2010-08-15 01:13:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日・ロンゲの人、焼酎!!

Photo
今月も、半分が終わろうとしてますね。

毎年なのですが、夏は私の中で

過ぎ去るのが早い季節です。

小旅行に、帰省...etcと、家を空ける機会が

増えるからなのかな!?

今日、カレンダーを見つつ、

 「あと2週間だなぁ~」と、

思った彼のお誕生日。

今年は、どこで誰とお祝いをするのでしょうか?

そして、その日は "24時間テレビ"が

ある日でもあります。

TVを見ながら、その彼に乾杯になるのかな!?



そんな日を、こんな過ごし方が出来るならいいですよね。

例えば、彼の家族と宿泊して、食事して

彼のお祝いが出来るなら.... 私には贅沢な日ですよ。

きっと、行かれる方もいらっしゃると思うので

私の分まで、お祝いして来て下さいね。


   « 高矢禮火(ゴシレファ)のお誕生日イベント »

     ~*~ここから飛んでね!~*~




そして、このフォトを見て誰だかお分かりになりますか?


    
 
私が、先日購入したCDに入ってた、DVD映像に居た彼。

ヨンジュンssiのロン毛に、負けないくらい似合ってる。

と、ちょっぴり惚れ惚れしちゃったその人。

この髪型の頃は、2008年らしく・・・

今は、このロン毛ではないので、少し残念。

グループの中の一人だから、名前すら知らなかったけど....

   東方神起のリーダー.... ユンホssi 24歳。

歌はもちろんだけど、ダンスがピカイチで見入ってしまいました。

久々、心が時めいちゃうような人?と、思いましたが

ロン毛じゃない彼には、普通に心穏やかでした。

今は、ヨンジュンssiにお目に掛かれず、心が幾分寂しい時

彼の登場までの、ひと時の気の迷いだったみたいです。

なので、もちろんヨンジュンssiが一番ですよ~。

 

    
 

    




私も、先日・・・・

あるディスカウントストアーで見つけた、マッコリのぶどう味を

購入して飲んだのですが、基本的に焼酎は苦手で飲まないので

口に合うことなく、少し薄めにして飲みましたが

そんな韓国のお酒、やはり代表格はこの焼酎。

日本の焼酎とは、少し違う様です。

彼のドラマの中にも、何度と無くでて来てますよね。
 

   


   « 韓国焼酎 »

  ~*~ここから飛んでね!~*~



[コメント]

1.Re:お誕生日・ロンゲの人、焼酎!!

2010-08-15 22:54:04.0 megamega

masaさん  こんばんは

ただいま~、疲れました・・帰りは渋滞するであろう高速を避けて
一般道で8時間かかって帰って来ました~

腰の方は、労わりながら何とか、やって来ました。
やっぱり、腕の良い鍼灸さんでした。

ロン毛は、やはり彼をおいていませんね~ロン毛大好きの私は、彼
が一番・・また長く伸ばしてくれないかなぁ

私は飲めないので、マッコリの味も判りません~
お土産に、焼酎、買って来ました。日本のと味が違うのかしら^^

コメント削除

2.Re:お誕生日・ロンゲの人、焼酎!!

2010-08-16 01:03:20.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ、お帰りなさい。

う~~8時間ですか。お疲れですね。
その長い運転を考えるだけで、ゾッとしますよ。
6時間くらいの運転は経験がありますが・・・
それでも疲れはかなりですもの。
今夜は、しっかり休んで下さいね。

腰が少しでも回復した様で、よかったです。
いい仕事をする鍼灸士さんだった事も、何かの巡り合わせ?
なのでしょうね。
完治するまでには、今しばらく掛かるのかも知れませんが
無理をせずに、治療して下さいね。

megamegaさんは、ロンゲ抵抗がなかったんですね。
それが、私はヨンジュンssiのロン毛が「いい」と
思うまでに、時間が掛かったんですよ。
元々、男性のロン毛が余り好きじゃなかったので..
そんな私の中で、彼の発見は 新鮮だったんです。
もちろん、ヨンジュンssiには負けちゃうけど...です。

マッコリの味は、焼酎を少し軽くした感じかな?
韓国のビールもライトだったので、きっと焼酎も
日本の製造のより、心なしか水っぽいイメージなのですが
本当の所は、飲んだことないので、私も分かりません(^^ゞ
その味を確かめるためにも・・・
ソウルへ行くか、韓国料理店へ行って見ないとですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 312
TOTAL 3921032
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog