2010-08-02 01:40:27.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリから...と、時代劇。

Photo
私が、このブロコリへ初めて開いた日が

間もなく来ます。

あれから、丸6年...7年目に突入です。

この月日の間に、ヨンジュンssiはもとより

たくさんの出会いがありました。

疎遠になってる方も居ますが・・・

ここから、始まったたくさんの出会いに

たくさんの彩りを貰い、感謝してます。

そして、これからも こんな私をよろしくお願いします。

 この右上の 初来日から・・・

  この運命に出会ってたのかな!?




彼の話題は、なぁ~~んにもなくて

ようやく見つかったのは、彼の作品の文字が入ったこの記事。

私は、あまり時代劇が得意じゃありませんが

興味のある方どうぞ!!


   « 韓国時代劇・先行配信»

   ~*。~ここをクイック!~*。~



それから、今日から二日。

少し西へ、夏の旅をしてきますね。

それは、この7周年にも関係してるかな!?

少し留守になりますが、またお土産話を持って帰ってきますね。

バカンス・・・を、感じられるヨンジュンssiで、お楽しみ下さい。

      

      

      



[コメント]

1.Re:ブロコリから...と、時代劇。

2010-08-02 17:32:25.0 ケイト

masaさん、バカンス、いってらっしゃ~~い
また、明日、ゆっくり、コメしますね・・・・


2.Re:ブロコリから...と、時代劇。

2010-08-02 20:58:11.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさん、ブログを始められて、丸6年ですかぁ~~凄い!!
私は、丸7カ月・・大きな年月の隔たりがありますね・・

それも、毎日の様にブログ、更新されて~masaさんの文章力の上
手さに加え、誠実なお人柄が滲み出て、私なんか、真似したくても
出来ませ~ん

これからも、こちらこそ宜しくお願いしますね~
今日から、バカンスですね!!楽しんで来て下さ~い~~

コメント削除

3.Re:ブロコリから...と、時代劇。

2010-08-03 13:07:09.0 ケイト

masaさん、今日もこんにちは!!

丸6年・・・・7年目突入ですか・・・
ブログ、とってもいい思い出になりますね・・・
私も、ここで、masaさんや皆さんとお話できるし・・・
これからも、よろしく・・

masaさん、今頃、どこかな??会社にいても、今日も、暑いで
す・・・きっと、外も暑いでしょうね・・・
でも、楽しい家族旅行なら、暑さもどこかにいっちゃうかもしれま
せんね・・・

今日は、遠方のヨン友さんが、旅行の途中に、顔を見せにきてくれ
ます。
私は、仕事なのですが、夜、待ち合わせして、食事しようかな・・
と思っています。


4.Re:ブロコリから...と、時代劇。

2010-08-04 08:22:13.0 masa1018

megamegaさん、ケイトさん・・・

おはようございます。日々、暑さが和らぐこと無く続きますね。
PCの無い二日も、ここの事を考えて
ブログのネタになる様なものを、少しずつ物色してしまいました。

megamegaさん、ケイトさん・・・
少々、文章に語弊がありまして、私がブログを始めたのは
このブログが作られた頃、2006年晩夏・・2006年10月か11月。
初めのブログは、システムのバージョンUPの時に
無くなってしまったので、正確なときが不明です。

この6年前は、私がこのブロコリを初めて覗き、ログインした時。
まだ、ブログ機能はなくて、その時発売になってた
「スキャンダル」のDVDを求めて、ここへ辿りついたのが
2004年8月だったのです。
その後、サークルでいろんな家族の方と出会い、今に至ってます。
話せば、長いのですが、とても感慨深いです。

文章力? いえいえ、とても無くて
日々、言葉を選び、ボロを出さない様にPC辞書を使いながら、
何とかこの形を作ってます。
こうして、お二人を初め、日々覗いて下さってる方が
居るからこそ、おかげさまで続いています。

素敵な出会いをくれたのは、ヨンジュンssiですものね。
これからも、ここから一緒に見守って行きましょう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 374
TOTAL 3921094
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog