2010-06-20 00:35:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

空気感に最適!?

Photo
今夜のワールドカップサッカー。

土曜の夜の放送、視聴率は

どのくらいになるんでしょう?

日頃、サッカーに興味のない私でも

見たくなっちゃうんだから・・・

記録に残るくらいだったりするのでしょうかね。




公開になって三週間。

まだまだ、

上映してる映画館がたくさんある様です...

大きなスクリーンで見た、

昨年のあの日はいかがでしたか?

この作品は、今回日本列島津々浦々で上映。

きっと多くの方が、見られた事でしょうね。

その反面・・・そうは入っても、近場に上映館がなくて

諦めてる方も、いらっしゃると思います。

そんな作品の監督が、今回の3D効果に付いて

感想を述べられてます。

    

     « 3D映画、空気感に最適!? »
   
      ~*。~ここをクイック!~*。~





それから、"FACE SHOP" からお知らせです。

お店へ行く方から・・・近々このお見せへ行く予定がある方まで

参考になれば、幸いです。

このBOXが、もし知らずに手元に届くと、驚いちゃうかも!!


     « ギフトBOX »  

     ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:空気感に最適!?

2010-06-20 19:14:26.0 megamega

masaさん  こんばんは

サッカー、残念でしたね・・でも善戦だから、次は、デンマーク戦
きっと、勝ち抜いてくれると思います。
普段、サッカーとか観ない私も、ワールドカップは、別ですね^^
日本、下馬評が低かったけど、頑張ってると思いますよ・・

今日は、用事で夕方まで外出してました。今まで気付かなかった
んですが、我が町にも韓国料理店があって、ランチ定食と冷麺を頂
いたのですが、なかなかでしたよ・・ちょっぴり韓国気分を味わい
ました~~

3Dの監督さんも、ヨンジュンssiのこと、評価されてますね・・
彼と一緒に仕事して、彼のこと悪く言う人、いませんね^^
空気感とは、あの時の熱い雰囲気?愛しの君に会えた情熱?
彼を見つめる一途な瞳、独特の空気感でしたね~~
CMとか、これから3Dになっていくのかしら・・・

FSは、まだ使ったことないのですが・・彼がモデルでいてくれる
なら・・買ってみようかな^^




コメント削除

2.Re:空気感に最適!?

2010-06-21 00:03:00.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、初めの評価を思えば、かなり頑張ってますよね。
昨日のオランダ戦も、それまでのワールドカップから見れば
引けを取らない前向きな戦いだったと思います。
次のデンマーク戦を、楽しみに応援しましょう。

それは、プチ韓国ですね。
日本で食べられる韓国料理は、比較的本場より控え目だったり
少し日本風になってたりしますが、それはどうなんでしょうね。
私は、日本風なアレンジじゃなく・・
本場そのものの方が、美味しく感じます。
私の周りにも知らぬまに、韓国料理店が出来て増えてます。
チゲ専門店もあったり、焼肉屋さんが韓国人の方がされていて
メニューが韓国そのものだったり
あるいは、韓国料理のバイキングも。
そんな所からも、日本に韓国が浸透してる事を
感じられますよね。

ホント、彼を外見・・外からだけ見てる人は
あまりよい印象を言う方が少ない様に思いますが
一度、一緒に仕事をすると
それは覆されて、彼に惚れちゃう人もいますよね。
男性からも、そんな風に見られるのは
私たちが感じてる彼より、ずっと男っぽいからかな?と
いつもこう言う話を、聞くと思います。
そして、彼の魅力が上っ面じゃない事も分かって
益々惹かれてしまいますよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 469
TOTAL 3921189
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog