2010-07-27 01:33:16.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カメラと ソウルの猛暑。

Photo
暑いのは、日本だけじゃなさそうです。

ソウルだって、同じ。

そんな夏を涼しくする、韓国ならではの

冷たいものが、いくつかある様です。

 「私がそれいい!!」と、思ったのは

串刺しのフルーツ。

日本より、とても自然なものが多い?と

感じたのですが、いかがでしょうか。


    « 梅雨ときどき猛暑のソウル »



      ~*。~ここをクイック!~*。~



職業柄、写真を撮られなれてる彼。

出会ってから、いつも欠かさず出てくるフォトに

カメラ片手に、被写体を見つめるヨンジュンssiがあります。

その先にあるものは、どんな風に写って、どんな写真なのか?

そして、そのフォトの保存は、どうしてるんだろう?と

時折見かける、そんな光景に思ってしまいます。



そんな、カメラの事を書いた、過去の記事を見つけました。

カメラマンをするのは、彼だけじゃなくて

韓国芸能人のある意味、ステータスの様になってるのかな?


     « プロ写真家顔負け »

      ~*。~ここをクイック!~*。~



奉仕活動してる頃のフォト? だと、思うのですが。

       

       

       

       

       


どなたかも、話してらっしゃっいましたが・・・

  「カメラのレンズ越しに見られると、自分の心の内側を見透かされてそうで...」

まさしく、そんな感じがするんです。

なので、私は撮られることが苦手です。



[コメント]

1.Re:カメラと ソウルの猛暑。

2010-07-27 20:36:01.0 megamega

masaさん  こんばんは

昨夜は、少し体調が悪く早目に床に就きました。暑さとクーラーを
出たり入ったりが応堪えたのかも・・もう大丈夫です。

2枚目のフォト、若いですね~少年ヨンジュン君!!ですね~
その頃からカメラぶら下げてたんですね~写真のこと、全く分から
ないんですが、被写体に対しての想いが反映されるんでしょうね~

私も年と共に撮られることは苦手です。が、彼から「是非一緒に撮
りましょう!」なんて言われたら、「喜んでー」となりそう^^
~ありもしないことだけど~へへ

明日から3泊程、会社の出張で出かけます・・帰ったらまた、おじ
ゃまします・・言ってきます。



コメント削除

2.Re:カメラと ソウルの猛暑。

2010-07-28 00:14:58.0 masa1018

megmegaさん・・・こんばんわ。

体調も悪くなりますよね。
この暑さを凌ぐ、耐える、乗り越えるかな?
クーラーもほどよくならいいのですが・・・
お店などは、かなり効いてたりすると後が大変ですよね。
無理なさらず、体調を整えて下さいね。

そう、あのフォトは若き日の彼です。
いつ頃なのか不明ですが、きっと裸足の青春とか・・愛群の頃
だと、勝手に思ってるのですが違うかな?
写真・・・被写体をどう捕らえるかは、ホント人柄が出ますよ。
それに、美的センスも。
また、見せて欲しいですよね、彼の撮ったフォト。
もちろん、彼とのツーショットなら
即答で「喜んで...」です。そんな時が、いつしか来るかしら!?

出張、気を付けて出掛けて来て下さい。
冷房対策もしっかりして。行ってらっしゃ~い!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 283
TOTAL 3921003
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog