2010-08-16 00:42:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今更観ました...。

Photo
暑さ・・・少しぶり返し?と、思うほど

お盆最終日は、猛暑の一日でしたね。

それでも、幾分慣れた体は、

そんな暑さを凌ぐことが出来ました。

明日は、仕事再開の方も多いはず

もう少し過ごし易いといいですよね。



今更・・・って、言われそうですが

私の地域でも、始まってた様なので

日曜の今夜観ました。

脚本家は映画「いま 会いに行きます」の 岡本惠和さん

キム・ハヌルさんとチ・ジニさん主演

   「楽 園」

チェジュを舞台に撮られてた、素敵な映像のドラマでした。

二週間で一本の作品を、毎週やってるようなので、

来週からも観ようかなぁ~。と、思ってます。

ご存知じゃなかった方、一緒にいかがですか?


   « 日韓共同ドラマ テレシネマ»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~

      

韓国では、慶南でイメージキャラクターをしてましたが

契約が終わってしまったのでしょうね。

懐かしいフォトを見ては、彼に思いを馳せる日々だけど

それも、今しばらく続くのかなぁ~。


        


        





ソウルで有名な観光地の一つ。 "光化門"

長い歳月掛けて造られた、その門がようやく公開になりました。

あの大きな通りの奥にそびえ立つ、

その姿をこの眼で一度、拝見したいです。


   « 第65周年光復節慶祝行事 光化門広場»

    ~・;.★.;・ここから覗いてね!・;.★.;~



[コメント]

1.Re:今更観ました...。

2010-08-16 21:39:57.0 megamega

masaさん  こんばんは

今日から仕事でしたが、さすがにお疲れ~でした。
今日まで、お休みの会社が多かったみたいです~羨ましい~

3日程、PCから離れていた間に、ドリームハイ 決定ですか?
決まって嬉しいんですけど、プロデューサーと・・・出演も・・
完璧な彼がプロデューサーを手を抜くはずがないし、出演は少し
でしょうか?
詳細が分かるのが、怖い様な~~

日韓共同でドラマで作る、良い事ですね~
次の作品、観ようと思います・・彼にも日本の映画にも出演者で
お願いしたいですよね~~

そして光化門、立派な建物ですね~景福宮と一瞬見間違えました
端から端まで歩いても相当な距離がありそうですね^^









コメント削除

2.Re:今更観ました...。

2010-08-17 01:08:36.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

それは、それはお疲れ様でした。
疲れてる中での、この猛暑...きっと余計ですよね。
本当に暑い一日でした。
この深夜になっても、部屋の気温はなかなか下がりません。

そうなんですよね。三日で話が、具体的に出て来ましたよ。
着実に進んでる様ですが、これだけ待ってるから
少々では、ビクともしない感じです。
このブロコリのニュースにも、詳細が載ってますが
出演とプロデューサー、両立大変そうです。
体調には、気を付けて進めて欲しいな。
その為にも、今は体力を付けてるところかもですね。

日韓共同ドラマ、出演者も豪華で見所たくさんでした。
あと、残りの何作品を楽しみましょう。
光化門・・大きいですよね。
きっとこの門をくぐり、奥に景福宮があるので
似てるんだと思います。
観に行くなら、半日くらいないとじっくり見れないかもですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 324
TOTAL 3921044
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog