2010-07-05 01:49:18.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

マウスと夏のリゾート

Photo
彼の鎮痛な面持ちから、三日。

その胸の内は、

少し元気になったでしょうか?

ヨンジュンssiの話題は、乏しいので

今日は、違う話題で。



ここを覗いてる方の多くは・・・

多かれ少なかれ、PCを愛用してますよね。

私のいつも使うPCは、ノートPC。

キーボードの下には、コントロールパネルも

付いては居るのですが、どうも使いづらくて

いつも、マウスを使います。

それは、いつからか不明だけど、私の使用頻度からか

スクロールするボタンの所は、上から下に回すと

画面が予想以上に、下へ飛んでしまってました。

なので、この度新調。

折角買うので、コードなしのワイヤレスの物を

手頃なお値段で探しました。

とても、快調に使えるので、これからマウスを使う頻度が上昇かも!?

みなさんも、マウス使ってますか?

もしそうなら、時には労わって上げて下さい。

結構な働き者ですから (^^ゞ


         


         



それから、ヨンハくんのニュースに、かき消され

7月になった事を忘れてましたが・・・

まもなく、夏休みも参ります。


どこかへ出掛けるなら、そろそろ手配を考えなきゃ!! ですよね。

リゾートでチェジュは、無理だけど

そのホテルの紹介を見て、ちょっぴり行った気分を味わって下さい。



       «チェジュのゴージャスホテル»

     ~*~ここから飛んでね!~*~

今年のヨンジュンssi、夏の予定は無いのかな?



[コメント]

1.Re:マウスと夏のリゾート

2010-07-05 09:16:19.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

昨日の、お粥の記事、先ほど、よませていただきました。
おいしいな~~と思いながら、たどたどしく、ハングル語を、ゆっ
くりと読みました。お店の名前とかなのに、カナで書いてある店の
名とあっているかな?と必死でした・・・
で、結論は、まだまだ、たどたどしく、間違いもちらほら・・
意味は、まったく不明・・・キンパと、ミョンドンぐらいしかわか
りませんでした・・・頭がなかなかついていけませんね・・

お粥、とってもおいしそうですね・・まだ、私は、食べたことがな
いんです。でも、消化もよさそうだし、一度チャンスがあったら、
いろんなお粥食べてみたいです・・

それから、今日のマウスの話・・・本当にコードレスって、便利で
すよね・・・電話に携帯に・・マウスに・・いろんなものがコード
レスになっていますね。
私は、まだ、コードレスではないのですが、会社でコードレスを使
っていらっしゃる方もふえてきました。
机の上も、すっきり・・便利ですね・・ただ、書類にうもれ、必死
にさがしてらっしゃる方もいましたが・・

チェジュか~~いいですね~~会社の課長も土曜から3泊4日のソ
ウル旅行・・・主人は、今日から1週間の韓国出張・・・朝、偶然
あった主婦の方は、先週、韓国に行ってきたと・・・・
私の周りでは、皆さん、気軽に行くようです・・・
うらやましいな~~私も、ゆっくりと行きたいけど・・今は少しで
も、韓国語をマスターしたいです。




2.Re:マウスと夏のリゾート

2010-07-05 20:27:09.0 megamega

masaさん  こんばんは

せっかく書いたのを、消しちゃった・・あ~あ
私、今だにこうなのです・・masaさんのブログにおじゃまさせて
頂く様になって、半年位でしょうか・・ホント上達しません><

コードレスのマウスってあるんですね~コードが邪魔にならずに
いいですね・・まぁ、もう少し上達したら、っていつに
なるんでしょう??

ところで、ヨンジュンssiは、アメリカに旅立ったとか・・
彼には、心身共に、ゆっくり、ゆっくりして来てもらいたい・・
今度逢える時は、元気な彼で、笑顔の彼であって欲しい(^◇^)

チェジュ島には、豪華なホテルが沢山あるのですね~^
太王四神記のロケ地となった所ですよね、いつか行けたらな~
と希望地がどんどん増えていきます~

コメント削除

3.Re:マウスと夏のリゾート

2010-07-05 23:05:57.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

お粥、日本のより少し豪華で、胃に優しくて暖かい味ですよ。
是非機会があれば、食べに足を運んで下さい。
ハングル・・・文字が少しでも分かる様になると
嬉しいですよね。でも、それを読むとなるとまた別で
なかなか難しい事は、よ~~く分かります。
意味が分からなくとも、読める様になるのは
その第一歩じゃないですか?
焦らず、ゆっくりと学んで、いつかは簡単な言葉が
分かる様になればいいですね。

コードレス、身の回りの物に増えてますね。
ホント、新しいものを扱うには、少しチャレンジ精神が必要ですが
やはり便利なんですよね。
みなさんにも、お勧めします....マウスのコードレス。
テーブルの周りは、スッキリスマートにですね。

自分の周囲の人が、ソウルへ行くと刺激されますよね。
TVとかで、ソウルの旅費を見てると気軽に行けそうなお値段。
おまけに日帰りも可能な、飛行時間。
もし、独身なら二日お休みが有れば行けますよ。

コメント削除

4.Re:マウスと夏のリゾート

2010-07-05 23:13:46.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

折角書いた物を消すのは、私も同じですよ。
少しは学習してるつもりでも、押すキーを間違えて
このブログをほぼ書いて、消しちゃうことあります。
とても、悔しいですが・・・また同じ事をやっちゃって
しょ気ちゃうことしばしばです。

コードレスマウス、今のマウスを新調するときが
来たら、是非お勧めします。
また、使いはじめて二日ですが、とても便利です。
コードが邪魔にならず、絡まず、移動の時も簡単で。

ヨンジュンssi・・アメリカへ逃避行?それとも、静養?
あるいは仕事?どちらにしても、少し違う環境で
身を置くことは、リフレッシュできていいですものね。

チェジュ、行きたくなりますよね。
いろんなドラマでも登場してますしね。
いつしか行けたらなぁ~~と、指をくわえて見てしまいました。
彼じゃないけど、リゾート感たっぷりで癒し度満点だと
思います。

コメント削除

5.kvNSHufCdqIqgWuCp

2020-10-18 22:44:11.0 dobsonz

91bpea http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.zWGwttCeQPjKRyCcK

2020-12-04 09:11:56.0 dobson

GEg3r4 https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.XzCHjRreBtG

2020-12-13 09:12:09.0 johnan

rknN6b http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.LjEQPVCaJhBWklHXH

2020-12-13 13:42:19.0 dobson

JZ0WOL https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.bUAOhHSVHwr

2020-12-15 14:41:16.0 dobson

OK2slc https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.juodmAnydKz

2021-01-09 21:03:52.0 dobson

eD7u62 https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.CvMVMbopgzbq

2021-01-10 01:23:14.0 johnanz

wVt8gy http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.BrSdCQsSUQfJiMVXYGI

2021-01-27 02:17:32.0 markus

whKKib https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.zbjpcndnSycevDLQbe

2021-01-27 22:45:40.0 markus

i0usdb https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 415
TOTAL 3921135
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog