2010-08-05 00:29:56.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

24hTV・週刊誌...etc

Photo
アクセス・・・いつもありがとうございます。

今夜、おかげさまで 800,000を超えた様で

これも、ここを開いて下さってる

みなさんのおかげです m(__)m



今頃ですが、日曜日の予告番組

24時間TV・・・今年のみどころ。

ようやく、録画してたものを拝見しました。

あの4月の来日の時に、訪れてたのは

この一つだった様ですね。

新生児室を訪れた模様をVTRで

コメントやTシャツにサインをする彼も少し流れました。

            
 (右の彼です....)

久々の彼は、髪が少し長くなった?様に

感じませんでしたか?


      

その予告でも、保育器の寄贈が出てきたのですが

どうやら、あれ一つじゃなくて、全国に8ヶ所だったそう。

一台のお値段を考えると・・・ ビックリ!!! ですよ。


    « 保育器寄贈 »
 
    
~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



今週、発売の週刊誌には・・・・

ハワイから帰国して、フェラーリーでゴリラを訪れた

ヨンジュンssiの話が載ってます。  (詳細は・・女で始まる週刊誌。)

次の仕事となる 「ドリーム・ハイ」の打ち合わせとか。

演技する彼を心待ちにしてるけど、彼の目指してるところは・・・???




昨日も、似たようなものでしたが

今日は、彼以外の方も、モデルをしてるので

そのいろんなショップが紹介されてます。

結構あるんですよね~

さすが、美を追求する韓国、コスメが多い!!!

予備知識に、覚えて見ますか?

ファッションに、アーノルドが無いのは、

この記事が明洞の紹介だったからの様です。

確か、明洞には無かったと記憶してるけど、違いますかね。


    « 韓流スターモデルショップ »

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



  ~~  私の夏旅の記憶① ~~

私の第二の故郷なのは、fukuoka。

父の職業柄、転勤族だったことで、

激しい頃は一年や二年で、転校をしていました。

そんな人生の中で、今までに二番目に長く居た街。

ここへ、時々行きたくなるのですが....

何かの縁がある様で、その地には

  現在、国内唯一のショップ 「PARK BOF fukuoka」 が、有ります。

旅の合間に、もちろんここへ寄る事にしました。

     



2年前に、一度訪れてる場所なのですが

店内は、部分的に展示物が変わっていました。

私の記憶に残った一つは・・・

この下のフォトの彼が着てた衣装展示。

今までに、写真展などで彼の衣装の実物は

何度か見てるのですが、身長のイメージからするとスリム。

ニットだから余計でしょうけど、とても細身で、パンツは長い!!

スタイルのよさを、イメージしちゃう一つでした。


    


その他には、このフォトと同じものじゃ無いのですが

ソウルで飾られてた、アーノルドのパネル。


    

他には、"THE FACE SHOP"のフォトやポストカードもありました。

これから、福岡へ行かれる方、訪れて見ませんか?



[コメント]

1.Re:24hTV・週刊誌...etc

2010-08-05 09:42:42.0 ケイト

masaさん、皆さんおはようございます。

masaさん、昨日は、私、勘違いしていました。
ムンソリさんとユンソナさん、あ~~あ、勘違いでした。
そうですよね・・・ムンソリさんの悲しい記事が頭の中に残ってい
て、・・よれにしても、できたんだ早いな~~と思いながらも、あ
~あ、よかったと思ってしまいました。・・・いつかは、絶対、そ
うなってほしいです。
私も、子供がくるまで色々あったので、彼女のことがずっと記憶に
残っていました。
でも、ユンソナさん、よかったですね・・・あまりのしあわせそう
な顔で、勘違いしちゃった・・・

24時間TV、彼に会えるチャンスあるかな???
いつも、見逃しちゃうんですよね・・・
ばたばたしていたり、買い物にでていたり、うたた寝しちゃった
り。。。いけませんよね・・・
今年こそは、急用がはいらず、ゆっくりと会いたいと思っているの
ですが・・・・

masasん、福岡へいかれたんですね・・・
「PARK BOF fukuoka」・・行った事がないんですよ・・・
大阪にあったようなのに、ファンになるのがおそくて・・悲し
い・・
ぜひ、行ってみたいです。
いついけるかわからないけど、唯一、残っているんですよね・・
ずっとずっと、残っていてほしいな・・・

彼、また、保育器、寄付されたのですね・・500万すごく貴重な機
会ですね・・・彼って、やっぱり、すごい!!
早く、彼が腕にわが子をだく日がくるといいですね・・
でも、想像つかない・・・


2.Re:24hTV・週刊誌...etc

2010-08-05 21:14:47.0 megamega

masaさん  こんばんは

masaさん、アクセス 800,000超え、おめでとうございます~
これもそれも、masaさんの弛まぬ努力の賜物でございます★★
私めは、いつもたいしたコメも入れられず、ミアネ~

保育器寄贈は、いかにもヨンジュンssiらしい気持ちの表れだと、
感謝しております。彼に教えられること多いですね・・・

ハワイから帰った彼は、結構日焼けしている様ですね~
ゴルフ焼け?サーフィン焼け?何より元気そうなのが嬉しい!!
もう、期待しちゃいますよ~~発表を~

福岡のPARK BOF、私まだ行ったことありません・・
新幹線で行ったら、案外近いんですが・・機会があったら、足を
運ぼうと思います(^-^)

コメント削除

3.Re:24hTV・週刊誌...etc

2010-08-05 23:35:59.0 asean

こんばんは、
はじめまして、時々読ませていただいてます。

福岡が第2の故郷とのこと、とても嬉しい言葉です。
私は元福岡県人で、31歳まで生まれ育って、住んでました。
現在は 千葉県に住んでいます。
1年に1回くらいしか、帰れないのが残念なのですが・・・

ヨンジュン家族歴は、冬ソナ2期生です。以後ずーット~
どうぞ。 よろしく御願いします。
鹿児島の保育器の寄付のニュースも、NHKの世論調査の結果も嬉しい
ですね。


4.Re:24hTV・週刊誌...etc

2010-08-06 00:10:02.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

勘違いが分かって居てよかったです。
彼と共演した方は、どの人も有名で演技力もあり
今も活躍してらっしゃる方ばかりです。
それぞれ、幸せになっていかれて・・・
私も見ながら、少し羨ましく思うのは、母心かな!?

24時間TVは、確かにそうですね。
私も録画をしないと、毎年見逃す方です。
いつも、どなたかから情報があるので、今年も録画をしましょう!!
彼の保育器寄贈は、日本の赤ちゃんが一人でも多く
助かる様に、きっと貢献しますよね。

そうでした。福岡より前に、大阪が出来たんですよね。
私も、大阪は一度っきりで終わってしまいました。
どちらも、彼のフォトや着用した衣装を
いつも見られる家族の憩いの場所。
無くなることなく、細々とでもあって欲しい場所です。
きっと、近くに住んでるなら、常連?だったかもですよ(^^ゞ
もし、行ける機会が出来たなら、寄って見て下さい。
ひと時の彼の世界に、浸るのはいいですよ。

コメント削除

5.Re:24hTV・週刊誌...etc

2010-08-06 00:20:31.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

そして、ありがとうございます。
いえいえ (^_^;)これも、みなさんのお陰です。
コメントが無くとも、こんな平凡なブログに
お付き合い頂いて嬉しい限りです。

保育器寄贈・・・と、口では簡単ですが
その金額もさることながら、そんな部分にも目を向けてる
彼にアッパレですよね。
子供が居る私でさえ、保育器が足りてない事は
TVの番組などで見るだけですもの。
こんな行いをしてる彼に・・いつしか自身にも。と
つい思ってしまいます。

是非、是非・・・機会があれば、福岡にも出向いて下さい。
とてもアットホームないい場所ですよ。
お店の方との会話は、彼の近況などを聞ける
いいチャンスですしね。
"今年の終わり頃には....” らしいです。

陽焼けしてる彼? まだ、見てないので
どこかで探して見ますね。
ハワイで、きっとひと時の自分の時間が出来たのでしょうね。

コメント削除

6.Re:24hTV・週刊誌...etc

2010-08-06 00:30:38.0 masa1018

aseanさん・・・こんばんわ、初めまして。

読んで頂いてありがとうございます。
福岡・・・いい場所ですよね。
食べ物も美味しくて、街には緑が多くて....
中心部と住宅地が近く便利な街ですよね。
千葉からは、一年に一度になるのも分かる気がします。
まだまだ、発展して進化してる街ですものね。
その時々見られる変化も、楽しみの一つじゃないですか?
2年ぶりは、あのドームエリアのマンション群に
驚いちゃいました。

こうして、保育器の事も記事にはなるものの
消して大々的にじゃなく、さり気なく... 話題になってる事が
謙虚な彼らしいですよね。
2期生、懐かしい響きですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 370
TOTAL 3921090
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog