2010-08-04 08:05:33.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゾンビ・ユナさん・五号店。

Photo
ただいま・・・おはようございます。

短いですが、2日間の旅へ行って来ました。

幼少期を過ごしてた街。

何年かに一度は、立ち寄って居るのですが

年々、都市化が進み、記憶の街は

変わっていきます。

その記憶を忘れないために、

時々行きたくなるんですよね。

第2のふるさと.....自分が大人へなった街。

色々あった旅の報告? は、また改めてしますね。




そんな二日の留守の間にUPされてた記事を

一挙にご紹介します。


似た人....は、よく居ますが、こんな漫画の世界にも

似た人?もしかすると、彼がモデル?と、思える様な作品がある様です。

こんなアニメの実写は、少々あり得ないですね。


    « "ヨン様ゾンビ?"って.. »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


  

そして、彼と作品に出てたのは、10年余り前の27歳。

あの頃の眩いばかりの若さにも、少し風格が加わり

素敵な大人の女性になった感じが漂ってた彼女。

女優としてじゃなく、一人の女性として

また違う幸せを感じたんじゃないでしょうか。

これから、する演技に何かいい影響がありそうですね。


      

   « ソン・ユナさん・男の子出産 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~



先日、新しいモデルとして、加わった キム・ヒョンジュンさん。

このお店が、明洞のメインストリートに、今年5月OPENしたそうです。

ソウルへ行く方、是非覗いて見ては??



    « THE FACE SHOP 明洞5号店 »

    ~*~ここから飛んでね!~*~


    



[コメント]

1.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-04 09:35:00.0 zakuro

おはようございます。

これは明らかにアニソナ、チュンサンのパクリですね。

ゾンビに仕立てて執拗に攻撃するなんて...
漫画の世界とはいえ気分が悪い。

ソンユナさんがいよいよママに...
ソルギョングさんには申し訳ないけど
ジニョンとドンヒョクのその後を想像してしまって。

益々輝いてほしい女優さんですよね。

コメント削除

2.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-04 12:09:25.0 ケイト

masaさん、お帰りなさい・・

第2の故郷ですか・・・いい思い出いっぱいの場所なんでしょ
ね・・
私の故郷も、すっかり町並みが変わり、昔の面影は、私の頭の中と
写真の中・・という感じです。
寂しいような感じもしますが、たまに帰ったり行ったりするからこ
そ、変化にびっくりするんですよね・・・
思い出、大事にとっておきたいものです・・・ここでの出会いも彼
との思いでも大切に・・・

ところで、彼そっくりのゾンビ・・本当にそっくり!!びっく
り!!です。
嫌韓だからなのかと言っていますが、その象徴となるのが彼なん
て!!・・・・あまりにも有名だから???
でも・・・・イメージから言っても、ひどすぎですよね・・

ユンソナさん、おめでとう!!ママさんになったのですね・・
太王四神記でも、、いっぱい、すてきな演技を見せていただいた
し、赤ちゃんを産んで、顔も優しく、また、一段と演技に磨きがか
かるのかな・・なんて思います。

ソウル行きたいですね・・・でも、今は、日本同様、とっても暑い
んでしょうね・・・


3.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-04 20:38:17.0 megamega

masaさん  こんばんは

おかえりなさい!!ふるさとへの旅だったのですね~

ふるさと・・懐かしくて、いつまでも色あせない淡い思い出の中で
ふっと郷愁を誘う言葉・・・私にもふるさとがあります。
タイムスリップして、昔の自分を、昔の風景に戻りたいと思う時も
ありますね~~
masaさんの旅の報告、楽しみにしてます~

ゾンビは失礼しちゃいますよね========(@_@;)
風刺や冗談では通用しませんよねえ。

彼と共演した女優さん達、次々と出産ですね^^
皆さん、素敵な女優さん達ばかり・・彼もそろそろ欲しいかしら~

ハワイでの彼、あちこちでUPされてますよね~~
後ろ姿ばかりでなく、前からも是非見せて欲しいです~~~






コメント削除

4.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-04 22:03:54.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

ねぇ~ソンビだなんて、いくらなんてもですよね。
いろんな自由はあるでしょうけど、だけど....です。

ユナさん、私も少しそう思っちゃいました。
あの作品を後から、いろんな家族の方が
そのあとの物語を作ってた事を、懐かしく思い出しました。
ドンヒョクと・・・幸せに暮らしてるとしても
何だか嫉妬しちゃいますよね。


コメント削除

5.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-04 22:16:33.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、たまに行くから変化が分かるんですけど
でも、懐かしいものが一つずつ、消えていくのも
街の成長を感じながら、寂しく思いますよね。
思い出は、いい思い出はもちろんだけど
苦労や辛さも段々美化され、記憶に残ってますよ。
きっと、今のこの自分もそうなる...と、思うと
彼の言う、その日を大切にする思いを痛感します。

ゾンビ、何だかねぇ~。他のモデルにして欲しいですよ。
皮肉にも、度が過ぎると気分悪いですもの。
知名度とその部分を一緒には...ちょっとね。

ユン・ソナさんは、ホテリアーの人ですよ。
勘違いされてるかしら!?
ムン・ソリさんは、少し前に流産されて
今は、療養中だと思います。
子供を産むと、丸くなるなんて言いますが
きっと、演技の幅が広がるんじゃないかしら。
女優業jに復帰するときが、楽しみですよね。

夏休みの旅行に、ソウルを決めてる方
たくさんいらしゃるかしら!?
ソウルの情報や、旅番組を見るたびに、知識が貯蓄され
行きたい場所が増えてしまいます。
近い国になっても、私の環境にはまだまだ時が必要です。

コメント削除

6.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-04 22:22:39.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

育った地は、いつまでも記憶に残ってますものね。
それが、いつも行けないとなると
定期的に行きたい願望が出てしまいます。
夢にも、よく出てくるから余計です。
おしゃる様に、その頃に戻りたい気持ちも
その場へ戻りたい気持ちも、そうさせるのかもです。

ゾンビ、ちょっとビックリです。
これまで、彼が注目を浴びて、色々見て来たけど
少し度が超えてるような、感じがするのは
家族の多くの人が感じてることなのでしょうね。
こんな話題を消すくらい・・・
はやく、いい話が出てこないかしら!?

共演者の方の出産、何度も迎えると
子供好きなら、欲しくもなるでしょうね。
「う~~ よかったら、私が・・・」なぁ~んて
言ったら、石が飛んで来そうですね (^^ゞ失礼しました。

ハワイの彼・・・いつもの違う顔でしょうね。

コメント削除

7.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-05 17:11:16.0 まだまだ

欧米のスターには こんな失礼 侮辱はやらない気がします。両方の国
で なにかというと 標的にされて気の毒。ヨンジュンが防波堤になって 
ほかの韓流はそんなに抵抗なく稼げる。

コメント削除

8.Re:ゾンビ・ユナさん・五号店。

2010-08-05 23:59:58.0 masa1018

まだまださん・・・こんばんわ。

確かにそうですね。
どこかに、偏見がまだある様にも感じます。
でも、その壁を低くしたのも、彼。
何事もいい部分だけでは、成り立たないのは皮肉なものです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 360
TOTAL 3921080
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog