2010-07-28 01:33:00.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

共演者・CF・伝統の。

Photo
今月も残り三日。

梅雨~梅雨明け~猛暑。と

この一ヶ月で、季節は夏へと

目まぐるしく変わりました。

ゲリラ豪雨の様に、たくさん降られると

困りますが、こう暑いと

    「少しくらい夕立...」と

わがままさえ思ってしまいます。





ヨンジュンssiと共演した人の活躍は

家族の一人が、頑張ってる様で嬉しいですよね。

彼が注目を浴びる事になった 「太王四神記」から

少しずつ作品の話しは、耳にしてましたが

彼自信を、見る事はこのフォトが久しぶり。

あの頃からすると、俳優業に慣れて来たのか...

色気も増して、貫禄が出てきたのかしら!? と、

このフォトから感じませんか?

次回作・・・どこかで見る機会が出来れば、一度くらい拝見したいな。


     « イ・フィリップくん 新ドラマ『シークレット・ガーデン』 »

           ~*☆。ここをクイック! 。☆*~




このショップとの契約が、更新された事をいつか教えて

頂いてましたが、同じ事務所の彼もモデルになるそう。

この先、どうなるのかしら!?

そろそろ、交替する時期だったのかな?

見れなくなるのは、寂しいですものね。

Wキャストでの登場を、少し期待してます。


   « THE FACE SHOPモデル..!?»

     ~*☆。ここをクイック! 。☆*~ 


2008年の "FACESHOP" 登場から

いろんな彼を見せてもらって来ましたよね。

この草原のフォトから・・・ 上のスカイブルーのシャツまで。



         
 

        
         
 

           
            
 

           




最後は、韓国に古くから続いてる伝統のあるものです。

そおフォトを見て、それが何だか当てて下さい。

ちなみに、私は・・・・座布団かと思っちゃってました。


     « これな~んだ?»

       ~*☆。ここをクイック! 。☆*~



[コメント]

1.Re:共演者・CF・伝統の。

2010-07-28 07:57:02.0 megamega

masaさん  おはようございます

いつもより、少し遅くに出かけていいので・・・
連日の暑さ、被害がない程度に雨が欲しいですね~朝、パラッとだ
けきましたが・・

イ・フィリップ君、逞しくなりましたね~やはり、彼と共演した俳
優さんには、目がいきますね~益々活躍して欲しいです~

FSは、彼は、もう出ないんでしょうか?・・><
まだまだ、CMでも沢山出て欲しいのに~~
CMで、出逢える楽しみがなくなっちゃうじゃない~~
それでは、行って来ます~

コメント削除

2.Re:共演者・CF・伝統の。

2010-07-28 23:08:04.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

もう、出張先でしょうね。
朝の貴重な時間にありががとうございます。
無事に行って来て下さい。
今日は、少し過ごし易かったです。
雨もパラパラ、恵みの雨には程遠かったようだけど
それでも、暑さが和らぐだけでよかったです。

フリップくん、逞しくなりましたよね。
俳優業も板に付いてきた感じで、いい雰囲気になってます。
人は、自信が出来たり、何か得るものがあると
表情に表れますが、彼もまさにそんな顔になってますよね。

どうなんでしょうね。この記事だけでは、何とも??
FACEショップが終わると、益々寂しいですよね。
出来れば次の作品まででも...姿を見せて欲しいな。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 292
TOTAL 3921012
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog