2010-08-14 03:00:20.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

訃報・懐かしのCM。

Photo
ヨンジュンssiの作品の1月からのスタートの

話が出て、心なしか華やいだのは・・・

きっと多くの家族の人もそうですよね。

これから、年末に向かって

彼に少しでも、お目に掛かれる日が増える事を

期待して、もう少し待ってましょう。



まずは、彼と縁があった方の訃報です。

あの"冬ソナ"の撮影の後、彼もファッションショーに

参加してた アンドレ・キムssi。

75歳と、少々お若いことに驚きました。

韓国のファッション界で、格別に芸能界へ縁の有った方

多くの芸能人が弔問にも訪れた様ですね。

   ご冥福をお祈りいたします。


   « アンドレ・キムさん永眠 »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。


        



久々、復活させて見ました。

この時期、留守にするご家庭も多いと思いますが

戸締り・・・空き巣対策しっかりして、お出かけ下さい。

  懐かしのCM・・・  セコム。

  「セコムしてますか?」

のフレーズが、懐かしいですよね。


      

    

    


そして、そんなお盆。

ソウルの街も、日本の影響を受けてる? のかも。

円高も加わって、訪韓する人も増えてるかしらね。


   « 日本はお盆....明洞は? »

    ・ * ・ 。.。☆..ここから..。☆.* ゜・ .。



[コメント]

1.Re:訃報・懐かしのCM。

2010-08-14 16:53:22.0 zakuro

masa様 こんにちは。

今日は墓参りやら仏様を拝みに行くやら忙しい一日でした。
夜は盆踊りに行きます。

エンタメコリアでキム.アンドレssiの遺影がアップされていて
日本でも最近多くなった遺影の生前撮影?
って思ったら本当に亡くなっていたのですね。

ヨンジュンさんとジウさんのブライドファッションショーは
貴公子と貴婦人みたいで素敵でしたね。
この映像を必死で探したものでした。

奇抜なデザインと人気スターをモデルに...
あの墨を塗ったような独特のヘアースタイルが不思議でした。
ご冥福をお祈りします

ドリームハイのお話はうれしいけど正式に公式で
発表されないと素直に喜べません。
1月放送といえばもう撮影に入っているのかしら?

8/29お誕生日発表だったりして。

コメント削除

2.Re:訃報・懐かしのCM。

2010-08-14 22:34:19.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

お盆は、何かと出入りの多い時ですものね。
盆踊りいかがでしたか?
私も子供たちの成長と共に、お祭りには随分ご無沙汰してます。

そうなんですよね。
きっと、韓国では偉大な方の訃報だったと思います。
晩年もいろんなショーをされてましたものね。
ヨンジュンssiが出てたモノは、私も同じ様に
いろんなフォトを集めた記憶があります。
でも、フォルダーに残ってたのは・・・この一枚!?
ウエディングドレス姿のジウちゃんとか・・・
創作的な衣装の彼は、どこへ行ったのか・・・不明です。

ドリーム・ハイは、確かにどこまで期待していいのか....
これだけ待ってると、少し信じ難いかしら!?
話がでて、かれこれ丸2年くらいになりますものね。
彼の出演作品のスローペースには、慣れっこでから
本当に、撮影開始になるまで、冷静に待ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 317
TOTAL 3921037
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog