2010-08-13 00:47:39.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリーム・ハイ とナムソム。

Photo
明日から、お盆休み。って、方が

たくさんいらっしゃるのでしょうかね?

どの交通機関も混雑する時・・・

事故やトラブルに巻き困れず

いいお盆休みになりますように。

私も、もうしばらく夏休業。

日頃出来てない事を、少しでも片付けるつもりで

居るのですが、気が緩みがち。

おやすみは、体もおやすみモードでスローテンポ。

さて、どうなるやら...???



ついに、この作品が進み始めた様です。

今日、二つの記事にUPされてました。

少しは、彼が見られることとなるのかなぁ~。

読んでみたけど、演技をする話は無いような !?


    « 来月1月スタート »


    *☆。ここからジャンプして!。☆*

    « ドリーム・ハイ公開オーデション »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*



そして、ソウルへ行き、立ち寄った事がある方も

たくさんいらっしゃいますよね。

あの撮影地   
南怡島(ナミソム)
 
この場所も時と共に、変わっていく事は寂しいですよね。

そんな体験記が、書かれてます。

私も一度くらい行って見たいんですけどね。

やはり秋や冬のイメージだから

そんな季節に行きたい。と、思ってしまいます。

いつになるやら?


         

    
 

    « ストップ!そのままで・・ »

    *☆。ここからジャンプして!。☆*

   サイトへ飛べないときは・・・

   「体験エッセイ」→ 「ストップ!そのままで・・・」 を、開いて下さいね。




[コメント]

1.Re:ドリーム・ハイ とナムソム。

2010-08-13 09:52:57.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

masaさん、megamegaさん、暖かい言葉ありがとうございまし
た。
昨日は、田舎の親もパニック状態で・・・こちらも覚悟していたと
は言え、やっぱり、不安で・・・
でも、1日過ぎて、多少、親も私達も、落ち着くことができていま
す。
もう一人の方の出方次第で、進む方向も決ると思うのですが・・
話し合いに田舎に帰ったり、ちょとした、言い争いになるだろうと
思っています。心配な事思っていても、仕方ないので、その時その
時、ぶつかってがんばって見ます。

でも、笑顔って大切ですよね・・・
みんな、多かれ少なかれ、形は違っても悩みをかかえ、乗り切って
いますよね・・私もこれまで、色々ありましたが、今回も、乗り切
れそうだと信じています・・
ここで、心のうちを話せて、そして、温かなコメを読めて、恥ずか
しながら、朝はちょっと会社で、パソコンに向かいながら、目がう
るうるしました・・・masaさん、megamegaさんの言葉が、ど
れほど、私には温かく力強いものだったか・・・ありがとうござい
ます。

彼も、色々悩みがあるのでしょうね・・でも、きっと、影で支えて
くれる人(スタッフだったり、家族だったり、ファンだったり)
が、いるから、がんばってこれたのでしょうね。
次への始動はじめたようですね・・・
彼も、頑張り始めました・・・私も、心落ち着け・・笑顔でいきま
す・・・

masaさん、megamegaさんも、体、気をつけてがんばってくだ
さいね。心も体も健康であれば、時が解決してくれると信じていま
す・・・
彼、心も、体も、健康を取り戻し始めたようですね・・・


2.Re:ドリーム・ハイ とナムソム。

2010-08-14 02:05:29.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

心なしか、落ち着いた様でよかったです。
まだまだ先には、苦難があるんだと思いますが
月日と共に解決の方向へ、少しでも納得の行くほうへ
進むといいですね。
ここからですが、見守ってますよ。

困難に行く手を阻まれたとき、動揺や蒼白になるのは
人としての心を持ってる証拠。
それをどれだけ、表に出してるかは....人それぞれ。
きっと、ヨンジュンssiにも、日頃笑って暮らしてる方にも
内には秘めた悩みが、大小違えどあると思います。
自分を信じて、前を向いて進んで下さい。
どこかに、きっといい導きがありますよ。

コメント削除

3.SoBTObGXNnzVXLbRpM

2020-10-19 01:01:50.0 dobsonz

staDoa http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

4.nNlrcFShCCm

2020-12-04 09:23:02.0 dobson

mpB0dC https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

5.lQFFaKLXWiMKhLqpTa

2020-12-13 07:02:08.0 johnan

Be467o http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

6.AnvcmMzLmiNIWMtGGpB

2020-12-13 14:08:33.0 dobson

BHNNli https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

7.EdgWPqtGTpwmua

2020-12-15 15:08:25.0 dobson

WZ93jN https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

8.ymEPfbnWoK

2021-01-09 17:38:08.0 dobson

yPj3GF https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

9.eArdVzDbEH

2021-01-09 21:52:30.0 johnanz

EozxHN http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

10.ebUpZccsMdZp

2021-01-17 18:53:58.0 johnanz

iwKNjN http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

11.MAcxHmylwPwH

2021-01-26 22:26:25.0 markus

BpwDjW https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

12.JSvWCKCobbksAW

2021-01-27 21:57:53.0 markus

7QD9NR https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 329
TOTAL 3921049
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog