですよね(^^ゞ下調べが甘かったんです。
てっきり22日からだから、この私が行く時もやってると
決め付けてたんです....四話があることだし。
でも、よ~~く考えると 22日~ だったわけだから
終わりは聞かないと分からなかったんですよね。
車で片道一時間、そして映画の上映時間との兼ね合いで
今週の水曜なら大丈夫だったのです。
つぎの4話で、その予定がつくれるか??
とても怪しいんですよ.... もし、上手く作れれば
行ってみようと思います。

昌徳宮・・・ホント、独身だったら一っ飛びかも。
綺麗だし、出演者の可能性がゼロじゃなければ
その気になって行きたいですよね。
このフォトの様に、素敵な人がくるかも知れないたびに。

コメント削除

5.Re:劇場版と昌徳宮

2010-06-07 22:56:51.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなのですね。
編集の違和感がないのなら、余計に見たくなります。
何度か見てる作品ですが・・・
きっと大きなスクリーンの迫力は劇場だけのものだと
思ってるので、それを体感したいんです。
六月の下旬になるので、予定が上手く空くか??
かなり怪しいのですが要チェックします。

ねぇ~彼はイベント参加、なかなかですものね。
余り期待は出来ない事分かるですが
やはり、どこかでそんな文字を見ると、少々ご無沙汰な分
何だか微かな期待をしてしまいます。

その4大宮の10000₩、旅の移動距離がかなりですね。
私も後でじっくり見て・・・
値段はお安くてお手頃だけど、その移動時間が
どれほどの物になるか、あの三月のアニソナの話と
重さなってしまいます。
あの紹介された場所を回るには、やはりじっくり
休暇を取らなきゃなのでしょうね。
いつしか、実現するときがくるんでしょうか。

コメント削除

6.Re:劇場版と昌徳宮

2010-06-07 23:06:49.0 masa1018

pettyanmiさん・・・こんばんわ。

とても、感動的なシーンが多い3話ですものね。
その見ごたえは、結構なものだったのでしょう。
私も、実は3話なら少し遠くとも
行きたい気持ちになって、調べて考えてたのです。
でも、結局・・このありさま。
きっとそんな結末も、神様の記すところなのかな!?と
残念に思いつつも・・・
何とか心をなだめましたよ(^^ゞ

昌慶宮~宗廟も、韓国を感じられるいい場所ですよね。
彼と出会って知った、ソウルやその郊外の伝統的な建築物
一度は拝見したいですが・・・
それを実現するのは、お互い難関があるんですね。
でも、いつしか行けると信じていれば
チャンスが訪れると思うので、日々その時を夢見て
何か頑張りましょう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 383
TOTAL 3921103
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog