2010-08-08 02:16:31.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

貢献・二の腕・門。

Photo
7日は、暦の上で "立秋"だったそう。

「まさかぁ~~。」と、思ったけど

その空気は、ちょっぴり秋が入ってた?と

思わせる、心持涼しい一日。

確かに、部屋の気温も・・・32℃止まり。

このまま少しは過ごし易くなれば

「ありがたいなぁ~~。」と、思いましたが

お盆週間!? の明日からは、いかに?




もう八月ですものね。上半期といっても、二ヶ月前。

こんな話題も出てきますよね。

彼の新しいCMは、3度見たきりですが

そんなモデル姿は、多少貢献してる...と言う、結果でしょうね。


          « 眼鏡市場の上半期 »

      *☆。ここからジャンプして!。☆*

   
    



暑くなって薄着になると、とても気になるのは

女性はもちろん露出してる、足や腕、時には胸元ですよね。

   男性って、どうなんでしょう?気にしないのかしら?

この所暑い日が続いてると、時々見かけます。

胸はペラペラ・腕はグスグスでタンクトップを着てる人。

どんな免疫が出来てるんだか!?

やはり、上半身が余り華奢な人には、"いまひとつ" と

思ってしまう私・・・こんな彼を見すぎたからかしら (^^ゞ


       

      



ここの紹介のページに出てくる門を見て....

この彼が浮かびましたが、場所は違いますよね。

日本でも、お寺の建て方が似てるように

韓国も、建て方が似てるんだなぁ~~。と、改めて感じました。

ついソウルと言えば、ヨンジュンssiのゆかりの地を

追っかけてしまいそうですが

こんな優雅な時間も、旅行の日程の一つにあれば贅沢でしょうね。


      « 鍾路のランドマーク »

       *☆。ここからジャンプして!。☆*



      


  最後に、また第二弾の旅? いや、帰省をして参ります。

  二日?三日くらい、留守にしますね。

  PCは、有るので時間があれば覗きに来ます。

     



[コメント]

1.Re:貢献・二の腕・門。

2010-08-08 14:25:28.0 megamega

masaさん  こんにちは

やはり、立秋を過ぎると風が違ってきました~
日中の暑さに比べて、朝、晩は涼しくなって、風邪ひかない様に気
を付けないといけませんね・・

二の腕・・・気になります><・・タプタプ~ゆらゆら~
あっちもこっちも気になりま~す・・・薄着の季節は、いやだなぁ

彼は、薄着、大歓迎ですよ~~最近、黒の彼しかお眼にかかれませ
ん・・・白とかブルーお似合いだと思うのですが~~

masaさんも帰省ですか?・・私も12日から夫の里に帰省します
道中、お気をつけて!!お帰り、お待ちしてま~す。

コメント削除

2.Re:貢献・二の腕・門。

2010-08-09 09:11:56.0 masa1018

megamegaさん・・・おはようございます。

緑の多いこの地は、とても涼しい朝でした。
アスファルトの照り返しとの、違いをひしひしと感じます。
この慣れないPCは、とても時間がかかります。

二の腕、なかなか引き締めるのは、むずかしいですよね。
私も日頃気にはなっているのに、何も出来ずにいます。
彼と同じ様に、鍛えなきゃ!! 地球の引力に
負けてしまいますね。

ほんと、この所ダーク系の服装の彼ばかりですものね。
色の入った服は、とても新鮮でしょうね。
まだまだ、音沙汰なしですが
次に出会える時は、どんな姿で登場するんでしょう。

megamegaさんも、12日から帰省なのですね。
お互い気をつけて・・いい帰省にしましょう。

コメント削除

3.Re:貢献・二の腕・門。

2010-08-09 09:44:16.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

数日前に比べると、ちょっと、朝、晩、過ごし易いときがでてきま
したね。でも、まだまだ、油断はできないって感じですね・・
私も、昨日はちょっと頭が重く、主人を二人で風邪薬を飲んで1日
すごしました。
masaさんも皆さんも気をつけてくだいね。

写真のタンクトップの彼・・・素敵ですよね・・
男っぽくて、ある意味、色気さえ感じますよね・・
体も、たくましくほれぼれしちゃいます・・・

masaさん、韓国にも除夜の鐘があるって、初めてしりました。
それにしても、打ち上げ花火まで・・・
そこは、日本と違って賑やかですね
日本の年明けは、静かでおごそかなイメージがありましたが、韓国
は、それにたして、明るく祝うイメージを感じました・・
写真も明るい・・・一度、韓国での正月も味わってみたいもので
す・・

masaさん、帰省なのですね・・
ご両親も首を長くしてまっているでしょうね・・
私は、ここ数年、主人と休みがあわなく、また、お盆も土日こみの
3日間とれたらいいほうなので、親不孝者ですが、帰省できていま
せん。
ただ、必ず、週1は電話を入れるようにしているのですが、お墓参
りもできていなく心にひっかかっています・・
そのうち、数年ぶりの両家の両親に会いにいかなくてはいけません
ね・・
ゆっくりと、親孝行してきてください・



 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 365
TOTAL 3921085
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog