2010-06-25 04:41:45.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

楽天・お茶・CM③

Photo
サッカー見てますか?

夕べは、いつもより早く就寝。

ワールドカップのために三時に起きました (*^^)v

前半終わって、2-0 日本リードですよ。

なので、本当なら Historyの彼を

お送りする予定ですが、

明日に延期にさせて下さいね。



先日、紹介した。

FACE SHOPのギフトBOXがネットからでも

手に入れられる様です。

興味のある方、どうぞ!!

   « THE FACE SHOP楽天より »

   ~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



彼も自分で入れて飲むほどの、お茶好きですが

こんな場所があるなら、その雰囲気と一緒に

お茶を楽しむと、また一味違ったものになりそうです。

もちろん、彼が好きな 五味子茶(オミジャチャ)もありますよ。

私は、ゆず茶がいいかなぁ~。


       

       « 伝統家屋とお茶»

      
~*☆。~ここをクイック!~*☆。~



懐かしいCMの 第三弾です。

このCMの記憶より、マグネット集めを

必死にしたことをよ~~く覚えてます。

今も、健在ですよ・・・マグネットに、メニュー表。

このCMで、日本のCMランキング1位になった事も。


       


        

そんなCMの中では・・・

   「イタリアンバジル」と「テリヤキチキン」どっちにする?

って、ヨンジュンssiが聞いてましたが

あなたなら、どちらにします?



[コメント]

1.Re:楽天・お茶・CM③

2010-06-25 06:22:19.0 megamega

masaさん  おはようございます

おめでとう!!岡田ジャパン・・・私も途中から起きました。
決勝リーグ進出・・・おめでとう~~日本ですね(笑)
日本勢いにも乗って、このまま進んで欲しいですね~~
今日は、日本中が(*^_^*)ですね。

韓国の伝統茶も趣があって味わってみたい!
私も柚子茶がいいかなぁ~

ピザのCM、かわいい彼の笑顔、たまりませ~ん!

また食べ物のCM見てみたいです☆


2.Re:楽天・お茶・CM③

2010-06-25 09:21:59.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。
日本、勝ちましたね~~私は、朝のニュースで知りました。フルタ
イムでみたかったのですが、熟睡していました。
あの時間帯、日本中の興奮、熱気はすごかったでしょうね・・
韓国、日本と、両チームの応援、これからも熱気さめやらぬと思い
ます・・・両チーム進めて、なんか、すごくうれしい!!
韓国を応援する日本人、日本を応援する韓国人、彼のファンでない
人も、韓国を身近に感じているのが伝わってきます。

五味子茶・・すっぱいですよね。これからの季節、冷やして飲むと
いいかも・・ハチミツをいれて飲むと、飲みやすいと聞きました。
私が、ソウルで試飲したお茶も、少し蜂蜜が入っていて、飲みやす
かったです。
でも、私は、ざくろ茶の粉末を買って帰ってきたのですが、ネット
でも今は軽く手にはいるようですね・・

ピザのCM、覚えています。マグネット集めをするほど、彼のこと
をそんなに知らなかったわたしですが、今の私だったら、masaさ
ん同様、必死で集めてしまうかも・・・箱もすてきですね。

ざくろ茶・・・アセロラのような感じで、さっぱりしてます。
私のお気に入り・・お薦めです・・


3.Re:楽天・お茶・CM③

2010-06-25 19:01:01.0 金木犀

こんにちは。masaさん、お久しぶりです。

サッカーはリアルタイムでは見ていなかったのですが、試合終了後すぐ
の試合内容やインタビューに興奮していました。
次の相手国もなかなか手ごわそうですが、この勢いのまま次の試合も
頑張ってほしいですね。

ピザーラマグネット、今も我が家の冷蔵庫に3枚並べて貼ってあります。
マグネット欲しさに、この頃よくピザーラを注文していました。クルクル回
りながら出てくるヨンジュンさん、可愛かったですね。
「ピザーラ、お届け!」って、ヨンジュンさんが持ってきてくれたらいいのに
な~、なんて夢のようなことを考えていました。私はチキンが苦手なので
イタリアンバジルで^^。

七色亜茶に付いていたラベルも同じく冷蔵庫で揺れています。
その頃も、亜茶ばかり買っていました。私もお茶は好きで、毎日欠かさず
飲んでいます。ゴシレキムチにもヨンジュンさんのシールでも付いてくる
と嬉しいのですけどね^^。

コメント削除

4.Re:楽天・お茶・CM③

2010-06-25 23:59:05.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ホント、一日お祝いムードを感じました。
確かに嬉しくて、元気がでますよね。
まだ、予選リーグ・・・これから、また一新して
次へ向かって頑張って欲しいな。

このCMの笑顔、とても好きですよ。
あの頃、ほんとよくピザを食べました。

伝統茶は、日本と少し違って
とても個性的なものが多いですよね。
そして、体に優しそうな感じがしませんか?
本場でまた食せる日が来る事を、夢見てます。

コメント削除

5.Re:楽天・お茶・CM③

2010-06-26 00:13:57.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

何でもそうですが、賑わって多くの人の力が動くことは
団結力が出来て、胸が熱くなりますよね。
きっとたくさんの人が、TVに釘付けになってたんだと思います。
故郷を超えて...と、言いますが
いろんな国の方が交わって、応援する事が出来る
スポーツって素敵ですよね。

五味子茶・・・そうなんですね。
確かにすっぱくて、少々飲みづらいですもの。
また、飲む機会があれば、蜂蜜入り試して見ます。

ざくろ茶だけじゃなくて、その他の韓国食材も
ネットで手に入り易くなってますよ。
それも、これも、ヨンジュンssiが脚光を浴びたあとからだと
感じるのすが、それは家族の贔屓目っじゃないですよね。
私も、また見つけたなら試してみます。

CMは、とても懐かしく思います。
確かにこのCMを目にしたのは、僅かだったですが
その表情に癒されてましたよ。
彼に関するものは、いつも貴重なのですが
この時は、今よりもっと熱が上がってたので
余計にでした。
マグネットは、結局使えずしまっていますよ。

コメント削除

6.Re:楽天・お茶・CM③

2010-06-26 00:24:48.0 masa1018

金木犀さん・・・こんばんわ。お元気でしたか?

ホント予選通過、よかったですよね。
次も・・・って、多くの人が期待してるでしょう。
さぁ~次も応援しなきゃです。

そうでした、そうでした。
あのCMの彼が届けてくれそうな気がして
夢の様に淡い微かな期待をしてた事、覚えてますよ。
私も、肉類が苦手なので・・・
イタリアンバジルがいいなぁ~~!!

七色亜茶・・・我が家は、中身こそ抜きましたが
あのペットボトルを残して置いてます。
お茶の味も好きだったのに、長続きしなかったことが残念です。
何か特典が付くとなると、つい欲しくはなりますよね。
でも、今はあの頃よりずっと冷静に考えられる。と
思ってますが、いざとなると変わらないのかしら(^^ゞ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 417
TOTAL 3921137
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog