2010-07-29 00:43:44.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

その後...・イオンエイド。

Photo
今日は、雨が降ったところも

多いのでは、ないでしょうか?

暑さを和らげる、待望の雨。

あのム~~ンとした空気が少々軽くなり

時に吹く冷たさを含む風は・・・

体に優しい感じがしました。




昨日、記事になってた・・・

FAHESHOPのその後ですが

微かな望みを繋げられるような、

雲行きになってきた様です。

もし、彼と共演となれば、また一時代を

迎えるのかも知れませんね。


   « FACESHOPは....!? »

   
・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


          


       

     

この門、私が行った三年前からの復元工事が

どうやら最終段階になった様で

まもなく、お披露目・・・になりそうです。

記事を読んでると、ソウルへ行きたい気持ちになりますね。

    
      « 復元作業中の光化門 »

         ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



  ~ 懐かしのCM? モデル?~

暑い時には水分を取りますが、お茶やお水ばかりだと

物足りなくなる事がありませんか?

そんな時の体は、違う塩分や糖分を必要としてるサイン。

取りすぎはいけませんが、時にはスポーツ飲料が

電解質なども補給できて手軽でいいですよね。

2005年にあった、韓国でのCM。

  "イオンエイド"

日本でも、韓国から直輸入して、韓国食材を取り扱うお店に

並んでいた事がありました。

中身は、日本のアクエリアスより、僅かに水っぽい感じだったです。



           

      
 
ヨンジュンssiが飲むのは、いつもお水。

      



[コメント]

1.Re:その後...・イオンエイド。

2010-07-29 09:51:37.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

久しぶりですね。
毎日、読ませていただいていましたよ!!ありがとうございます。
彼の写真とmasaさんのブログ・・・とっても安心します。

ところで、今日の記事といおうか、昨日からの記事ですが、フェー
スショップの記事・・やppり、彼の写真CMじゃないと寂しいで
すね・・・昨年の今よりもうちょっと前でしたか・・花園の中の
彼・竹林の露をあびた彼、ギターをひきながら照れくさそうな彼・・
毎日毎日見ていましたよ・・
また、彼のフェースショップ新CMみたいですね。。。
はじめは、花園の彼・・あまりにも女性的で、ちょっと、う~~ん
という感じだったのですが、見れば見るほど、一番好きなCMにな
っていました・・
本当に、最近、なんにもなしですね・・サプライズも無しで・・
毎回同じですが・・どうしているのかな??
まだまだ、働き盛り、がんばらなくちゃ!!と自分に言い聞かせな
がら、彼にも・・

それから、光化門・・ソウルに行ってみたくなりました・・
行きたいな・・・
韓国語教室も、夏休みに入り、私も、すっかり、勉強することな
く、恥ずかしながら、たった数日で忘れるものなのか!!と自分の
記憶力のなさにがっかりです。
また、ゆっくり行きたいですね・・・ゆっくり、ゆっくり・・
いつになるかわからないけど、彼の動きが見え始めたら、この気持
ちも、はっきりと、もっときつくなるんだろうな・・

スポーツ飲料の彼、すてきな体で、とっても魅了的ですね・・ド
キ!
現在、彼、元気戻ったかな・・・心身共に元気になってくれている
かな・・


2.Re:その後...・イオンエイド。

2010-07-29 20:00:55.0 masa1018

ケイトさん・・・お久しぶりです。夏バテなどしてませんか?

FECESHOPの彼、居なくなると寂しくなりますものね。
ヒョンジュン君との共演を、心なしか期待して待ちたいです。
ヨンジュンssiには、もう少し演技もモデルも
頑張って欲しいと思ってるのですが....
ご本人の心中はいかに?と、この頃思ってしまいます。
こんな話題が上がると、彼の中にはそろそろ後継者?というか
自分の身を引く頃をうかがってる様に、感じずに居られません。
俳優業は、いくつになっても出来ると思ってたけど
彼自身はそうじゃないのかな?
今年も、まもなく残り五ヶ月....そろそろ動きがあっても
いい様に、思いますよね。

光化門は、ソウルのメインストリートそびえ立ってる
イメージがあるので、修復がおわり公開になると、
観光客も増えるでしょうね。

イオンエイド、懐かしいこの缶。
実は、我が家に転がってるんです。ペットボトルも。
捨てられずにいるものの一つです。
あのお腹が印象的ですよね。飲むとあの体になるのかと...
思う人は居ないでしょうけど、でもイメージしちゃいます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 282
TOTAL 3921002
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog