2010-07-04 09:03:11.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏のソナタ?、朝ごはん。

Photo
今日は、久々の晴れ間が見えます。

貯まってる、お洗濯と掃除に励んで

家の中の空気を変えなきゃですね。



ヨンハくんの事は、いろんな記事がでましたが

そんな中に、芸能界の誹謗中傷を書き込む

ネットの事が、取り上げられてるものを

多く目にしてます。

そんな記事の一つに、こんな皮肉?混じりな

こんなフレーズを見つけました。




   « 深読み..."夏のソナタ"!? »

   
 ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。




ヨンジュンssiは、独身。

朝ごはんって、どうしてるんでしょう?

素朴な疑問が浮かびます。

韓国の一般的な朝ごはんは、お粥なのでしょうか?

ここに載ってる「味加本」は、 日本語も通じる

手頃な値段のお粥専門店ですよ。

私も、ソウルの朝・・・・食しました。

付いてくるお数の多さは、有名ですが

そのおかずと共に、満足度も100%でした。


    « ソウルの朝ご飯» 

    
 ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。

      



[コメント]

1.Re:夏のソナタ?、朝ごはん。

2010-07-04 19:30:01.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさんの住まれてる地域と、私の所では天候も違う様ですね
こちらは、午前中小雨で午後から薄日が差してました。

今日は、久しぶりに美容院に行って短めのボブ風にして来ました。
いつか、パーマかけたら収拾がつかない髪になったので、もう
冒険は止めてます^^

韓国の芸能界の自殺者、多いですね・・色々な不安要素が潜んでい
るのでしょうか?今回のヨンハssiの死をきっかけに、良い方向に
向かえばいいのですが・・

お粥、どれも美味しそうですね~私、お刺身はダメだけど、貝類は
好きなんですよ~あわび粥、食べたいですね。体にも良さそう・・
そう言えば、朝食・・・ありつけなかったなぁ~かなりシツコイ
                     スミマセン^^



コメント削除

2.Re:夏のソナタ?、朝ごはん。

2010-07-05 00:11:37.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

天候はこの梅雨時期、地方によって違うようですね。
美容院でさっぱりされた様で・・・
実は、私も先日ボブ風にしてもらったのですよ。
だけど、少しクセ毛になってる部分が、なかなか上手くブロー
出来ずで、まとめるのに苦労してます。

ホント、彼の死が無駄にならない様に
韓国の芸能界が、少しでも変わって行けることを
願うばかりですよね。

お粥、体に優しくて、朝ごはんにはピッタリですもの。
日本には、なかなか無い組み合わせを食べるのも
楽しむ一つかな?と、思います。
あの時は、朝ごはんさえ・・・だったのですね。
そのツアーの会社も、ついにサイトが終わりになりました。
今年は、そう考えると何だか大きな事故?事件が
多いのかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 411
TOTAL 3921131
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog