2010-06-21 01:49:50.0
テーマ:ヨンジュンssi作品 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ツアー、ヒョジェ先生、韓国の携帯。

Photo
梅雨・・・

つい30分までは、少し雲がかかった

晴れ間だったんです。

それが、次第に雲行きがどんより薄暗くなり

バケツをひっくり反したような、どしゃぶり。

そして、2時間すれば晴れ間が....

もう降らないと思いきや、晩にはまた激しい雨。

天気予報では、"曇り一時雨 変化の激しい天気"

と、言ってたけどここまでとは。

今日は、その天気の変貌ぶりに

分かって居ても慌てました。

車に乗るから、傘を持たないことが多いけど

この時期だけは常備しないと...と、思いました。




気持ちは行きたくとも、主婦&母は・・・

夏休みもお盆も、なかなかそうもいきません。

日程を見て、その旅をイメージをして「この旅程がいいなぁ~。」と

思い、満足したことにしました。

でも、中には行ける方もいらっしゃいますよね。

一様・・ご紹介して置きます。


   « 韓国の美をたどる旅」現地地集合公式ツアー »
 
    *☆。ここからジャンプして!。☆*


   





昨年のイベントで紹介があったポジャギの使い方

日本の風呂敷に、似たような包み方を見つけて

何だか嬉しく感じる発見になるのは、少なからず影響を受けてるんですよね。


そんな 「韓国の美をたどる旅」の中で、エコを感じられる、

彼女のライフスタイルや物作りに

興味を持った方いらっしゃいると思います。

そんなヒョジェ先生、日本でイベントされる様です。

私は、行ける距離に住んで居ないので、無理ですが・・・

参加できる方、いかがですか?


    « ヒョジェ1stチャリティーイベント »

     *☆。ここからジャンプして!。☆*

    






日本でも、一人一台となり、一般的となったもの。

きっと、多くの方がその便利さゆえに、

肌皆なせない必需品になりつつありますよね。

その韓国の事情が、以前から少し気になってましたが

使い方は、日本と微妙に違う様です。


    

     « ムンチャメールとは!? »
 
     *☆。ここからジャンプして!。☆*

彼もムンチャメールをする派かしら!?

その相手は、家族や兄弟、マネージャだけなんて事はないかしら。






[コメント]

1.Re:ツアー、ヒョジェ先生、韓国の携帯。

2010-06-21 20:02:50.0 megamega

masaさん  こんばんは

この時期の天候は、一定してませんね。家は、お洗濯ものは、母が
取り込んでくれるので助かってます^^そうですよね、傘も必携で
すね~

この夏、韓国を訪れる方多いでしょうね・・私も、彼が広報大使を
している間に、もう一回行きたいのですが^^実現出来るかな~
今度行く時はしっかり計画して、目一杯楽しみたいですね!!

ポシャギ・・風呂敷・・私達が忘れかけていた、古き良き物を
韓国のヒョゼ先生によって示され、再発見でしたね・・・
ドームで、シーンとした中にキョトンとした表情で現れた、彼、
ヨンジュンssi の掛け声で、色取り取りのポシャギの花畑が広がり
家族からの熱いエールに包まれた事、記憶に新しいですね~~

あの時の様な、家族の想いが一体となり、ほのぼのとした空気感の
中で、また彼と対面したいですね・・・・❤
12月のイベント、受け取り方も其々違いますね、私も釈然としな
い所もありますが、私は、純粋に彼の素直な思いに添いたいですね

それより、その前に、もうそろそろ、発表があっても良さそう
ですよね~~何回も呟いて・・・スミマセン








コメント削除

2.Re:ツアー、ヒョジェ先生、韓国の携帯。

2010-06-21 23:59:05.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

今日のお天気は、何とか一日大丈夫でしたが
油断は禁物ですよね。
明日のお天気をしっかりチェックしなきゃ!!

そうですよね。彼が観光大使をしてる間に
一度くらい訪問を考えてる、家族の方がたくさん居そうです。
私も、チャンスがあれば行きたいけど....
子育て中の身には、そのチャンスすら掴むことが
難しいです。megamegaさんも、もう一度実現すればいですね。

その会場がポジャギで、一面埋め尽くされた時の
彼をしっかり覚えてますよ~。
後で、あの時のフォトを見てると彼が
 「お花畑」と、言った意味がよ~く分かりました。
風呂敷・・・ポジャギ、どちらも物が無い時代に
一つの物を大切にする心から、生まれたものでしょうね。

ヨンジュンssiが動くとき、ホントいろんな意見が出ます。
それだけ、たくさんの家族が居ると言う事でしょうけど
少し度が過ぎる?と、思う事もしばしばです。
きっと、何かをするとき、彼の意見も尊重されるでしょうけど
そのすべてではなくて、一緒に作って行く上で
彼の思いが反映されない部分、妥協が必要な部分もあると
思うんですよね。
それが、ビジネス的であっても、ヨンジュンssi一人で
作り上げてるわけでは無い分、いろんな人に支えられて
その物が成り立ってる。事を、考えると
ある一定の部分までは、仕方ない。と、理解できないかなぁ。と
思ってしまいます。
確かに、ビジネス・・少し違う?どうなの?と、言いたくなる
ところがありますが、そこは指示しない。
でもいいじゃないですかね。
その見極めは、それぞれの価値観になるはずです。
口説くなりましたが・・・
とにかく、イベントの前に、何か進展?発表がある事を
秘かに待ってましょう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 419
TOTAL 3921139
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog