2010-07-14 10:29:25.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モデルと静寂。

Photo
私の住んでるところも

昨夜から、断続的に雨が振り続いてます。

西日本の多くに、大雨・洪水警報が出て

場所によっては、非難勧告もある様です。

お住まいの地域の方、気を付けて下さいね。




ヨンジュンssiも、韓国の "FACE SHOP"は

モデルの契約が切れたのですよね。

それには、こんな要因があったようです。

« 美男美女はもう古い?韓国化粧品広告業界 »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



雨が続いてるので、厳しい暑さではありませんが

それでも、こんな静寂の場所で、清々しい気分を味わうのは

心が穏やかに癒されて、気分転換出来そうですよね。

ソウルへ行くのは無理だけど・・・

住んでる近場で、そんな場所を見つけて、休日に出掛けるのも

いいかもしれませんね。


   « 静寂の古宮へ »

    ~*☆。ここをクイック! 。☆*~


     


そんな韓国を取り上げた雑誌2冊に、本屋で目が留まりました。

今、買おうか....買わぬか健闘中。

クロワッサンは、6月10日発売だったから、もう発売終わったかな?

本当は、病院や、美容院にあるといいんだけどな...(^^ゞ


  "FRaU (フラウ) 2010年 08月号"   "クロワッサン 2010年 6/25号"


     



[コメント]

1.Re:モデルと静寂。

2010-07-14 14:44:59.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

大丈夫ですか・・・・
今日も、バケツをひっくりかえしたような雨・・・家をでて、すぐ
にべたべたになっちゃいました・・・
体調も悪くなりますよね・・暑いのも苦手だし・・少々まだ、頭も
思い、困ったものです。
この季節、紫陽花はとってもきれいですが、私は、季節のなかで
は、寒い冬をこし、花咲き乱れる春がすきです、でも、彼を思い浮
かべるとやっぱり、冬も好きです・・・masaさんは、どの季節が
すきですか??

今日の記事でいわゆる整った顔のイケメン俳優・・・彼、確かにそ
うですね・・・彼の名前がでていて当たり前ですが、うれしくなり
ました。

静寂の古宮・・・いいですよね・・静かで、ゆったりとして、心落
ち着けて・・日本にも同じような場所はあるでしょうが・・また、
どことなく違うのでしょうね・・色彩とか・・・
買い物は、夜おそくまで賑やかで、それと正反対の世界を体験す
る・・韓国と言う国・・・本当に興味深い国ですね
私は、このような文化をたどる静寂の空間が体験できる旅もしてみ
たいな~~

韓国を取り上げた雑誌・・・彼が表紙でないのが、ちょっぴり寂し
いけど・・・今は身をひそめているもんね仕方ないか・・・
2冊とも興味あります。近々本屋へ行く事があったら、みてみます
ね。


2.Re:モデルと静寂。

2010-07-14 19:43:16.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさんもケイトさんも、頭痛でしたか・・いけませんね><
天気とか気圧が関係しているのでしょうか?・・

私も、以前は結構頭痛持ちだったのですが、年と共に少なくなって
きてます。頭も鈍くなってきてるのかなぁ・・体調がお悪い時は、
まとめてでも無しでも、全然構いませんので・・

昨日からの大雨、凄かったですね~我が山o県も、TVで映ってま
したが、相当な被害が出ている様です。まだ注意が必要のようです

私、古宮に行くとしたら、景福宮ですね・・彼が映ってる同じ場所
で、記念写真を撮りたいのです・・・★

FSはモデルの契約、終わったのでしょうか、ガッカリ(;一_一)
イ・ビssi、良くあちこちで見ますね・・ビssiには、全く興味
ございませんけど、ちょっと羨ましい~~
チェジュ島で、ファンミとか~~あ~彼にはあり得ない・・・





コメント削除

3.Re:モデルと静寂。

2010-07-14 22:15:44.0 通りがかり

FSは、ヨンジュンからチョン・ジヒョンになり、売上げが落ちたので、少し
前からまたヨンジュンに戻ってますよ。
最近の、短い髪で白とブルーっぽい服に緑の葉っぱの鉢を持ったヨンジ
ュンのポスターをご覧になったことはないのでしょうか。

私もイ・ビssiには全く興味なしです。


4.Re:モデルと静寂。

2010-07-14 23:48:52.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、我が家の床も湿度で、べたべた。
洗濯物も何だか、ジメ~~としてますね。
私の好きな季節は、そうだなぁ~~
秋生まれだからかも知れませんが....
夏の開放感が過ぎ去り、少し物悲しくなっていく秋が好きです。
美味しい食べ物も出てくるし、暑さが落ち着いて
少しずつ空が高くなっていく感じが何ともいい心地だから。
体調は、今ひとつ頭がすっきりしなくって。
今夜も早く寝なきゃ!と、思いつつここへ来てます(^^ゞ

整ったイケメン確かに、その通りですよね。
彼の様にならなくとも少しでも近寄れたら。と、
イメージを膨らませて、お手入れ頑張れちゃうかしら。

そうですね。
日本の静寂の古宮とは、色彩が違いますよね。
韓国のイメージとしては、やはり赤を基調にしてるものが
多い様に思うのは、私だけじゃないですよね?
そんな古くからの伝わるものの、色彩などにも
それぞれの国民性がどことなく繋がってる様に思います。
あの中に出てた一つでも、行く機会が出来たなら
行って見たいなぁ~。と、眺めちゃいました。

雑誌、本当に韓国を取り上げてるものを見つけると
とても買いたくなるんですよ。
でも、いざ買ってみると、その時だけのこともあり
よく吟味しなきゃ!! と、思います。
本屋へ行く暇を作って、覗いて見なきゃです。


コメント削除

5.Re:モデルと静寂。

2010-07-14 23:56:11.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
天気も関係があるのかもしれません。
買い物へ行くと店内は寒くて、自宅は蒸し暑くて
そんな気温の変化にも、体が過剰反応してるのかな?と
思ったりします。早く晴れてくれないかしら!?

古宮・・・キョンボックンいいですよね。
日本のお寺とどこと無く似ていて、見ていても落ち着きます。
大きな建物の中に吹く風は、きっとひんやりして
気持ちいいのでしょうね。

FACE SHOPの契約は、"通りがかりさん"がおっしゃってる様に
一度切れて復活したみたいです。
また、新しい彼が見られるといいな。
確かに、雑誌の表紙のIさんは、タイプじゃないけど....
でも、問題は中身の韓国・ソウルの紹介の部分。
新しい発見があると、つい買いたくなるんですよね。

コメント削除

6.Re:モデルと静寂。

2010-07-15 00:01:15.0 masa1018

通りがかりさん・・・こんばんわ。

FACE SHOPの事、教えて下さってありがとうございます。
彼が復活したことは知りませんでした。
また、再契約をしたのですかね。
それだけ、ヨンジュンssi効果があると言うことだから
何だか嬉しいです。

Iさんには、私も興味ないんですよ。
でも、その中にある韓国・ソウルの記事に興味津々です。
本屋の"韓"のは、過剰反応しちゃうんですよね。
ヨンジュンssiに関係なくとも...。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 314
TOTAL 3921034
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog