2010-06-16 01:57:33.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM①

Photo
眼鏡市場の新CM

やはり、どうしても見られず。

余りにも仕方がないので・・・

なつかしの過去のCMを気まぐれでUPして

いこうと、思い浮かびました。

過去のCM、映像が無くとも

何とかその懐かしい?新鮮なCMを

お伝えできればと思います。



私的には、結構気に入ってたほぼ笑わない彼のCM。

その放映は2004年10月から・・・

そう言えば、写真展の来日前の頃に

よく見てました。

確か、深夜番組・・に近い、提供番組を毎週見てました。

リアルで見たいなら、やっぱり偶然を狙ってては

会えるものにも会えないのかも!?



     « SONY サイバーショット»

             ~*。~ここをクイック!~*。~

              



[コメント]

1.Re:懐かしのCM①

2010-06-16 13:08:53.0 ケイト

masaさん、こんにちは

眼鏡市場のCM、まだ、お目にかかっていなかったのですね。
私は、この間もかきましたが、白いスーツの微笑みの彼に4回、そ
れから、黒いスーツで階段をのぼる彼、眼鏡にかこまれている彼、
それぞれ1回づつ会いました。
どれも、素敵なCMでしたよ~~~
この先、また、どこかで偶然、目にすることがあると思いますが、
そのときは、手を止めて、TVの前で正座すわりとなりそうです
ね・・・・想像ですが・・

私は、以外にも、微笑みなしの眼鏡にかこまれている彼の、大写し
が長く気にいりました。
階段をかける姿もかっこよかったし、新しい感じのCMだったので
すが、彼、もっと長く大写しになってほしかったな~~
白いスーツ姿はいうまでもなく、今までの彼です。
とても、素敵で爽やかでした。

早く、TVでみれるよう祈ってますね・・・

SONY サイバーショット、残念ながら、私の記憶にはないので
す。改めて、写真とか見るとかっこいいですよね。
2004年ですか~~6年前・・・私は、何をしていたかな???
中学の子の子育て・・仕事に追われていたように思います。
そのころに、もう少しゆとりがあったら、彼のよさに気付いていた
かもですね・・・残念


2.Re:懐かしのCM①

2010-06-16 22:33:03.0 risa

masaさん、こんばんは。
サイバーショット!持ってますよ~^^
彼とおそろいのワイン色です。
うきうきしながら毎日たくさん写真を撮りました。
今は・・もう少し画面が大きいものをよく使っています。
一枚目の写真の優しいjoonの眼差し・・・
癒されます・・懐かしいですね。ありがとうございます。


3.Re:懐かしのCM①

2010-06-17 00:57:17.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

私の説明不足で申し訳ないです(^^;)
実は新CMの眼鏡市場、階段を掛け登るものは
一度見たんです。しかし、その一度っきりで
その後、他のバージョンにも、その階段バージョンも
見られずなんですよね。
もし、見る事があれば、どのチャンネルの何時頃か
教えて下さい。
地方番組だと、多少違いはあるのかも知れませんが
是非知りたいです。

微笑みの彼は、長いんですね。....フムフム
今のこの時期に動く彼は、何だか貴重ですものね。
私も、どうにか2度目の遭遇を願って
日々CMをチェックしますね。

このサイバーショット、いいですよね。
カメラ好きな彼だから出演の以来が来て、受けたとか。
6年は、結構な歳月です。
我が子だって、小学生から中学生になりました。
私なんて、ゆとりがなくとも、ヨンジュンssiを追っかけて
母としてどうなんだろう?と、時には考えますが
こうなると開き直り。母も恋くらいしますよね。

コメント削除

4.Re:懐かしのCM①

2010-06-17 01:02:40.0 masa1018

risaさん・・・こんばんわ。

へぇ~サイバーショット、持ってらっしゃるんですね。
それも、おソロ。
私も買いたかったけど、この頃は今の様に働いてなくて
そんな自由になるものが無かったんですよね。
その時の気持ちを思い出すと、その頃が浮かびます。

毎日うきうきして撮ったフォトは、
今も残ってらっしゃるんでしょうか?
この時の彼のスタイル、私は好きなんですよ~。
あの頃、余り評判がよくなかった様ですが・・・
微笑む彼には、いつも癒されてばかりですよね。
そろそろ、そんな彼が恋しくて
過去のフォトで我慢してる次第です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 467
TOTAL 3921187
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog