2010-06-23 01:17:14.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

NEWフォト2枚、梅雨入り?

Photo
えっ?今更・・・・と、思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

韓国にも梅雨があるのですね。

この記事を見つけ、

同じ梅雨があって何だか嬉しく思いました。

そう言えば、私が初韓国へ行った際に

 「雨がいつ降るか分からないよ~。」って

教えてもらってたのに、忘れたから

ソウルで初めてウォンで買ったものは、

アーノルドパーマー 折りたたみ傘でした。

確か、お値段・・・ 8000₩だったかな!?

日本円で600円くらい、お安いですよね。


      « 韓半島、梅雨入り!? »

      ~*~ここから飛んでね!~*~



彼の動向は静かなもので、あのフェラーリから聞こえませんが...

ほんの2枚のフォトでさえ、見覚えのない物が嬉しくて

グッ!! と絶えてる、心を癒してくれるような気がします。

上のフォトは、週刊誌に載ってたものだけど

この下の2枚は、初お目見えですよね !?

                   THE FACE SHOPより。

        


        


余談、彼が皮膚科に通ってることは、知る人ぞ知る話ですが

このフォトを見てると、多少何かしてるにしても

男性なのに綺麗なお肌をしてますよね。

私事ですが、実はこの6月になり、目の下・頬や鼻筋が赤くかゆくなる症状に

悩まされてます。一ヶ月前にも、同じようになり、皮膚科へ行き

「クレンジングを変えた化粧カブレかも?」と、言われ塗り薬を頂いてたのですが

どうやら、ここ数日の生活と暑さを考えてると

その痒みと赤味は、あせも? なのかしら。と・・・・ 。

顔にあせも? と、少々初経験で驚きましたが

仕事を暑さの中でしていて、汗を拭けないこともある事を思うと

自己判断が合致、当てはまるんですよね。

これから、まだまだ暑くなる季節、対策を考えなければです。

肌を綺麗に保つには、水分も睡眠も食事も関係しますが

どんな環境にいるかも重要なことを、改めて実感しました。

みなさんも、お気をつけ下さい。



[コメント]

1.Re:NEWフォト2枚、梅雨入り?

2010-06-23 11:56:49.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

久しぶりです・・・なんか、ここ見たくても見れない日が数日、続
きました・・・
彼の写真も、携帯で少し見ることができたくらいです・・・
場所は、近くて遠い場所でした。1日に乗り換え無しは、行き1
本、帰り2本・・・そして、隣県なのに、うまく行って、4時間、
乗り換えだと7から8時間かかるところでした。
無事、親戚(妹のご主人のお父さん)の葬式も終え、今日から出社
ですが・・・遠いところに、親戚ができたな~~と改めて思いまし
た。今頃になって疲れが・・・でも、がんばりますね・・・久々、
彼とmasaさんのサイトを見たら、元気でてきました。
”韓国の美をたどる旅”ではないですが、まだまだ、日本も、いろ
んなところがありますね・・・・自然いっぱいで、素敵な所でし
た・・・

ところで、今日の写真、さわやかですね~~~
この梅雨の季節を、さらっとしてくれそうなブルーのシャツが、お
似合いだな~~と思います・・
笑顔も自然ですしね・・・
素敵な写真・・・私は、今日の写真、どれも甲乙つけがたいで
す・・・

masaさん、masaさんも皮膚でなやんでいらっしゃるんです
ね・・
私も、手首から、袖までの間とか、首に、物がふれたりすると、真
っ赤になって、かゆくなって困っています。
皮膚科に行き、湿疹の薬もらったのですが、顔用、首用、手腕用
と、それぞれ、ぬる軟膏が違っていて・・・
彼のような、美しく透明感のある肌・・・維持することは大変だと
思います。

じめじめした天気・・彼の国もそうなんですね・・
大雨による被害は困りますが、農作物にとって、めぐみの雨になっ
てほしいですね。


2.Re:NEWフォト2枚、梅雨入り?

2010-06-23 20:10:22.0 megamega

masaさん  こんばんは

韓国の梅雨入りで驚いたのは、湿度が日本以上に高いのですね@@
大陸だから、乾燥しているイメージが強かったので・・
と言うことは、彼もデリケートそうな肌してるから、湿度の高いの
のは弱いでしょうね~~

彼もだけど,masaさんもケイトさんも肌の悩みで、いけませんね
・・空気がサラッとしてるとまだいいのでしょうが、このジメジメ
が堪えますよね・・・
汗疹は、子供が小さい時は、タオルで拭いて、シッカロールをつけ
てあげてましたけど・・・濡れタオルを持ち歩くのは、どうでしょ
うか・・ホント今から本格的に暑くなるので、対策を考えないと
いけませんね。

上のフォトは、初ですね~ジメジメ感を吹き飛ばしてくれそうね
爽やかヨンジュンssiです♫♫
彼には、白やブルー‣似合いますね~私もこの週刊誌、今日買った
んですよ~~切り取るのが一苦労、フウゥ

九州の南部は、集中豪雨の様ですね・・集中豪雨はどこに起きるか
分からないので、皆様お気をつけ下さいね。


コメント削除

3.Re:NEWフォト2枚、梅雨入り?

2010-06-23 22:59:17.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そして、お疲れ様でした、お帰りなさい、お待ちしてましたよ。
乗り継いでの往来は、さぞかし大変だったでしょうね。
私も、昔・・祖父が危篤になった時に、日頃乗りなれない
特急電車で移動した時は、乗り物酔いと乗り物の乗り継ぎに
到着する頃には、一疲れしたことをよ~く覚えてます。
日頃、車の移動が主なので余計でした。
仕事も即再開のご様子、疲れが出ません様に気を付けて下さいね。

日本も広くて、近場での知らない、いい所が
たくさんありますよね。
行きなれない場所へ出向くと、新しい発見もありましね。

ヨンジュンssi・・・であった時から、スカイブルーや白が
よく似合ってる~。と、話してましたが
それは、今も健在ですね。
暑さも吹き飛ばしてくれそうな、爽やかさ素敵です。

肌のトラブルは、目に見える場所だと大変ですよね。
薬で対処をしても、一時的に治まり、また復活すること
もしばしば。
三種類もあるなんて、皮膚のデリケートさによって
違うのでしょうかね。
何はともあれ、湿度のある時期、お互い日頃のケアーも含めて
気をつけなきゃですね。

コメント削除

4.Re:NEWフォト2枚、梅雨入り?

2010-06-23 23:06:46.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、彼もデリケートだからこそ、皮膚科へ通って
あの透明感を保ってるんだと思います。
湿度があり、蒸し暑いといろんなトラブルに見舞われます。
肌を出す機会も増えるので、余計でしょうね。
シッカロール懐かし~~い。
濡れタオル、拭けるときは使って見ますね。
クールダウンする事も、いいのかなぁ~。と、この頃感じます。

この爽やかな彼を見てると、自分も爽快になりますよね。
今週発売の週刊誌が、このフォトだったんですね。
まだ、覗けてないので・・明日でも、拝見して来ます(^^ゞ
長いときの彼だったことは、少し残念だったのですが
彼の爽やかさが、それも解消してくれる様ですよ。

雨が降らないのも困りますが、短期間の豪雨は
災害が伴って大変です。
ホント、その地域にお住まいの方・・・
くれぐれも気を付けて、過ごされて下さいね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 410
TOTAL 3921130
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog