2010-06-19 09:00:44.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント詳細...他

Photo
梅雨入りして、1週間。

週のウチ・・・半分は雨。

これも、必要な時期ですものね。

雨のために、不便なこともありますが

一ヶ月半の辛抱、上手く付き合って

水不足にならない、夏を迎えたいですよね。




昨日、発表になった "ほほえみプロジェクト"

その詳細が記される様になりました。

半年、先の話だけど・・・

彼の予定が分かることは、ワクワクしますよね。

年末の忙しい時期のイベント

参加するのは、厳しい方が多くなるかしら!?


      

     ≪ ほほえみプロジェクトHP ≫

      ~*~ここから飛んでね!~*~



夕べの番組で紹介になった ソウル。

観た方もいらっしゃるでしょうか?

こうして、日々何かしら接してる街を

違う視点から見てる部分に、興味津々になりました。

     ≪ 日本TV another sky≫ より

    ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;




そして、色々ありましたが・・・

残念ながら、とうとう終わりになる様です。


     ≪ 「DA TOUR」終了のお知らせ ≫

      ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:イベント詳細...他

2010-06-19 10:34:45.0 megamega

masaさん  おはようございます

今日は、梅雨の晴れ間なので、朝から押入れの整理をし出したら、
次々と整理する物が出てきて、必要じゃ無い物をため込んでるのが
よ~く分かりました・・・彼に倣って、生活をシンプル化するのっ
て大切なことなんですね~今更ながら~

”ほほえみ プロジェクト”今回のチャリティの企画ですね、
彼の様に、有名で影響力のある方が、率先してこういう活動を
していく事は、とても意義ある事だと思いますし、彼らしい
企画だと思います・・彼は、子供大好きですものね(^-^)

勿論、俳優の彼が一番~~~好き❤❤なので、「待たせたね」と言
って新しい彼の姿、見せてくれるのを望んでます。
~~誰よりも、約束を守る人だから~~



2.Re:イベント詳細...他

2010-06-19 22:55:41.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、貯めてるものを処分する事は、荷物のスリム化のためにも
必要不可欠ですよね。
でも・・
捨てるとなると悩む物もあったりするんですよ。
私も、時々整理するのですが、大切にしまっていて
使わず勿体無いことになってるときもあります。

"ほほえみプロジェクト"彼らしいイベントへの
参加だと思いました。
これまでも、いろんな所へ寄付をしては居るももの
日本でのこの形は、初めてだと思います。
24時間TVの時とは、少しちがいますしね。

俳優業・・・「待たせたね」と
再会する日を待ってます。
この燻ってる気持ちは、彼が一番知ってますよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 448
TOTAL 3921168
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog