2010-06-08 23:11:32.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

梅雨・笑顔。

Photo
いいお天気が続いてるのですが・・・・

でも、夕立によく見まわれます。

例年、このくらいには梅雨入りする頃だけど

週間天気予報に、雨マークはなくて

ずっと晴れと曇り。

どうなってるんでしょう?

今年の梅雨、雨が降らないと植物はもちろん

私たち人間を含む動物も困りますよね。



そんなお天気は、ソウルも同じ様で

この晴天と、眺望のいい景色を見てると

今の時期にソウルへ行ければなぁ~~。と、思ってしまいます。


         « 初夏の散策 Nソウルタワー »

          ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




それから、夕べここへ来れなかったのです。  (スミマセン ^^*)

ここ数日の疲れに、睡魔に襲われ

文字を追う目も途切れ途切れ。

一度寝込むと回復が、大変なので夕べは

久々・・・午前様になる前に寝ました。

きっと、昼間の戸外でお日様に当たった影響もあるんでしょう。

陽射しは、少しずつ春の柔らかさが無くなって

夏のギラギラした、キツイ光線を出してます。

日焼け対策はしますが、体の内面の陽焼け!? 対策も

必要なのかしらね。

そんな時には、やはり彼の笑顔が恋しくなりませんか?

どれも・・・2008年10月の彼。

この笑顔にエネルギーを貰わなきゃ!!


             

               

               

              



[コメント]

1.Re:梅雨・笑顔。

2010-06-09 12:50:54.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

よかった!!体の調子が悪くて更新できなかったのかな??と思っ
ていました。
疲れなんですね・・・・疲れも用心しなくちゃいけませんが・・
私も、会社から帰って、夕飯食べた後なんかに、ちょっと、横にな
ってTVとか見ていると、いつもまにか・・・ウトウト・・
ありますよ!!あります!!

今日も、ここは、日差しがまぶしいくらいです。外にいたら、この
日差しをあびるだけでも、疲れます。
疲れたときは、無理せず、ゆっくり更新してくださいね・・・
ゆっくりと、待っていますから・・・・なんか、彼をまつ感じとに
ていますね・・・

今日の、彼の笑顔・・どれをとっても、元気そうでホッとする写真
です。サングラスの下2枚は、また、違った色気もあり、ドキッと
しますが・・・
こんなような元気な笑顔をみたいですね・・・

今日取り上げてくれた初夏のソウルタワー・・・行ったら、彼も、
散歩していたりして・・・どうしているのかな・・・彼!!
あるサイトで、ドライブしている彼の写真見ましたが、本格的な仕
事はまだなのでしょうか・・・
やっぱり、ゆっくり待つ・・・ゆっくりすぎるような、我慢しなく
ちゃいけないような・・・
私も、梅雨や夏の暑さに負けず、彼の報告を待たなくちゃ・・・


2.Re:梅雨・笑顔。

2010-06-09 20:07:15.0 megamega

masaさん  こんばんは

このフォトの時は、確か、文化勲章の受章の日ですよね。
キラキラと眩しい程、オーラで輝いてますよね~~☆☆

ここ最近は、雨が降らないので、庭の水やりうぃ忘れていると
花がすぐ、しおれてますね・・人間も同じ・・これからは、特に
水分をしっかり摂らないといけませんね・・

暑くなると、私、喉ごしにいいお素麺とか好きで、多くなるのです
が、ちゃんとバランスの良い食事を心掛けないといけませんね。

masaさんも、お疲れの時はお体、しっかり休めて下さいね~
こうして、彼の色々な情報を提供して、素敵なフォトをUP
して下さるだけで、あり難いですよ~~

コメント削除

3.Re:梅雨・笑顔。

2010-06-10 00:06:35.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
ちょいと、ウトウトがなかなか出来ない状況で
仕事・家事・息子たちの送迎と・・ある程度の時間に
ならないと、座る事もままならないんです。
今の様な状態は、この時しかないと思って頑張っては居るのですが
時折、軌道どおりにならない事もあって
疲れが溜まってしまいます。
きっと、段々疲れからの回復が遅い年齢になってる様です(^^ゞ

彼の笑顔、サングラスがないとソフトでどこか少年ぽさが
垣間見える事もあり、ホッとする感じですが
サングラスを掛けてると、そのソフトさが消え
どこか男の色気が強く、少し大人っぽさと都会的な感じに
なるんでしょうか。
私も、どちらも好きですが、サングラスをしてる彼に
いつも、ドキッ!! とさせられてるかも。

ソウルタワー、タワーと言えば日本と同様
デートスポット・観光スポット。
今の彼は、なかなか行けないんでしょうね。
あの眺望にヨンジュンssiと出掛けられたら...なんて
妄想心に火も付きそうです。

彼のこの所の噂を聞くと、プライベートと皮膚科への通院
あとは、スポーツジムへ行ってるらしくて
まだ、次の作品が始まってない様に感じられますよね。
どうなってるんでしょう。
待つことも、忍耐が必要だけど・・そろそろ見たいですよね。

コメント削除

4.Re:梅雨・笑顔。

2010-06-10 00:13:48.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント同じく。
今年、購入したポットに入ってる紫陽花。
一日見ずやり忘れると、花が頭を下げて焦ります。
天気が続くのはいいのですが、ここ連日夕立に時々困ります。
そろそろ、梅雨入りが近い知らせなのかな!?

そうで~す。文化勲章の彼と、上は広報大使の物です。
4日くらいしか、変わらないフォトですが
その雰囲気は別物ですよね。
髪と眼鏡の見せ方一つで、こんなにも違うなんて
さすが、俳優してる彼・・いくつ物顔をもってますよね。

ホント、疲れてるときこそ、しっかり栄養を取らなきゃ!!
疲労回復も、睡眠だけでは難しいと思います。
基本、ベジタリアンに近いので野菜中心だけど
でも・・本当は豚肉とか食べた方がいいんでしょうね。
これから、少しずつ暑くなるので、megamegaさんも
気を付けて下さいね。





コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 382
TOTAL 3921102
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog