2010-07-12 00:19:59.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

折り重なる日々、カルチャーショック!?

Photo
今日、出掛けた本屋。

覗いたのは、日本国内の旅のガイドブック。

ホント、たくさん並んでますよね。

みなさん、何を基準に買われるのでしょう。

そんな中、やはり目に留まるのは....

"ソ"・・とか、"韓"・・・とかの文字で

そして、行くはずがなくとも覗いてしまう (^^ゞ

そんな中身を覗きながら

現在のこの下の場所が、ピさんとヨンハssiだった事を思い出す。

   ~・;.★.;・ ちなみにこちら !・;.★.;~


     

                (免税店の入り口のあるエントランス)

いつまで、そのままで居てくれるんだろう?と、素朴な疑問を持った。

心の中では、「せめて彼は、いつまでもそのままで... 」 なんて思う。

居なくなって分かる、その人の大切さ。

そのフレーズが、そのまま書いてある記事もUPされてた。

   « 生前ファンへ送ったメッセージ »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~


ヨンジュンssiだって、私の中で・・みなさんの中でも大切な人。

わがまま言わず、今を大事に楽しまなきゃ!!と、以前飾られてた

私が見る事が出来なかった、免税店に並ぶ、彼のフォトを思い出す。

この数日、何だかヨンハ君とヨンジュンssiと

二人の事が折り重なる様に、心に浮かぶ日々です。


    

    

       

          



本場だから、その国を感じるのは"食"もその一つだと思い

よくソウルの韓国料理の紹介を致しますが.....

ソウルにも、もちろん日本料理のお店もあるんですよね。

その光景は、ある意味カルチャーショック?でした。

そりゃ、日本にも韓国料理がたくさんある様に

当たり前に、韓国にも日本料理は存在するはずなんですけど

私の中には、その頭が無かったんですよ。

韓国文化・習慣に、目が向いてるからかしら!?


     
     « 仁寺洞で日本の味»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:折り重なる日々、カルチャーショック!?

2010-07-12 20:50:22.0 megamega

masaさん  こんばんは

今も強い雨が降っています。こちらは明日にかけて、大雨の恐れと
なってますので、注意が必要ですね・・・

ヨンハ君、数え切れない程の善行をされたのでしょうね・・
UPされたメッセージを読んでも、本当に惜しい人をなくしました
ね・・彼の人柄が偲ばれるものばかりです。

永久欠番じゃないけど、思い出のシンボルがそのままあっても
いいですよね~~
3月にロッテ免税店に立ち寄った時、ヨンジュンssiの写真が
なかったのは、寂しかったですものね・・

ロッテ免税店のCMのヨンジュンssiは、まだその頃は知らないの
ですが、この9枚のフォト、どれも私好み~^^欲しかったなぁ
ロングヘアが好きな私は、こういうフォトに弱いです~

日本料理店お手頃価格で、韓国に長く居る方には好まれますよ
ね・・たまに韓国料理はいいけど、基本私は、ごはんとおしんこ
は、なくてはならない物ですね・・長期滞在は無理かな~

コメント削除

2.Re:折り重なる日々、カルチャーショック!?

2010-07-12 23:50:06.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

大雨の予報が出てるんですね。
浸水被害を受けてるところが、この所よく出ますが
そちらは大丈夫な場所ですか?
くれぐれも災害に気を付けて、過ごして下さい。

永久欠番の様に、いつまでもその場所を保存してくれれば
ホントいいと思います。迷宮入りの様に...。
私が行った時も、その少し前までがヨンジュンssiだったんです。
その壁には、彼のフォトが一枚もなくて....
店内も彼以外のものばかり、同じく寂しかったですよ。

この免税店のフォト、いいですよね
程よいカールのあるロン毛。
彼の滅多に無い、印象の髪型にあの笑顔や真剣な眼差し。
短い髪が好きな私でも、その彼には胸キュンでしたよ。

そうですよね。
滞在が長くなれば、日本食が恋しくなるでしょうね。
三日や四日は、大丈夫でしたが
それでも、ナムルとして出される野菜が
どれもごま油の味が多くて、少し飽きちゃった事を
思い出しました。
やはり、長年の習慣は身に付いてるんですよね。

コメント削除

3.nthIzuswZqmX

2020-10-19 00:40:01.0 dobsonz

aKAPRd http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.ZHvOiJFFGXWXYOuRSAr

2020-12-04 09:24:26.0 dobson

2TijBV https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.HBxarBMNktlHEi

2020-12-13 06:39:58.0 johnan

jKoSaa http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.YGaeTgaTsNKn

2020-12-13 13:30:18.0 dobson

6a3yHF https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.ifBWfhIiwztQnirhUj

2020-12-15 14:29:39.0 dobson

MmqG4W https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.sfYmxOObbl

2021-01-09 18:41:00.0 dobson

luS7xF https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.LpqboFVWpdv

2021-01-09 22:56:00.0 johnanz

aRVrac http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.LLCbenFdEbcwbZtFf

2021-01-26 23:38:46.0 markus

HhZk86 https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

11.sMyoZRhblbr

2021-01-27 23:54:38.0 markus

ANLEUb https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 321
TOTAL 3921041
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog