2010-07-06 00:37:05.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

伝説と出前。

Photo
みなさんの地域のお天気は

いかがですか?

陽射しの強い晴れの所もあれば

ゲリラ豪雨の所もあるんですよね。

ほどよく、雨が降れば一番いいのですが

ここ数年、極端な天気のことが多いです。

雨が続いてる地方の方・・・

気を付けてお過ごし下さいね。




アメリカのCNNが

   「最もホットな韓国男性俳優20」を、

発表したそうです。

そのランキングは、下の記事からどうぞ!!

世界的に注目された、あの作品がやはり影響してる結果だと

つくづく感じます。

素敵な作品には、国境も人種も関係ないんですよね。

でも、感じる事は少し違ってくるのかな?

どの国の方が見ても、"初恋"は淡いものでしょうか。


    « 真の"伝説"!? »

     ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;



以前、どこかの番組で、その検証をしてたので

気になってた事ですが、韓国の食文化にも

"出前"は、当たり前にある様で、その出前の料理に興味深々です。

日本で、比較的する出前と言えば・・・

お寿司や宅配ピザ、最近は余り無くなったラーメンかな?

そんな韓国の出前事情が、少し解消され面白かったです。

引越し蕎麦は、無いでしょうけど・・・・

引越しジャジャー麺?って、彼のあの作品繋がりで思いました。

あの映画の中のジャージャー麺も、出前だったのかも知れませんよね。


     « 韓国の出前!? »

      ~・;.★.;・~ここから覗いてね!・;.★.;


        



[コメント]

1.Re:伝説と出前。

2010-07-06 10:38:30.0 zakuro

おはようございます。

あ....このタムドク いいなあ~
近寄れない神々しさを感じます。

↓はTシャツだからヨンジュンにしか見えないけど。

韓国男優のランキング
1、2位がドンゴンとウォンビンだからブラザーフッドが
受けたのかと思ったらそうでもないのですね。

ペヨンジュンが3位というのが釈然としませんが...
伝説に残るのは間違いなく彼ですよね。
ヒョジェ先生も彼がたどった道はヨン様ロードと呼ばれるだろうと
言っていたものね。

韓国の出前事情...興味深いですね。
注文の仕方とか参考になりました。
ちゃんとメモリましたよ。
忘れないうち飛べるといいんだけど...

出前=ペダル って自転車やバイクのペダルと同じかな?

近くに中華料理チブと焼肉チブがあってよく利用するけど
焼肉弁当は配達してくれなくって取りに行きます。
これって唯の人手不足だと思うんだけど。








2.Re:伝説と出前。

2010-07-06 10:56:26.0 きなこ

もう7月 もう暑いです 来月は もう お誕生日のある8月です  
もう 38才です お誕生日に もう新作か 結婚関連の発表が あるとい
いです

コメント削除

3.Re:伝説と出前。

2010-07-06 20:37:19.0 megamega

masaさん  こんばんは

憂いを含んだ上のフォト、KOですね~~こういう表情に弱い私で
す^^太王四神記の時のでしょうか、美しいですね(*^_^*)

アメリカ、CNNの発表って、良く解りません@@
アメリカで韓国の俳優の顏、知られてるんでしょうか・・
アメリカに住んでいる、韓国の人に聞いた結果でしょうか・・
理解出来ないですね~
彼の3位を、喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら・・??
日本の俳優で聞いてみたいですよね^^

韓国の出前、日本に似てますね・・ジャージャー麺が出てくる映画
って言えば、引越し麺と言えば、・・・四月の雪??
ジャージャー麺が、どんな物か食べた事無いので、分からない
のですが・・・









コメント削除

4.Re:伝説と出前。

2010-07-06 21:33:52.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

この彼、心くすぐられますよね。
下のフォトは、前髪をヘアピンで止めてる姿が
何だか滅多に見られない、可愛い彼で好きです。

最もホットな...ランキングだから
ウォンビンさんは分かりませんが
ドンゴンさんは、結婚が記憶に新しくて・・
作品や話題が乏しい、ヨンジュンssiは仕方ない?と
思ったのですがいかがでしょう。
"伝説"は、納得ですよね。
彼が一度何かを起こせば、そこに道が出来る。
撮影場所も、旅をした旅路も、休日を過ごした避暑地もです。

出前、少し勉強になりますよね。
って韓国へいつ行くか不明ですが(^^ゞ
ペダルの発音は、文字をそのままでいいのか
このPCからだけだけと、分からないですが
でも、ある意味覚え易いかも。

コメント削除

5.Re:伝説と出前。

2010-07-06 21:41:27.0 masa1018

きなこさん・・・こんばんわ。

とうとう、7月。
彼の誕生日も間もなくですものね。
三年以内に...って、言ってた結婚は、なかなか縁がない様で
心配なような、少し嬉しいような、複雑な気持ちです。

今年も後半に入るので、作品の話しも進むといいのですが
実際はどうなんでしょうね。
いい発表がある日を、家族の皆さんが心待ちにしてますよね。
敢えて、余り言いませんけど... (^^ゞ

コメント削除

6.Re:伝説と出前。

2010-07-06 21:50:03.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

この憂いを帯びた、少しどこか悲しげな彼は
きっと、多くの人の母性本能?をくすぐると思います。
私も、初め見た時に息を止めるほど
見とれてしまいましたから...。
今日のフォトは、どちらも太王四神記の時。
いつしか作品が決まれば...と、期待の気持ちも込めて
UPして見ました。

確かに、誰に調査して、どの位の知名度があるのか
よく分かりませんが・・。
彼が1位じゃないのは、この所露出が無い事と
このテーマの"最もホット..."が影響してるかな?と。
余り当てにならないランキングだけど
裏を返せば、作品もここ2年くらい無くて三位は
優秀だと思いませんか?
私的には、常に1位じゃなくても、彼の気持ち的には
いいんじゃないかと、考えるのですがどうかな。

ジャージャー麺、私もあの色(イカ墨パスタに近い)を
見てると、どうも味に疑いを持ちます。
いつか食べる機会があれば、数人で分けて味見程度に
食べたいかなぁ~。
引越しと言えば、そう 「四月の雪」です。
作品が乏しいので、過去の作品の彼をつい浮かべてしまいますよ。
早く、何か音沙汰があればいいのになぁ~。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 364
TOTAL 3921084
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog