2010-06-17 02:12:00.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

懐かしのCM②と江南

Photo
順番が、逆になりましたが

彼が日本で始めて出たCMは

2004年7月から放送された

このCM.... オロナミンC。

メイキングとCMを見てましたが

何だか、今の彼の髪型と似てる?のか

今もこの時も、彼が変わってない様な

気がしたのは私の贔屓目かしら!?


    
 

    


       « オロナミンCメイキング&CM»

      *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、会えないからこそ見てしまう

彼が住んでる街の事。

この界隈をフラっと歩いてると、彼の愛車を

目撃なんて、夢じゃないかも!? なぁ~んて、思うのは

この間のフェラーリーの彼を見てるからですね。


    « 江南ベストコース»

     *☆。ここからジャンプして!。☆*



[コメント]

1.Re:懐かしのCM②と江南

2010-06-17 10:07:35.0 ケイト

masaさん、皆さんおはようございます。
オロナミンCのCM、これは、そのころファンでなかった私でも、
鮮明に脳裏に焼きついています。
とても、爽やかで笑顔もよく、彩ちゃんとのツーショットもよかっ
たし、明るく素敵なCMでしたね。
彼の、声も覚えています・・・・
そのころ、ファンでなくても、こんなに記憶に残っているのは、と
ても、すばらしいCMだったからだと思います。

それに、masaさんの言うとおり、CMの彼、今の彼のようです
ね。
全然、かわっていない感じ・・・今、CMとったような感じです。

もう数年もたっているのに・・・・ある意味うらやましいな~~
彼は、素敵です!!!!

彼が住んでる街って、江南なんですね・・・
全然、知らないんですよ・・笑っちゃいますね・・・
何個か住居はあるだろうから、詳しくはしりませんでした。
江南を拠点にしているのですか??
素敵な町ですね・・・・こうやって、紹介されると、行きたいとこ
ろがいっぱい・・・そして、自分が少しづつ、韓国という国を
masaさんを通して知り始めていることが、すごくうれしいです。
ありがとうございます。


2.Re:懐かしのCM②と江南

2010-06-17 20:37:05.0 megamega

masaさん  こんばんは

いいなぁ、この頃の彼って、キラキラと弾けてますよね・・
上戸彩ちゃんも可愛いですね、このCM、見た事はあると思うんで
すけど、記憶の中で通り過ぎてます。
ちょっと、気になるところは、彼の発音「はつらちゅ」・・フフ
と上着、何で上に出すのかなぁ・・彼には、スタイリストさん
いないのかなぁと思います・・辛口でミアネ・・・

江南ベストコースのMAP,分かりやすいですよね・・この様に、乗
り駅から順路が載ってると助かりますね。
彼が住んでる町って、きっと素敵な町なんでしょうね・・
歩いただけで、彼の香りが漂ってきそうですね~~

依然として、彼の音沙汰は無いし・・この所、YouTubeばかり観
て、気を紛らわしています>_<
良く見るのは、4月の雪のメイキング・・ホジノ監督とのやりとり
や演技の合間に見せる彼の素の部分が感じられるから・・・
今年も半分が過ぎますよ~~~ヨンジュンssi!!!



コメント削除

3.Re:懐かしのCM②と江南

2010-06-17 22:21:45.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

覚えてらっしゃるんですね。
ホント、キラキラ輝いてる彼で、この頃は連日TVを
賑わしてた。懐かしいです。
家族じゃなくても焼き付いてるって、かなりインパクトが
あったんでしょうね。
あの音楽と彼の言葉と上戸彩ちゃん、初共演した。

髪型、やはりそうですよね。
今の彼と大差代わりのない彼、その若さを保つ秘訣は
何なのでしょう。
って、言うかもしかして・・
そのCMの頃の年齢からすると、かなり大人だったのかも。

彼の住む街・・・彼の所属事務所、耳鼻科に、美容院
きっと、買い物やcafeにも出没があるらしくて
素敵な街ですよ。
でも、日本で言えば世田谷のような、高級住宅街に
なるんじゃないかしら。
高層マンションが多くて、ブティック街。
高級車にもよく出会うみたいです。
ソウルへ行くなら、是非一度お勧めですよ。





コメント削除

4.Re:懐かしのCM②と江南

2010-06-17 22:57:59.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

この頃の彼は、ホント眩しい微笑の貴公子だったです。
CMをきっと目にはしてるんでしょうけど・・
気になってる人じゃないから、記憶に無かったんでしょう。
これから、遡って焼き付ければ大丈夫ですよ。

そして、気になる・・・
発音はまだまだ日本語になれてない頃だったから
これが精一杯だったのかなぁ~。と
韓国にはない、日本語の発音を覚えるには
時間が無かったのかな?と、思ったりもしました。
スタイリストさん、この時も今も同じなんですよね。
辛口になるのは分かります。
多少、日本と韓国のセンスに差があるんじゃないかしら。
日本のファッションを、もう少し勉強して頂ければかも。
う~ん、そう思いつつどのくらいが経ったかなぁ。

江南のこの紹介も、分かり易くて
とても参考になりますよね。
近々ソウルへ行く予定は、まったくなくても
つい見てしまいました。
行けるその日の為に、気になる場所はシュミレーションです。

それから、今夜はその音沙汰が少し聞こえましたよ。
またUPして置きます。
僅かな近況でも、何だかとても嬉しいのは
彼がご無沙汰だからですよね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 465
TOTAL 3921185
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog