2010-08-12 02:55:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時の流れ・あの場所も。

Photo
時間と共に、雨風は強まってる様で

台風が接近してる事を感じさせられます。


ところで私事ですが・・・・・

無事、用事を済ませ自宅へ戻って参りました。

里帰りと言えども、いつもの生活から離れる事は

マンネリの時の流れが、少しスローダウンして

ひと時の休息になるようで、3日ぶりの我が家に

懐かしさの中に、ちょっぴり新鮮も感じました。


彼が、時折海外へ出掛け、心を癒してるのは

そんな所にあるのかもしれません。


で、今日はそんなオフショットぽい?彼を集めて見ました。

まだまだ、始動の声が聞こえないこの頃。

きっと、このOFFの気持ちに火をつけるのは、

彼の活動開始の一声じゃないかなぁ~。


       

       

       




夏休みなのは、学校や職場だけではなくって

こんな有名なところも、おやすみになる様だけど....

お正月の時のおやすみとは、また違うこの季節特有の

開放感がある、この時期。

少しでも多くの方が、おやすみを満喫できればいいな。


    «あの場所もお休み...»

     ~*。~ここをクイック!~*。~



[コメント]

1.Re:時の流れ・あの場所も。

2010-08-12 14:00:50.0 megamega

masaさん  おかえりなさい!!

違う風景に身を置くのは、少なからず気持ちも安らぎますね~
masaさんも、命の洗濯が出来られたでしょうね^^

私事ですが、昨日、ぎっくり腰をやっちゃって、行けるかどうか
分からない状況です、出発を遅くして・・午前中、鍼灸院に行って
来て、大分軽くなりましたが、車で、7時間位かかりますので、無
理だったら私だけ残ります・・・ァ~ァ(?_?)

彼は2度目の夏休みでしょうか?・・・プサンに行ったとの記事も
ある様ですが・・・待っただけ、楽しみも倍も3倍もあるかも~~





コメント削除

2.Re:時の流れ・あの場所も。

2010-08-12 17:34:55.0 ケイト

masaさん、お帰りなさい。

今日も仕事なんですが、とうとう、前に話したことが現実となりま
した。
大きな問題ですが、(親の商売に係る金銭問題・・)がんばって乗
り切るしかありません。
数ヶ月かかりそうです。自分にも、親にも関連することですが、落
ち着いて乗り切ります。
また、ときどき、顔をだします。

私は主人がしっかりと落ち着いてくれているので助かっています。
親が離れているし心配ですが、仕方ありません。
真面目にやってきたし、きっと、いい結果がでると信じています。
時々になりますが、顔だしますので、masaさん、
megamega さん、これからもよろしく・・・

今日はちょっぴり動揺しちゃい、こんなコメになってしまいまし
た。ごめんなさいね。
でも、これでよかったと思っています・・・
あとは、いい形で決着がつくことを願っています。


3.Re:時の流れ・あの場所も。

2010-08-12 20:35:34.0 megamega

横レス、すみません

ケイトさん、大変な状況にぶつかっていらっしゃる事、お察ししま
す・・自分の力では、どうしようもない事ありますよね、
ご夫婦で力を会わせられるお覚悟の事、何よりも大事な事だと思い
ます。いい方向に行きます様、お祈り致しております。

masaさん、上手な鍼灸師に治療してもらったので、大分いいよう
です。横になりながら行けそうかなと思ってます~~
夜中に出ます~~

コメント削除

4.Re:時の流れ・あの場所も。

2010-08-12 23:07:23.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

ぎっくり腰、私も一度やった経験があるので
その痛さは分かります。
私も時々お世話になってますが・・・
鍼灸が効いた様で、よかったですね。
無理なさらず、痛みがあるうちは安静にされて下さいね。
長時間の車の移動、同じ姿勢ばかりは禁物ですよ。


もう、出掛けられたんでしょうね。
気を付けて行って来て下さい。よいお盆を過ごせますように。
腰もお大事に!!

コメント削除

5.Re:時の流れ・あの場所も。

2010-08-12 23:29:40.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

その辛い胸のうち、ぼんやりとですがお察し致します。
人生には、何度か分岐点があるといいます...
きっとその大きい試練が来たのでしょうね。

私も、形は違えど・・・数年前に分岐点がありました。
その瞬間は、突然開けてた道が崖になった様で
目の前が真っ暗になり、判断も心の整理も付きませんでした。
あれから、かなり月日は経ったのですが
その事は今でも心のどこかで、傷跡になっては居ます。
でも、そのキズは私が向き会わないと行けない
「大切な試練だったんだと.... 」
今でも教訓となり、心のどこかにいつも浮かびます。
あの時を超えられた事は、自信となり今に感謝もしています。
きっと、希望の光りとなるものが、どこかにありますよ。
時間が多少掛かるとの事...
ここで、待ってますので、無理なさらず覗いて下さいね。

そして、いい方へ運命が開ける事を、祈っています。
お節介ばかりになりますが・・・
辛くて険しい顔ばかりにならず、時には笑うことは大切ですよ。
自分の体と心のためにも。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 308
TOTAL 3921028
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog