2010-07-08 00:23:37.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

選定?講習?もう一枚?

Photo
七夕にちなんで、こんなタイトルにしたのか?

と、思いましたが、その選定は違いました。

詳しく、記事を読んで見て下さい。

昨年の出版した本の影響からなのかしら。

     « 韓国観光の星に選定!?»

     ~*。~ここをクイック!~*。~

その中に、授賞式は・・・8日と、なってるんだけど

ヨンジュンssiも、出席するのだろうか?

あまり、期待しないけど、登場してくれれば嬉しいな。



私が、東京周辺に居たなら、参加したのになぁ~~。と

思ってしまう様な、企画の参加募集です。

 "もっと韓国を知ろう"

その講習の題材に、取り上げられる場所は、北東部の江原道です。

是非、日程が合う方、興味がある方、参加して感想を聞かせて下さい。


    « 桜美林大学アカデミー"もっと韓国をしろう"»

     ~*。~ここをクイック!~*。~



そして、最後に・・・

昨日UPしたフォト、一枚間違えてた事に気付いた方居ませんか?

右上のフォトを含め、5種類UPしたつもりでしたが

同じフォトが2枚だった事を、今夜知りました。

私がいつもやっちゃう、失態です (^_^;)

そんなもう一枚は、下のフォトです。

どうやら、韓国の公式もフォトが更新されてた様で

この新調は、何かの前触れ?だったりしないのかなぁ~。と

つい、期待に胸が膨らむのでした。


     



[コメント]

1.Re:選定?講習?もう一枚?

2010-07-08 13:46:15.0 けいちゃん

アンニョンハセヨ♪
いつも情報ありがとうございます。

またまたうれしい記事ですね。
この記事について書いてある、すごいタイトルのニュースを見つけました
のでお知らせします。

★「2010 韓国観光の星」ペ・ヨンジュンは韓流大統領?そう呼ばれる理
由を動画ニュースが解説!
http://navicon.jp/news/8535/

ね、すごいタイトルでしょう?
内容も、すごくヨンジュンssiのことを知っているようで、うれしくてあちらこ
ちらで紹介しています。

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。

コメント削除

2.Re:選定?講習?もう一枚?

2010-07-08 17:26:24.0 ケイト

masaさん、こんにちは

彼、韓国観光の星 に選ばれたんですね。
私にとっても、色んな意味で輝く心の星です。
8日って、今日なんですよね??・・・・勘違いかしら??
もし、そうなら、急ですよね・・

けいちゃんが、アップしてくれた解説の箇所へ、明日でも、見にい
けたらみてきます。
大統領だって、本当にすごいですね・・タイトルだけで、びっくり
です

桜美林大学アカデミー、私も、興味いっぱいですが、時間とと場所
が無理ですね・・・・いろいろ知りたいのですが・・・
でも、その分、masaさんの所で、韓国のいろんな情報見させてい
ただいているのでうれしく思っています・・・ブログ、すごく楽し
いですよ!!

それから、写真、昨日に戻ってよくよく見れば、そうですね・・
同じ写真が2枚・・・わからなかったです。
私は、ゆったりと、ネクタイしている写真が やっぱり好きかな~
~    masaさんが言わなかったら、わかんなかったです。


3.Re:選定?講習?もう一枚?

2010-07-08 21:09:15.0 megamega

masaさん  こんばんは

彼が書いた本が、10万分突破!!凄い~~
観光の星・・・で特別賞!!何れにしても彼が注目され、評価され
るのは、嬉しいことです.韓流大統領!!という称号まで頂いて
嬉しい反面、文化人として、目立てば目立つ程、期待している面を
~と思う所ですが、このニュース本当でしょうか??

3年ぶりに演技活動を再開する・・・ほんとに本当でしょうか・・
この言葉を聞いただけで、心は躍ってます~^^♪♫
masaさん、真偽の程を聞かせてね!!
記事では、企画、プロデュ―スしながら積極的に出る・・と
本当なら、最高に嬉しいですね^^
詳しい記事を探しに行ってきま~す。

コメント削除

4.Re:選定?講習?もう一枚?

2010-07-08 21:13:05.0 megamega

masaさん、誤字です、10万部の所を10万分と書いちゃいまし
た。訂正させて下さい・・

コメント削除

5.Re:選定?講習?もう一枚?

2010-07-08 22:10:31.0 masa1018

けいちゃん・・・こんばんわ、初めましてですかね?

★「2010 韓国観光の星」ペ・ヨンジュンは韓流大統領?の
紹介ありがとうございます。
こんな記事は、大いに大歓迎だし、嬉しいですよね。
彼の韓国を紹介する、いろんな仕事が
認められたわけですものねぇ~
その影響力もさることながら、こうして賞を頂けることは
彼も、ご褒美を貰えた様でやった甲斐があったでしょうね。

また、書き込みに来て下るときをお待ちしてます。
我が家の息子も、サッカーの本田圭佑選手と同じ圭佑で
けいちゃんなんですよ。

コメント削除

6.Re:選定?講習?もう一枚?

2010-07-08 22:25:33.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そんな賞を頂けるなんて、さすがですよね。
彼の韓国を紹介する情熱が伝わったのでしょう。
授賞式は、8日午後4:40からなんて
紹介されてましたが、急遽ぽいから代役かな!?
彼が登場すれば、どこかにフォトもUPしてるでしょうけど
どうやらないようなので、お出ましは無しの様ですね。
残念・・・。
けいちゃんが、UPして下さった記事を読むと
その彼の活躍は、大統領にも勝るような感じで
何だか誇らしくもなります。
こうして、読んでるとやはり身近な人の様で...
そうじゃない偉大さを感じます。

桜美林のアカデミー、行ける方が羨まし~い。
私の、韓国の情報はPCの中にあるサイトが、頼みの綱。
あまり、掘り下げたものじゃないけど...
少しでも喜んで、楽しんで頂けてるならよかったです。
これからも、独断的な情報ですがをお送りしますね。




コメント削除

7.Re:選定?講習?もう一枚?

2010-07-08 22:37:51.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

喜ばしいお話しは、嬉しいですよね。
大統領なんて言われると、彼は謙遜しそうじゃないですか?
でも、それくらいの活躍と影響力を持ってることは
間違いないですよね。
でも、それが一俳優じゃなくて、文化人や違う立場で
見られる事になれば、少し負担になりそうで
心配になる気持ちも・・・否めないのは、私も同じです。
この記事? 授賞式の事かな?
その信憑性は、記事を読むことでしか、分からなくて..(^^ゞ
もし、違ってるなら、また訂正します。ゴメンナサイね。

演技活動再開なら、嬉しいですよね。
どんな形になるのか、どんな役柄なのか....
気になる部分と、ワクワクする部分が混同しちゃいます。
私も、記事探しやってみます。

文字の間違え・・・大丈夫ですよ。
私も、打ち間違えしてることが、ある様に思うのですが
大丈夫ですかね? あるなら、遠慮なく教えて下さい。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 378
TOTAL 3921098
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog